【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢見たあとで
と言うわけで。



ROのチケ切れてECOやってるわけですが、そろそろECOも無料終わりそう
でs


そんなわけで名残惜しさも感じながらぼちぼちレベル上げ。
ecolss_1.jpg
クエストぽちぽちこなしながら。。。


と言うか、スノップ追分で犬狩ってると、通り道だから仕方ないのだけど
犬すごいトレインで駆け抜けていく人が多いんですよ。
そりゃ倒すのめんどいかもしれないけど・・・
駆け抜けてリンク外れた時に10匹?の量の犬がこっちきて
それで逃げ切れなくて死んだりするのですが。。。ここはいただけない(ノД`゚)゚。

せめて人がいるのを見かけたら減らすか倒すかして通って欲しいものです・・・


そんな愚痴(ぉ



そんなこんなでレベルが15になりまして。
β時代から着たかった魔女の服が着れましたー・。+゚(*´▽`*)゚+。・
ecolss_3.jpg
帽子もセットで着よう思ったけど
りぼんが気に入ってたのでりぼんで(*ノωノ)

ゴシック系の服早く着たいなー(´ω`* にゅわー




そしてリアルと連動







ecolss_2.jpg
つかれt
【2007/07/29 16:50】 エミルも。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もぶろぐ。 | ホーム | 一思いに。>>
コメント
ペンタブを買ったあたりからうちも机につっぷしてねるなんてしょっちゅう・・。
睡眠の質的にはだめなことなんだけど・・・
眠すぎて;;
今はテスト期間だから余計やってる。
はやく、ぐっすりねたい;
【2007/07/29 23:37】 URL | 氷月 #-[ 編集] | page top↑
お絵かき寝ー・。+゚(*´▽`*)゚+。・やっちゃうよねw
無理せずにーだよー。
勉強とか大事だけど、睡眠はしっかりとぐっすりと!そしてお布団でー><
【2007/08/01 23:44】 URL | しろにゃ@ #xH4FHwQ.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/250-1333bf99
| ホーム |
