【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏真っ盛り!
8月なりましたーっ。そして2日なのですー!!


くそぅ・・・w
まともな8月1日日記書こうと思ったのにまた日付_l ̄l●lll


さておきっ。
8月入って夏真っ盛りー・・・と思いきや例年程暑く感じません!
と言いながらもクーラー付けてたりするわけで・・・w

夏のカラッとした暑さじゃなくてこう・・・ジメっとした暑さがなんとも辛ひw

何だか台風も来てるみたいだし・・・どうなってるんだっヽ(`Д´)ノ



気分転換に、最近載せてなかったのでイラストアプ。
ROでお世話になってる方シリーズっ。

oseawa_1g.jpg
めちゃ面白いお二人ですw
話とか掛け合いとか聞いてたらお腹痛くなるんですw
でも何だか素敵夫婦さん(*ノωノ) え。RO内ですがっ!
二人とも大好きーですよーv



そう言えば腰が凄い痛くて、
長時間歩いたり椅子座ってるとあとで地獄です(・ω・`

今年は体調系最悪ですね・・・orz

近いうち整形外科行ってまいりますー(´・ω・`)ノ
【2007/08/02 01:24】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶっとばすぞー☆ | ホーム | もぶろぐ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/252-825e1281
| ホーム |
