【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
clover
めっきり寒くなってきてよく考えたらもう10月も終わり。。
@2ヶ月でクリスマスだよ!って事で今からドキドキ(ぉ

こら。そこ気が早いなんて言わない


最近色々な所で色々な人と会う機会があって嬉しいですー。
人の繋がりは大切にしたいなーなんて思って。
今はまだ色々と落ち着いてなくて駄目だけど
落ち着いたらまたみんなとマッタリしたいなーなんて思ったり。
その時は宜しくなのです・。+゚(*´ω`*)゚+。・


ROじゃ早くも忍者とかガンスリとかが実装されたみたいで!
思ったより早いアプデタだったので予想外!!!(ぉ

来年だろうねーなんて話してたのに(ノω`

と、その時は『ガンスリかっくいいなー』『忍者萌えー』
なんて言って作る気まんまんだったのですが垢足りねぇ。。。。_l ̄l●lll

癌さん無理だとは思いますがアニバーサリー記念でスロット1個プレゼントしt(ガッ

って事で、他キャラ消す気も無いので、
3垢目きついので別鯖にコッソリ作るかもです。(フォルかにゃー。。
その前に課金してないしっw


とととー。前なのですが、1dayの期限が切れるーって事で
少しログインしてました。(と言っても少しだけ
owabi1day.jpg
さてこのノビ子は一体。。。(ぉ

バッタ平原でレベル上げてたらアポ遭遇でびっくりw
その他にもラヴァゴレムとかボーカルとかに会ったりorz
別場所ではチャッキーに会って『クマー!!!!』って勢いで
もふもふしに行ったら死んじゃった・。+゚(´▽`*)゚+。・あはー

・・・そういやトードもいたなぁ・・・・*´ω`)


なんだかあたしってば、ノビとか弱いキャラ(一次職)とかでボスとかによく会うね。。
フェンリルとかアチャでポリン島居たらエンジェに追いかけられて
逃げた先にゴスリン居たとか(ぉ
リディアじゃオークヒーローに追いかけられたり
ケイオスじゃノビでアルベ左に出た瞬間ゴツミノにやられたり(・ω・`

メイン鯖じゃ滅多に会えないのに会えるから不思議 ノω`)仕様ですね


と。何だかROやりたくなってきた・・・w
【2006/10/30 09:31】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<更新メモ。 | ホーム | はろういんっ(´皿`ギギギ>>
コメント
31日からハロウィンイベント来るよ~♪
去年無かったので楽しみですw

ととさんはLv低いとBOSSに逢うのか…
って事で、ととさん囮でBOSS狩り行こうっ(ぉぃぉぃ

スロット増加すればいーのにね♪
増加すればDEX=AGIのガトリング型ガンスリ作るのにっ(ぁ
ガトリングフィーバーでASPD190だっ(ぉ

何か、引退する人が最後の思い出にガンスリとか忍者とか作ってるって話もちらほらと聞きますけど。

今月の終わりから、1月までほとんどイベントづくしですね♪
ハロウィン・アニバーサリー・クリスマス・お正月イベントと…w

入れたら、まったりお話でもしましょう^^
【2006/10/30 19:13】 URL | 龍弥 #UJFWawck[ 編集] | page top↑
落ち着いたらいっぱい遊ぼうぞ(*ノ▽ノ)
クリスマス用に何か用意しとかねば)Д゚)・;

新しく追加されるのは良いけどスロット増えないと何も出来ないなっw
多分萌オーラにレアな敵が引寄せられて現れるんだろうっ
入る時は誘っておくれっ
【2006/10/31 01:08】 URL | かき #4n5Sc61Y[ 編集] | page top↑
龍さん▼
これからイベント続きで何だか嬉しいなーって気分です*ノノ)
って囮でボス狩りΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ちょ・・・すぐ死ぬってw
ほんとスロット増やして欲しいよねー(・ω・` 引退記念ってのも寂しい。

マッタリ話でもしよーねっ♪そして狩りもマッタリww(ぉ


かきたん▼
落ち着く前に課金しちゃった・。+゚(ノω`*)゚+。・エヘ
落ち着いてマッタリできるようになったら遊ぼうね!!!
ってクリスマス用ってww・・・あたしも考えなきゃだねっ(ぉ

ほんとみんなスロット欲しいと願うよねー>< これは癌に言うしか?w(無理
萌えオーラなんて。。。。゚(ノД`゚)゚。 ただのMobの弱いものいじめだいっ
【2006/11/03 04:42】 URL | しろにゃ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/226-bf694c91
| ホーム |
