スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
浮ぶのは君の笑顔だけ
タイトルって迷います。。
そんなあたしは好きな曲のタイトルとか、歌詞の一部とか。
遠からず心境はいつもタイトル通りなので、今回も少し意味ありげ。

…と言うか何の歌詞か分かったら凄いな><!


さてさて少し期間開いちゃいましたがRO日記と参りますv


来ました!ラヘルパッチー・。+゚(*´▽`*)゚+。・
案の定メンテ延長や、緊急メンテの嵐でしたねーw(イヒ
そんな中久しぶりに旦那様に少し会えたり、お話できたりして幸せー!!
今度はいつ会えるか分かんなくて。少し寂しい気持ちになりましたが(・ω・`
でもROだけじゃないもんねっ!!!(ぉ


ROの方はと言いますと、
jyojyo_2.jpg
新ダンジョンの氷の洞窟行ったり、フレイヤ神殿のクエこなして神殿行ったり。
氷のダンジョンのMobがもふもふしてて可愛かった*ノノ)!!!

クエの話も相変わらずなシリアス話だし。紫箱空けたら青箱出てくるしorz
でもベレー帽とかドロップ出来たから嬉しいーv


そしてMEプリ子がレベル88になりましたー・。+゚(*´▽`*)゚+。・
jyojyo_1.jpg
ははは。。。メイン垢の支援プリ抜いちゃったよ(ノω`)
とりあえず今の目標は、この子をハイプリにしたいなーと思ってます(・ω・´






別の話ですが。
こないだ話しててみんなでジョジョ絵書こうーって話してて(ぉ
書いてみたけどきっつ。。。wwちょww誰これwww
jyojyo.jpg
一応じょうたろー・・・・のつもり。ごめんなさい。゚(ノД`゚)゚。


ジョジョ好きなんだけどなぁwww絵は無理ぽ_l ̄l●lll
スポンサーサイト
【2007/07/09 13:12】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もう…ゴールしてもいいよね? | ホーム | らく☆がき>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/247-e686fdbf
| ホーム |
