【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
手を繋いで歩きたい
タイトルは気にしない(・ω・)


とりあえず定期健診で新しく病気は発見されませんでした。一安心
でも無理しちゃいかんよと言われてショボーンなのです(´・ω・`)



さて。最近のROですが、
98プリはまたーりのそーり上がっておりますw
最近少しボス狩りツアーとか参戦してたりして遊んでたらなかなか死にますねwww
でも楽しいからいいんだいーヽ(*´∀`*)ノレアは相変わらずですがががが


でももそもそと目標決めてみんな居ない時や臨時無い時は
screeniris_saikin_1.jpg
名無しでTU狩りの日々も頑張ってます(`・ω・´)



プリだけじゃなくて、息抜きで頑張ってるスパノビが鳥人間デビュー(*・▽・*)
screeniris_saikin_2.jpg
知り合いに土スチレ作ってもらったのでこれは行くしか!と。
某所で知り合った方と時々話ししながら狩ってて死ぬことも多々あるけど頑張っております。。。。
死んでも楽しかったら苦にならないんだいwwww


そしてハムも色々放浪してたりで。。。。
screeniris_saikin_3.jpg
とうとうオデンデビューですよ!!(ぉ



アンクルでぺちぺちと地道にだけど。。。(´・ω・`)
横湧きなヴァルキリー様に泣かされてますがめげずに頑張ってますw


ただ周りPTさんが多くて。。。引きつれ失敗なMobが大量に流れてくるのはいただけない(ノД`)・゚・。
まとめアンクルでどうにかできるけど、まとめるまでに死んじゃうから。。。
出来るだけ倒して欲しいです(´・ω・`)切に。


まぁ。。。じゃぁ一人で来るなよって言われたら終わりなんですがね。




とりあえずハムの狩場がまた一つ増えたーヽ(*´∀`*)ノぱんぱかぱーん




ちとこれから忙しくなるからあまり長く入れないけど
入れるときはまたり頑張ろうー。
【2008/05/21 06:32】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっちゃった>< | ホーム | アカデミー入学☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/268-a8faef0c
| ホーム |
