【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暑い中少しずつ。
9月も半ばになってきましたがまだまだ暑いですにゃー。。

何だか聞いた話によると、今年は秋がなくて
このままずるずる暑い日が続いて冬が来るらしいです(´・ω・`

本当かなぁ。


なんて思いながらも少し凹んでるこの頃ですw




んー。そう言えば、最近暑い中頑張ってリハビリっぽく
ゆっくりまったりですが歩いていますv

やっぱり歩きすぎたり、長時間立ってると
かなり腰にきてやばいですが、短距離・短時間なら大丈夫そう。

このままゆっくり続けていって、少しでも良くなるといいな・。+゚(*´ω`*)゚+。・



そんなこの頃v
【2007/09/18 02:19】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひとりごとかもしれないw | ホーム | RO2途中経過(´Д`)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/258-49a51768
| ホーム |
