スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
深紅と書いて"スカーレット"
20061220094905
SHな毎日の佐鳥しろですこんにちわっ!
生きてる!生きてますよ*ノノ)

何だか最近色々あって、やる気も何も失せてしまってやばかったです(ぉ
…得意の自己嫌悪と言うか、自分の存在価値とかわからなくなったり。
でも今はきっと大丈夫です。…自信ないけど。。

少し湿っぽい始まりでごめんなさいっ。
でも、少し吐きたかった。許して下さいにゃ?*ノノ)

って事で話題変えてアプ写真の話っ!

ミクシに書いたんだけどまぁいいやっw

去ることながら近い某日、某萌え兄さんが

『鞄治らないかなぁ』

と、ごっそりショルダー部分方っぽ切れた鞄持ってきました。
何だかバイク乗ってて、車避けた所でバランス崩して
何処かで引っ掛けて切れたっぽく。
まぁやってみるかーって事で縫い縫い。

丁度ファスナーと接続部分辺り縫ってた時に、
生地堅く指補助してたのに、針貫通して指までさっくりいきました(=ω=

第一間接辺りまで刺さったんだけど、考えると針のお尻の方
(糸通ってる方)が刺さるって凄いね…w
めっさ力入れて縫ってたし仕方ないけど痛い痛いww
ただ、縦にぶっすりいかなくて良かったなーと思った。

『傷物になっちゃった。責任とってね』って言ったら
『今更な事じゃないでしょ?(笑』なんて言うから
グーで殴っときましt(ぉ

ちゃんと鞄は治ったのでホクホクですがっ(UωU*)゜:+。えへ
スポンサーサイト
【2006/12/20 09:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忘れた頃に…。 | ホーム | 深呼吸。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/235-7b73bd81
| ホーム |
