スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あの夏の花火
最近何だかあたふたな管理人でございますこんにちわっヽ(´▽`*)ノ
てなよく分かんない始まり方ですが。。。気にしない気にしないっ。

巷では今日からコミケっぽく。行きたかった。゚(ノД`゚)゚。
かきさんと一緒に行く予定だったのですが行けなくなり、
しかもかきさん体調悪いっぽくて心配(・ω・` 大丈夫かな?

今回他様のゲストで色々描かせて頂いたりして、気持ちだけはホクホクです。
みなさんありがとなのでしたー*ノノ)
もしゲストの名前で見かけたら優しく微笑んでやって下さい。。


と。最近のまとめ日記になりますが、色々ありましたにゃー
なんて言ってもほぼ引きこもり状態で作業作業だったわけですが。。


hutonyan_1.jpg
花火見に行ったりしましたよー♪
萌え兄さんと良い場所無いか探してた所、田んぼ脇の路地があって
そこでマッタリと堪能してたりしましたー。
途中、路地なので後ろから車のクラクション鳴らされたりしましたがっ

夏は花火ですにゃー・。+゚(*´ω`*)゚+。・時間あったら花火もしたいな。


あと
hutonyan_2.jpg
こんなの買ってみたり。

『びっくりタコボール』だったかな?とにかく丸くて大きくて可愛かったv
大きさは手をグーにしたくらいの大きさでした。中に丸々なタコさんが入ってて*ノノ)
食べてみるとめっさ美味しかったv
たこ焼き好きのあたしとしては至福な一時だったのでした・。+゚(*´▽`*)゚+。・


ってこんなの食べてたりヒッキーしてたら
hutonyan.jpg
こんなになりますね。゚(ノД`゚)゚。
ってこれ描いたら似てるって言われたのですが。。。orz


あーあ。久々日記書いたから雨降ってきちゃったよ(ぁ
スポンサーサイト
【2006/08/13 15:29】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<マタアイマショウ | ホーム | 白いボールを追いかけて>>
コメント
今ごろあなたも何処かで思い出しているの~?
あの夏の花火を~うぅ~
コミケ行きたかったなぁ。冬は絶対に行こうぞ!w
ゲストもお疲れ様っ
花火まだ何処かでする所があれば見に行きたいねっ

そうかぁ、この絵に似てるのかぁ
お腹をポンポンしたい(´▽`)
【2006/08/15 08:27】 URL | かき #4n5Sc61Y[ 編集] | page top↑
どりかむどりかむー*ノノ)
コミケ冬行けるかにゃ?もし東京駄目なら大阪でもだっ!(ぉ

花火見に行きたいけどするのも楽しいかもね・。+゚(*´▽`*)゚+。・

って似てるけどここまでお腹酷くないぞっww
【2006/08/16 07:27】 URL | しろにゃ@ #xH4FHwQ.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/209-b9fb3c7c
| ホーム |
