【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リスモが可愛い。
20061017060724
と、少し前から妹と萌え萌えしてるわけですが、
携帯替えるならauでリスモのが良いなーなんてやっぱり思ってたり。
使い易さやデザインもかなり大事なのですが、
やっぱmusic携帯がっ*ノノ)

と言っても、一時期調子悪かった愛用ドコモP900iなのですが
携帯変えよう?って思ってからすこぶる調子良く(つω`)

まだ使えって事ですね。はい_| ̄|○?

って事で、今はipod nanoが欲しいこの頃なのですっヽ(´▽`*ノ

って…恒例のお腹痛で寝られなくなんとなく日記と思ったんだけど
なんかよく分かんない日記に…w

てかあと一時間後におべんと作りで起きなきゃなのに(´ω`;
ちと頑張って寝よう…ww
【2006/10/17 06:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フレンズ | ホーム | 甘いチョコは恋の味>>
コメント
あらま・・・w
ととさんもDoCoMoだったんですねぇ・・・w
えぇ、私もDoCoMoで御座います(ぉ
F901iCなんですけど、充電してもすぐに切れるようになりましt(ry

月一のあれのようで…(汗
安静にしてて下さいね^^

ブログ放置しまくってr…(汗
【2006/10/20 00:39】 URL | 龍弥 #bZfbELo2[ 編集] | page top↑
おぉぉー!龍さんもドコモだったですかーヽ*´▽`)人(´▽`*ナカーマ
てか充電しても普通に電池すぐ切れるの仕様でしょうかw(あたしもです。。。

月一のアレはもう。。。ね_l ̄l●lll
どうにもできないので安静安静。ありがとうございます;;


ブログ放置は気にしないーw代わりにmixiが!!!(ぉ
【2006/10/20 08:30】 URL | しろにゃ #xH4FHwQ.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/220-09270737
| ホーム |
