スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダークサイドについてきて
『結婚できない男』の最終回になんともやきもきな気持ちを持ちつつ。
でも面白かったなーなんて今でも浸ってしまってる毎日ですが。

最近ほんと色々忙しくて辛い辛いーっ。゚(ノД`゚)゚。休みくれー

むー。何だろ。書く前は『あれも書かなきゃー』『これも書かなきゃー』
なんて思ってたのに、いざログインしてみたら書くこと忘れた(・ω・`


って事で覚えてる事だけorz


某方のmixi日記読んで気になってDLしてみたホーリービーストオンライン
獣になったり獣人になったり。可愛くて癒され・。+゚(*´ω`*)゚+。・
akakiluf_1.jpg
まだ全然出来てなくて、やっとレベル6辺り(・ω・`
時間ある時にでもまったりやりたいなーなんて思ってますがなかなか・・w

初めは獣で、レベル3?でクエストこなして獣人になれて、レベル5?で転職かな?
akakiluf_2.jpg
一応無事に治療師になった辺りでお休みしてたりします。。
と、ROもそろそろ上げなきゃなのですがなかなか時間取れなくて
30日買ってももったいないかなーな感じで考え中。
やっぱ落ち着いてからのがいいかな


そして、久々オリジナルでも描いてみようとしたら
akakiluf.jpg
何か樋上さんっぽく(´ω`; あれれ
女の子が観鈴ちんっぽいです。でもオリジナルなんだよヽ(`Д´)ノ

ぷに絵の他にもちゃんとした絵(と言うか等身ある絵)も練習しなきゃと。
がりがり頑張ってたりするのです。



あとエチ絵とk(ガッ



落ち着いたら色々開通させたりしますにゃー。
裏とか声とか色々。


がんばるっ
スポンサーサイト
【2006/09/24 17:26】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夢の話。 | ホーム | 羽根は黒くてもいい>>
コメント
しろさんなら…しろさんなら、きっと今週中に全部やってくれる!
【2006/09/26 01:51】 URL | ハイ・マスター #-[ 編集] | page top↑
出来るのか!出来ないのか!どっちだよぉっあたしっ!

つづくぅっ!(ラ○フカードCM風 (ぉ


てかほんと出来るの…かな?(´ω`;
【2006/09/26 08:26】 URL | しろにゃ #xH4FHwQ.[ 編集] | page top↑
気張らずに楽に構えてやる方が良いよ~。


つづきはWebで?w
【2006/09/27 06:43】 URL | ハイ・マスター #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/216-5c6f55c2
| ホーム |
