【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
激しく風邪
外はもうほとんど冬状態。
天気予報とか見てると、北海道とか雪降ってるみたいで…。
こないだ旦那様と『雪良いなぁ』なんて話してたら
『雪良いけど寒いのがちょっと…w』なんて返答にごもっともです(ノω`)

春・秋な季節の変わり目が好きなのに、それも無かったのが淋しい。。
と。そんな中思ったよりきつい風邪引いたっぽく
寒気とくしゃみ鼻水とまりません_| ̄|○?うへ

熱は微熱程度ですが、これからが恐いぃ。。。

ある程度落ち着いてやっとまったり出来るなーって矢先。
なんてついてないんだっヽ(`д´#ノ

って事でモバイルで色々回っておりマス(ぉ

頑張って早く治さなきゃ!!
【2006/11/16 19:43】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<RO的バトン。長かった・・・ | ホーム | ぷれすて?>>
コメント
風邪ひきさん多いね~・・・
そんなおいらも風邪ひきさんですg(ぉ
でもだいじょ~ぶ♪もう治り掛けb

PC逝きそうでヤバい…
ROしながらこうやって窓開いてると、ROの音が止まったりラグったり…orz

まぁ、お大事にね^^
【2006/11/17 07:17】 URL | 龍弥 #-[ 編集] | page top↑
龍さんっお見舞いコメありです*ノωノ)
風邪密かに流行ですね~。なんだかお腹と吐き気に来るようで…。
龍さんも治りかけが大事っ。気を付けて下さいね~

ってPC情報ミクシで見ましたっ。新しいのおめでとですっv
これで気にせずまったりと色々出来ますねヽ(´▽`*ノ
そして旧PCさんにはお疲れさまなのです(・ω・。)イママデガンバッタネ
【2006/11/23 09:06】 URL | しろにゃ #xH4FHwQ.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/231-b11c7823
| ホーム |
