【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もふもふ*
最近めっきりリアル人なしろですおはようございます。
今日も朝からバイトで明日も明後日もorz

でも何だか遣り甲斐あって良いんですけどねっ!

って事で今日は色々ポップ変えとかしました。
そう言えば2月は節分にバレンタインデーですねっ!

ポップに美味しそうな巻き寿司や、チョコが描いてあって。
『美味そう?』なんてボソボソ言いながら変えてたり。

お客から見たら変な人でしたねっ・゜(ノ∀`)゜・

でも、それ見てあたしも
バレンタインデー頑張るって意気込んだりもしました!
今年も作りますにゃ?ヽ(*´∀`*)ノ

時間あったらだけどね。。。

そんなこんなでポップ変え終わりで休憩っ!

あーっ。もこみち捨てずに貰っとけば良かった(´ω`*)
別にファンとか好きとかじゃないkd(ガッ

それではもうちっと頑張ってきまする?(*゜ω゜)ノ
【2007/01/30 09:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しス(゜ω゜*) | ホーム | 超ぴんちっ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/241-d77b000c
| ホーム |
