スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
『恋愛写真』
『ただ君を愛してる?…ただそれだけで良かったのに。。』

大塚愛の『恋愛写真』が頭の中ループループです。切ねぇ(ノД`゚ : 。
倖田來未の新曲聴いても泣きそうになるし、レンジのPV見て
ユースケには笑ったけど見ていくうちに泣きそうなったり。


。。。泣き虫の秋ですかΣ(´Д`;
いや・・・普段からよく泣きますが(ぉ

とにかく涙腺弱いです。急に泣いたらごめんなさい_l ̄l●lll



と、久しぶりに学校行ってきたりしましたー。高校ですよっ
dousiyoumonai.jpg
何だか物騒だからか、中には入りづらく外から。
夜なのにこんな明るくて教室電気付いてるのは夜間高校だから(ぉ
実はしろさん夜間高校出身なのです(*ノω<*) しかも結構いましt(ガッ

別に不良とかだったわけじゃないですよー ノω`)
病気とか色々あって、みんなよりすこし卒業が遅れただけですってば!

だから久々行っても何だかつい最近まで行ってた気分でまったりでした。
文化祭行きたいなぅ


そして、最近我が家に来たニューふぇいすっ
dousiyoumonai_1.jpg
何気なく自転車のって買い物行ってた時に
ふと見たガレージに泥だらけで転がってたのを拾ってきました・。+゚(*´▽`*)゚+。・

帰ってすぐ洗って綺麗にしたらなんて可愛いパンダさん*ノノ)
『これからよろしくねっ』とあたしの鞄にぴったりくっついておりますv



色々拾いすぎだなあたし
個人的さんくすメモ

ねねたん▼
参加させてもらった『彩花』の体験版が届きましたっ。素敵でした!

ボラさん▼
綺麗な花火の写真と転生LKのSSありがとうー*ノノ)

ハイにゃん▼
いつも心配メルとかありがとうー。頑張れる薬になりますっ

まなちん▼
ほんといつもありがとう。゚(ノД`゚)゚。

かきたん▼
いつもありがとう*ノノ)


まだ沢山言い切れないけどみんなありがと・。+゚(*´▽`*)゚+。・
スポンサーサイト
【2006/10/20 09:02】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くそぅっ(`ω´# | ホーム | フレンズ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/222-2bb2b617
| ホーム |
