スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一思いに。
夏なのに夏っぽくなくて
でも蝉鳴いてるし、恒例の頭痛もあるし夏なんだろうなー

なんてショボンな毎日を送っておりますが
日記とまいりませうー( ◕▽◕)ノ☆

一思いにと言うのは、
ちと気分転換(仮)に髪を切ろうかと思います。

やってるコスとか考えると、長髪のがいいんだけど、
なんとなく切りたくなっちったw

とりあえずツインは出来る範囲でですが(ぉ



最近RO入れてなくて、久しぶりinしようかなーって思ったら
チケ切れてました。゚(ノ∀`゚)゚。駄目すぎ。
なので、お試しキャンペーン→5day(新規)チケットが継続で使えるっぽい
ECOを少しやってたりします。



と言ってもそんなに出来ない体なのですが(´・ω・`)




チュートリアル途中でおきっぱなだったので
続きからだったのですが、タイニーアイランドって所に連れてこられて
fcecoss1.jpg
犬に追いかけられたり。

fcecoss2.jpg
捕まって崇められたり(違


何だか嬉しくて何度も追いかけられたり、
捕まったりして遊んで癒されてました・。+゚(*´▽`*)゚+。・あぁん


とりあえずチュートリアルは終わらせて、ぼちぼちやって
今レベル12。前のレベルと一緒になったw



fcecoss3.jpg
相変わらず職業はウァテス選びましたよ(´ω`*


色々やってて町とか回ってたら昔思い出してじわり。



じわりって程昔の話じゃないけどねっ!
スポンサーサイト
【2007/07/25 18:35】 エミルも。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夢見たあとで | ホーム | もう…ゴールしてもいいよね?>>
コメント
犬に追いかけられたトラウマならリアルであるよ・・。
おかげでいまでも子犬すらこわいです(ガクガク

でも、なかなかにECOもおもしろそうだw
【2007/07/27 06:17】 URL | 氷月っていうアホ #-[ 編集] | page top↑
Σはぅ;犬に追いかけられたんだ(´・ω・`
噛まれたりしなかったら良いけど、
追いかけられるだけでも確かに恐い。。。でもゲームならっ!(ぉ

ECOはなかなかまったりだよーv
音楽がまったりしてるからか意味もなくぼーっとしたりしてるw
【2007/07/29 16:18】 URL | しろにゃ@ #xH4FHwQ.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/249-b564aed7
| ホーム |
