【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
RO的バトン。長かった・・・

【ラグナ的各職バトン】

と言うものをとある人から拾ってきたので答えてみた。

1:貴方のメインキャラの名前と職業は?
 一番レベル高いのはハンタだから、ハンタでしろみしゃw(仮(ぉ

2:貴方が一番好きな職業とその理由は?
 一番好きなのはやっぱプリ*ノノ) 支援とか護るって職業が好きなのですv

3:貴方がもつ各職のイメージは?
Knight ・ Lord Knight
 んんー。壁とか前衛かな。しかもVITよりAGIなイメージw
Crusader ・ Paladin
 大きい感じw 自己犠牲なVITな前衛さんないイメージっすv
Hunter ・ Sniper
 鷹!!めっさ動物好きな迅速弓使いv
Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
 お色気&詩人っ。合奏楽しそう・・・w
Wizard ・ High Wizard
 大魔法ドカーンヽ(`▽´)ノWizは袋。。。(ぉ
Sage ・ Professor
 勉強家さん。委員長なぷち強いマジ。
Black Smith ・ White Smith
 ワイルド!実は腕っ節が一番強そう。
Alchemist ・ Creator
 萌え*ノノ)勉強家さん。でもドジッ子(ぉ
Assassin ・ Assasin Cross
 二刀流よりクリな前衛さん。でも弱いの_l ̄l●lll
Rogue ・ Chaser
 悪戯っ子さん。後衛な弓な感じ。
Priest ・ High Priest
 オールマイティな支援さん。みんなのお母さん的な?w
Monk ・ Champion
 むきむきマッチョ(・ω・´ スキル大変そう。
Super Novice
 オールマイティちびっ子!
Star Gladiator ・ Soul Linker
 神様の子。でも普通の人間。

4:貴方が思い付く各職の代表スキルは?
Knight ・ Lord Knight
 2HQとかオーラブレイドっ!しゃきーん
Crusader ・ Paladin
 GX ゴスペルるるー(人uωu)
Hunter ・ Sniper
 アンクル BB FA ウインドウォークっv
Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
 によによ*ノノ)合奏スキルかマリオとか!あとジョークw
Wizard ・ High Wizard
 大魔法系どかーん。SGが好き♪
Sage ・ Professor
 付与付与?。あとは油っ
Black Smith ・ White Smith
 武器製造♪カートブースト貧欲いいなぁ(´ω`*)
Alchemist ・ Creator
 ファーマーとホムっ!スリムピッチャー良いっぽいv
Assassin ・ Assasin Cross
 SBのミスががが。。。メテオアサルトかっくいいv
Rogue ・ Chaser
 スティコでちゃりーんvあとは脱衣系*ノノ)
Priest ・ High Priest
 MEとかアムスかにゃvいっぱいあって困るw
Monk ・ Champion
 阿修羅と連柱崩撃!どかーん!
Super Novice
 天使様わたしの声が?…にゃは(・ω・*
Star Gladiator ・ Soul Linker
 魂系かにゃw

5:貴方が絶対にやらない職業、またはやりたくない職業は?
 むー。クルセ系とかテコン系かにゃ?何か大変そう

6:貴方が今一番興味がある職業は?
 ここには無いけど、忍者やってみたいっ。

7:貴方の周りの各職代表を三人まで答えてください
 それぞれ3人も居ないかもだし(・ω・`

Knight ・ Lord Knight
 旦那様・かんなさん・ぼらさん あとファウかにゃw
Crusader ・ Paladin
 龍さん・・・しか思いつかないよぉw
Hunter ・ Sniper
 ひーちゃん・ぴよたん・かんなさん
Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy
 あーや・加奈たn´▽`)三○)∀`)うぐほ
Wizard ・ High Wizard
 しさむ・旦那様v
Sage ・ Professor
 加奈たん・あたs(ガッ
Black Smith ・ White Smith
 優たん・ぼらさん・こーへいv
Alchemist ・ Creator
 ひーちゃん・旦那様
Assassin ・ Assasin Cross
 ハイにゃん・青たん・春華さん
Rogue ・ Chaser
 加奈たん*ノノ)
Priest ・ High Priest
 旦那様・まなちん・カロス
Monk ・ Champion
 ぼらさん・優たん
Super Novice
 よしさん♪
Star Gladiator ・ Soul Linker
 会った事ないけど上げるならねねたんv

ぇ・・・各キャラ名前じゃないのは割合って事でw
てかみんなキャラかぶりすぎ・・・。゚(ノД`゚)゚。


8:お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職業を答えてください。
読んでくださった皆様もお疲れ様ですーv
回す5人て…_l ̄l●lll

回答大変だと思うので、やりたいひとお持ち帰りしてくださいw
【2006/11/26 01:14】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<簡潔に。 | ホーム | 激しく風邪>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/232-141fc2b2
| ホーム |
