スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
白いボールを追いかけて
やってきました夏っ!
やってきました甲子園の季節っ!そして阪神の死のロード・・・orz

死のロード前だけど阪神負け多かったりで凹み。
中日負けた時に一緒に負けて、勝った時に一緒に勝って。。。
いつまでたってもゲーム縮まらないじゃないかぁw
ってそんな感じでやきもきしたり。ロード終わる頃には首位だといいな。


そしてそんなあたしは夏ばてなのか何なのか。。。

夏野菜いっぱい食べなきゃだねっ
スポンサーサイト
【2006/08/04 12:07】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<あの夏の花火 | ホーム | 映画づくし(ぁ>>
コメント
そう言えば地元の高校どうなったかなぁ
まあ無理だろうがっ(ぁ

夏生まれなのに夏バテなんてダメだっw
きちっと栄養とって元気はつらつがんばろぉぉ!
【2006/08/07 14:38】 URL | かき #4n5Sc61Y[ 編集] | page top↑
大阪と和歌山ガンバレ!
ってな感じで甲子園を応援してまふ。
ヾ(゚ω゚)ノシ
阪神には今年も優勝してもらいたいねぇ…

夏バテはちょくちょくなるけど、太陽の光を浴びれば無問題!
お互いにがんばろーねー(・ω・`)
【2006/08/09 01:54】 URL | ハイ・マスター #-[ 編集] | page top↑
阪神強いよね~。
我が地元の赤ヘル球団は弱すg(ry
今現在進行形で夏バテしちゃってますがっ(ぉ
【2006/08/10 09:11】 URL | 龍弥 #-[ 編集] | page top↑
かきたん▼
かきたんとこどうだっけにゃー。後で調べておこぉ(・ω・*
夏生まれ夏女だけど夏苦手なんだよぉ。゚(ノД`゚)゚。特に持病持ってからは(ガックシ
栄養取って負けないようにしなきゃだねっ!!

ハイにゃん▼
大阪桐蔭うわーん。゚(ノД`゚)゚。今年は何だか波乱っすよねー。
やっぱ地元応援しちゃうわけで、福知山頑張れーだっ。(大阪も応援しちゃってたw
阪神も波乱だー。。中日強いし藤川登録抹消だし・・・orz
頑張ってー!最後まであきらめるなーだよね>w<

夏ばてには光合成Σ(・ω・ノノよしっがんばるべー

龍さん▼
阪神やっと強くなってきた感じで。。星野さん来る前は酷かったですがorz
カープも頑張ってるよ!嶋とか恐いし東出とかも。゚(ノД`゚)゚。
@はピッチャーだけなのかなぁ。。中継ぎ以降だだ!

おぉ;夏ばて大丈夫ですか><
栄養いっぱい取って元気になって下さいっす!ってあたしもだ。。w(ぁ
【2006/08/13 15:03】 URL | しろにゃ@ #xH4FHwQ.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/208-bb41b731
| ホーム |
