【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
RO2途中経過(´Д`)
腰が痛くてどうしたらいいんだーヽ(`Д´)ノ
な感じの中どうにか過ごしてるこの頃です・・・。

冬コミに向けて・・・と言うか地元のイベント復活にも向けて、
温めてたキャラクター・お話を頑張って漫画にしようかなー
なんて思ってたりしますにゃー・。+゚(*´▽`*)゚+。・


でも微18禁なので大変なのです(*ノωノ)描けるかしら・・・w
でもでもがんばりまっす!!!(ぉー

kimiiroomoi_man.jpg
ちなみにキャラ微構図(*ノω<*)
あとプリさんとBSさんとアサXさんがいます。

近いうちサイトの方にメモ兼ねて設定ページ作るかもですヾ(*´ω`*)ノ




そしてRO2プレイ記なのですが。。。


やっぱ重くて・・・・キツイけど頑張ってます。・゚・(ノД`)・゚・。
Ro2Shot_20070901_035542265.jpg
ゲーム的には、所々にある掲示板からクエスト受けて・・・
みたいな感じのお使いゲームみたいな感じですかにゃー。
お使いして、お礼にアイテムとか経験値もらったりして・・・。


しかし重くてなかなか上手く動けなかったりで死にすぎます;
しかも死んだ時の音楽が凹むのでやる気なくなるし。

海泳げたりするんだけど、空気無くなってきて・・・
海面上がろうと頑張ってる内にHP無くなって死んだり。゚(´Д`)゚。


しかしまぁ・・・風景が綺麗なので、ゲーム進めずに
風景見てずーっと過ごしてたりですにゃw
Ro2Shot_20070905_000436171.jpg
もうこんな感じで・・・。


まぁ。。。課金されたら絶対しないよ。PC買い換えるまできつ過ぎる;
しかも1980円/月って話聞いて萎えました(´ω`





そしてちゅーに感化されてちゅー絵描いてみた!!!!
モデルはしおろwww(ぉ
sioro_cyu.jpg

【2007/09/05 02:50】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暑い中少しずつ。 | ホーム | 負荷テスト参加(0w0)ノ>>
コメント
RO話はいいねー。
うちもHNかえるのがそのあたりの関連だったりです。

RO2高いなぁ。
これはやるきなくすww

ちゅー絵に萌えたw
さっすがしーちゃんです。
【2007/09/05 20:57】 URL | 大河 #-[ 編集] | page top↑
RO話は出来てるんだけど漫画描けるか心配だ・・・w
お。HNかえるのその関係なのかー!ちと楽しみかもv

そしてRO2は萎え要素いっぱい。高いのは致命的だお。
せめて1.5にしてくれがんほ(´ω`; これでアイテム課金とかあったら投げるしw(ぉ

ちゅー絵萌えてくれてありがとー(*ノωノ)


さすがしーちゃんってΣ(´ω`;;
【2007/09/11 14:09】 URL | しろ #xH4FHwQ.[ 編集] | page top↑
いつしかの、訪問ありがとです(*´ω`*)
RO2は 一度も手を出してないです。
なんかキャラの顔が ここまでおおきいと キモカワですね^w^
【2007/09/17 04:54】 URL | きずなっ #-[ 編集] | page top↑
訪問とコメありがとですー☆
RO2はもうきつすぎですwROで良いやな感じ。
大きい顔が『可愛いー』って思う時もあれば『むー』ってなる時もありますねー。
あたし的には二頭身とか好きだから顔大きいの好きなのでまだOKですがwww
【2007/09/18 02:12】 URL | しろ@ #xH4FHwQ.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/257-f1a80aae
| ホーム |
