スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
しるし。
二日前のプレイ日記。

この間ガンプチ買っていつでも課金できるなーなんて思ってまして、
落ち着いたらやろうかなーなんて思ってたのについつい課金しちゃったー(´∀`*

キャラ見てみた所、プリが98%だったのであげちゃおうーと思ってピラへ。
ちょこっと狩って見た感じBOTが少ない感じしたピラ地下3。
って事でマッタリとエンシェントマミー狩りしてました。
そして久しぶりにレベルあーっぷヽ(´▽`*)ノ
200611_ro_1.jpg
やっと87になりましたー♪そしてヒール量も2184にっ!

ちと久々に入れてヒール量も上がってほくほくで
少し辻支援とかして遊びまわったりしてましたw(ぉ


その後ホム上げようとケミ上げ。
200611_ro_2.jpg
狩場よく分かんなくて放浪と色々回ってました・・・
最後は何となく青箱とか狙いでSD来たんですがマーターのSBで全滅ノω`)
まぁ、ホムレベル1個上がったので良しとしますにゃw

そう言えば今ハロウィンイベント中なのか、狩り先々で
200611_ro_3.jpg
こんなのが徘徊してまして。
初め見た時新種のBOSSかと思って引きました・・・w


そんなこんなで最後はハンタで何処か行こうかなーと思って用意してた時に
会話してたGMのぴよさんから報復がっ。

なにやら朝ぴよさんブログ見に行って『ハロウィン吸血MEプリに萌えた!』
ってあたしが言ったのが引き金っぽく。゚(ノ∀`゚)゚。アハ

そしたらじゃあたしもだーヽ(`Д´)ノって描いたぴよさん
200611_ro_4.jpg
ミストレス王冠と望遠鏡って聞いたですが、標準装備(ぉ)っぽい猫耳にツインにしましt(ガッ
だってこっちのが絶対萌えるって!!!!(ぉ

だめだ。。何か萌えが足りない_l ̄l●lllごめんぴよさん
もっと萌え勉強しなきゃだねっ。
そんなぴよさん画のうちのハンタ萌え萌えですよっ。奥さん!必見!


よし。夕さん絵も期待だっ(ぁ


その後はメンテで入れなく&PCネット繋がんなくて
糸冬 了
そいえば最近見てるドラマで14才の母っての見てます。
色々考えたり切なくなったりしますが、先が気になる(・ω・`

もし自分に子供が出来たら。。。
でも愛する人の子供なら本当産みたいと思うにゃー。


志田未来は良い女優さんになるにゃーなんて密かに思いましたっ。


タイアップもミスチルで最高です*ノノ)
スポンサーサイト
【2006/11/03 04:32】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うだー。。。。 | ホーム | 更新メモ。>>
コメント
Σかっ・・・・可愛ぇ(*´ω`)
一人画面の前で吹いたしー(;ノωノ)油断したっ;;
報復ーとか調子こいたはいいけどととさんに見事に返り討ちにあったねーこれはっw

こそーり報告しとくともう夕さんできてるんでt…
【2006/11/04 23:15】 URL | ぴよ #-[ 編集] | page top↑
ぴよたんっΣ*ノノ)激しくレス遅れてすまんです;
報復の報復でまたまた報復でぴよたんの萌絵がおがm
なんて考えてないよっ全然!(ぉ

てか吹くほど可愛くないぃぃ!もっと萌なのに!って事でいずれリベンジだっ(ぉ


ぴよたん夕さん見たよ~*ノノ)お持ち帰りぃ♪
【2006/11/23 09:00】 URL | しろにゃ #xH4FHwQ.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/228-bdef984d
| ホーム |
