【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
むにゃ
むにゃ。
ちとねむねむなので簡潔に・・・・


コミケがとうとう明日からーですねーv
あたしは相変わらずお留守番組で家でしょぼーんですが(´・ω・`


来年あたりは夏コミか夏インテのどちらか参加したいみょー。
もちろん出品側で Σd(´∀`



ところでところで。
今日からRO2のβだっけにゃ?
始まるみたいですねー。どうなんだろうー。。。w


と言うか。テスターなんだから無料でやらせろと(ry

ROの90日Playチケットかなんかに付いて来るおまけで出来るんですよねー。





激しく利益優先なのが見え見えで悲しく(・ω・`

とりあえずクライアントはインストールしたものの。
RO2課金してやるならECOやりそう・・・。
グラフィックとか綺麗なのとか、キャラも結構滑らかだなーって思った。


でも。何かECOっぽい。装備の仕方とか色々。


って事で、RO2は多分余裕無い限りしないと思います(=x=;





それよか今は
http://www.famima.com/online/eco/
これが気になったりw 見つけたら買っちゃいそうだー


なんて思ってる間はガンホの思う壺なんですね・・・・;;;;



もうROとECOでいいやー。
【2007/08/16 23:02】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つるぺったん | ホーム | ぶっとばすぞー☆>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/254-edf26f65
| ホーム |
