【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フレンズ
東京フレンズがめっちゃ見たいです。劇場版のですが
瑛太君は特に好きじゃないんだけど(ぉ)
(ってこんな事書いたら瑛太君ファンに殺られる。。。w


最近時間見てまたまたやり始めたGC版PSO。
昔オンラインで少し入ったり、オフでこつこつ上げたレベル80のメモカが。。。
メモカが行方不明になりました。゚(ノД`゚)゚。
のでまた新しいメモカで初めから上げる事に・・・orz 頑張るもん
SLetters.jpg
キャラ職業は合い変わらずなFOnewearlで攻支なキャラ・。+゚(*´ω`*)゚+。・
あたしの支援キャラはここから始まったのかもしれない。。。w
武器は叩いてTP回復するやつなので頑張って叩いてます!!
そして今現在やっとノーマル最後の遺跡D。レベルがまだ25と低いのか
瀕死状態続きでどうにか頑張ってます・・・。早くハード行きたい(ぉ



そして話は変わりますが、こないだミドリ電化行った時に
sletters_1.jpg
こんなものが!!!1!

ちょまってwめっさ可愛いよ*ノノ)と一目惚れv
肌触りも結構良くて気持ち良かったです♪


オークで探してみようかな!!!(ぉ
【2006/10/17 19:06】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『恋愛写真』 | ホーム | リスモが可愛い。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/221-6b66c11d
| ホーム |
