スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢の話。
10月ですっ秋雨続く最近ーっ。少し風邪引いてダウンしてたりしましたー。
でもぼちぼち大丈夫っ☆dゝω・´)

と、久しぶりに書くと何書こうかほんと悩む(´ω`;
そんな訳で、今回は最近見た夢の話でも。。。面白くなさそうですがorz


えと。大体夢は白黒が多いっぽいのですが、なぜかあたしはカラーの夢が多いです。
あと比較的に 鮮血・流血などの血がよくでてきます(・ω・`
(正夢とかも多かったりだけど、血系の正夢はないですにゃ>w<

デジャヴだったり後にリアルでその場所に行った時に『ここは。。』って思い出したり。
この間は夢で見た場所を探しに行って見つけたんだけど、
何だか恐くて涙出てきて5分持たずにその場を後にしたり(ノω・`
行っちゃいけない所だったのかなぁ。。。なんて今でも思ってます。
そんな夢に対して興味があるしろさんです・。+゚(*´▽`*)゚+。・


こないだ見た夢は、1年ほど前に見た夢の続きでした。
1年前の夢は、
青空の下、知らない男の子と手を繋いで並木道をまったり歩いてる夢。
ほんとに見たことの無い人で、でも仲良さげに話してて。
途中の駄菓子屋さんに入っておばあちゃんと話しながら買い物してー・・
その後は緩い坂道になってる並木道を二人で歩いてるーみたいな夢でした。

そして今回はー。
yumenowa.jpg
こんな夢でした(ぉ

何故か男の子は小学生くらいになってて、あたしは今のままで。
初めは雲の上にある家の中に居て、窓から見える雲が凄い恐かったです(ノД`゚)゚。
掴めそうで、でも雷雲を彷彿させる黒い雲で。でも水蒸気じゃなくて固まりでした。

お母さんや妹、前の彼氏とかも出てきてて、結構リアルで(==;

男の子はお母さんから頼まれた事をあえて危険な方選んでやったり。
何かよく分かんなかったのですが凄かった。。。(そこが夢なんだけどねw

途中色々あったのは忘れちゃって・・・_l ̄l●lll


最後かなー。また家の中になって家が思いっきり揺れて。
男の子を守らなきゃーって思って抱きしめてたら1年前の人になっててびっくり。
あぁぁ。この人だったんだーと夢ながら嬉しかったです・。+゚(ノω`*)゚+。・
外見ると、赤い大きな鳥居が見えた時に、絵の様に鳥居の下に二人で立ってました。

てかギューってしてt(ガッ

小指見ると赤い糸みたいなのが繋がってて『あ・・』って思って目が覚めた


そんな乙女チックな夢*ノノ)  はづかしー!!!1!!


前回と少し違ったのは、
・少しだけR-18的な表現(エチィのじゃないよっ血とかだよ!)
・男の子をちゃんと名前で呼んでた
かな?  名前は・・・・ひみちゅ*ノノ)




でもこんな夢に限って夢占いは良い結果出ないんだろうな_l ̄l●lll


って何かこのシナリオで小説か漫画描けそうだなっw(ぉ
スポンサーサイト
【2006/10/05 09:13】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<にはは こやつめ。 | ホーム | ダークサイドについてきて>>
コメント
夢で見た場所って何か怖いですよね。
自分の場合は、道が殆どで「あぁ、ここだったのか…。」って、通ったりした後に思い出す事が9割orz

しろさんの夢の人はきっと…(*ノωノ)
何かロマンがあって良いなあw
うちなんて何故か人妻ばっかりだよ(゚ω|

あと、しろさんと似たような夢は見たことあるなぁ…。
と言っても、共通してるのは神社だけですが(・ω・`)

知らない女性2人と自分1人で縁日の屋台を抜けて、『一緒に神社へお参りに行こう』って誘われたので
一緒に階段を上がっていくと、徐々に寂れて来て、後ろを振り返ると夜空?と暗闇だけで、
階段を上がりきると誰も居なくなって、寂れてボロボロになった神社で…何故か実家で飼ってる犬が横にいたりw
突然地震が起こったんだけど、ため息つきながら社にもたれかかって
ぼーっと、犬撫でながら誰かを待っていた。のを覚えてます。

でも待ってたのは、女性じゃなくて男友達だったんだよねぇ…
そして、長くなってゴメンナサイorz
【2006/10/06 03:42】 URL | ハイ・マスター #KVSV0Bf2[ 編集] | page top↑
夢ってほんと不思議だよねぇ…。でもそこが好き*ノノ)
ハイにゃんも不思議な夢見てるよね。でも人妻って!(笑


しかし、夢に出てくる見知らぬ人って気になるねー…。
ドキドキ運命の人だったら…*ノノ)
ハイにゃんもそうかもしれないよっ!て考えると本当楽しい♪

てか長いの気にしないっ。しかもオチが笑った∑dゝω・)
【2006/10/10 12:31】 URL | しろにゃ #xH4FHwQ.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/217-dc7001e0
| ホーム |
