【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
俗・僕が君の盾になる
めそめそ失敗とかいっぱいあるけどあたしは・・・
とりあえず元気です。はぃ。


えとー。最近SS貼り付けたRO日記書いてないので書いてみようー。





最近では1st垢のハム・プリを中心に頑張ってますヽ(*´∀`*)ノ
ハムがお世話になってるGの人に、生体Dや名無しに連れて行ってもらって
もそもそとレベル上げ。
iris2008_1.jpg

生体とか殆ど狩場経験ないので、間違ったり手際悪かったりしてめそり(´・ω・`)
これから色々と覚えていかなくちゃなーなんて思いました。
PTスキルも身につけていかにゃー・・・・〓■●_?□○0


ハムはソロでももっさりまったり狩り行ってたりで、お気に入りは鳥人間。
iris2008.jpg
なんともいっぱい湧くとピンチだけど、動きとかに癒されながらペチペチ。
死に顔よく見ると泣いてますねwwwwwwwww


なんだかんだでプリ97でハムが94。転生がなんとなく見えてきました(*ノ∀`*)
でも焦らず一歩一歩頑張っていきたいと思いますー。




息抜きに他キャラもやってたりして、
絶対1キャラに絞ったら転生出来てるんだろうなーとつくづくw
iris2008_3.jpg
相変わらずどのキャラでもデスペナの嵐ですがががが

たまにあたしRO向いてないんじゃね?w
なんて思うときあるけど。。。。(´;ω;`)ぶわ


とにかく!!!!!
いっぱい狩り行って色々覚えて頑張りたいと思いますーv
初心に戻って気愛だだだ!Σd(´ω`*)


だんなさまとまたり狩り行ったりも出来るし
昨日は懐かしくも嬉しいムースと少しお話も出来たし!
何かやっぱ・・・・いいなぁ(*ノ∀`*)












余談で今更なのですが、





iris2008_2.jpg
モンスターサイドストリー結構好きでしたw
意外と泣ける話とか多かった。゚(゚ノω`゚)゚。
【2008/04/18 09:01】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アカデミー入学☆ | ホーム | 去ることながらライブの話。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/266-3c6b304f
| ホーム |
