【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひとりごとかもしれないw
最近ボイトレを兼ねて腹筋してたりなんですが
今日めちゃめちゃお腹痛くて辛い(´・ω・`

こ・・・これは効いてるって事かしら・・・!!!w

とりあえず頑張って続けます>w<



そして唐突ですが。
やっぱ好き!大好きだー+。.゚ヽ(´∀`*)ノ゚.。+゚


♂ハム&砂がー!!!


何だか愛しくて駄目ですv


萌え兄さんの垢で殴りプリ作らせてもらってるんだけども
ハンタも作ってしまいそう・・・!
このままだともう1個垢増えるかもー。やばいなー(ノω`;


hnt.jpg
って事で抑えられない気持ちを絵にして我慢。



やば!胃とお腹が痛くなってきたΣ(´Д`;
【2007/10/12 14:30】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<めくるめく・・・ | ホーム | 暑い中少しずつ。>>
コメント
うちは、男ハンタより女ハンタのほうが格好良くて好きだから女垢に・・。
でも、ハムタからスナイパーになってあんなに格好良くなるとかはんそくだよね・・・

ボイトレは発声練習もしてるのかな?
腹筋だけじゃ偏るかもと素人が心配してました。
【2007/10/12 22:07】 URL | 大河 #-[ 編集] | page top↑
アチャん時とか♂キャラ駄目駄目だったのににゃww
すっかり騙されたっ!きっと成長するまで試練なんだね(´ω`*)

そして腹筋…!いやー。歌上手くなるには
腹筋鍛えたりしなきゃだからっ(>_<)
上手くなってきたかは…歌も頑張らなきゃだけど!
心配ありがとうにゃ・。+゚(・ω・*)゚+。・
【2007/10/20 16:27】 URL | しろにゃ@ #xH4FHwQ.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/259-918467e2
| ホーム |
