スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々RO日記だお
と言ってもずっと前に入った1dayでの話なのでs(ガッ
ずっと描こう思ってずるずるずる・・・・ごめんなさい。

久々に入ったROは重かったです。相変わらずかw
いつものようにハンタギルド溜まり場でまったり話して、
そのあと何処か狩りいこうぜー!と意見出し合って

アビス・タナトス(この辺サンホラっぽくて身震いがw)・リヒタル

と何個か上がったのですが、いざ出陣してみるとそこは
usinaware_1.jpg
オーディン神殿。しかも何か変なのに出会うし。(ぉ

デスペナ何度か貰うもの何とかプラスだったのでウマーだったのかなv
DSの威力が弱くて泣けました(・ω・`  早くスナになりたひ


そう言えば結婚してるお二方も居てびっくり。
策略結婚(ぇ)らしいですが、それなりにラブラブしておられましたw
くそうー。あたしも久々ラブラブしてぇよーヽ(`Д´)ノ


この時になのですが、エタマジ目指して作ってるキャラも1レベだけあげました。
鯖は確かケイオスかロキだったような。(うろおぼえ
usinaware_2.jpg
てかBOT酷すぎスヽ(`Д´)ノ
今はどうなのか分からないけどこの時凄かったwwww
怒り通り越えて呆れて画面見て爆笑でしたよw

ポリンはペットなのですが、ポリンに吊られて飛ばないしww
ゆっくり誘導して歩いてたらこんだけ集まりました・。+゚(´▽`*)゚+。・


はぁ。。。。。。。_l ̄l●lll 萎えるよ


でもそんなこんな言ってガンプチ買ったので暇出来たら課金するかもです。
何だかスロットも5個になったっぽくてリンカー作らなきゃ!
新しいギルドも作りたいなぁ・・・なこの頃ですv
スポンサーサイト
【2007/03/09 16:57】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Over Drive | ホーム | 久しス(゜ω゜*)>>
コメント
なんだこのアチャ集団は!うけるっw
久々に遊べて楽しかったねっ
こっちも早くクラウンになりたいっ
ちなみにあれはラブラブでは・・・な・・・い・・・。
ハートエモなんて出したら「ウザ」って言われそうだし)Д゚)・;
もっとちゃんとラブラブできる相手が欲しいよ!wヽ(`Д´)ノ
ギルド作ったら入れてもらおうかな(´▽`)
【2007/03/10 21:38】 URL | かき #4n5Sc61Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/243-c66051da
| ホーム |
