【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もう…ゴールしてもいいよね?
20070716235346
画像は駅にあったチラシの絵が可愛くて
思わず撮ったやつ。何のチラシか忘れたけどw

むー。寝ても寝ても寝たりない…。

別に寝不足ってわけじゃ無いんだけど、
なんだろ?薬の副作用かしら(´д`;

何て思ったりで、さっきまで寝てたくせに
また眠い。。。あうー(´Д`)

今日は地震が凄かった!!…みたいです。
その新潟地震に誘発されてか、
各所で地震。。。

夕方当たりに奈良震源の地震。
夜は茨城震源の地震。

みんな大丈夫かな・゜(ノω`)゜・

でも、台風と重ならなくて良かったな?とは思いました。

そして。我が京都の夏最大のお祭り『祇園祭』は
明日の山鉾巡行で終わりですにゃー。

今年は行けなくて残念だったけど。

みゅー。でわわ…もいっかい寝てきまs(ガッ
ぱとらっしゅ…疲れたよ

ぐぅ
【2007/07/16 23:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<一思いに。 | ホーム | 浮ぶのは君の笑顔だけ>>
コメント
それは単に過剰に寝てるだけかもしれない。
寝すぎも眠くなるものだってきいたから。

がんばって生活リズム戻るまでリズムにそって行動するようにすればいいかもね!
うちもできとらんが
【2007/07/19 02:14】 URL | 氷月 #/Yt6bh8I[ 編集] | page top↑
生活リズムって崩すとなかなか戻らないよね・゚(ノω`)゚・
てか、戻すの大変…w

寝過ぎでも眠くなるのかぁ!気を付けなきゃだ。

お互い頑張ろうぜいo(´▽`*)
【2007/07/21 07:54】 URL | しろにゃ@ #xH4FHwQ.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/248-2971ea52
| ホーム |
