【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
南国パラダイスっ☆dゝω・´)
昨日懐かしい人からメルが着て、少しジーンと感動したりしました。
とそう言えば最近また珍しい人からよくメールとか来るなぁ。。
みんな元気そうなのでめちゃ安心だったけど・。+゚(*´ω`*)゚+。・


とほんわか暖かく冒頭始まりましたが、
回線調子悪かったりですぐネット落ちちゃうこの頃な。
ネット繫げなかったらPCが落ちるわけじゃないから作業は出来るから良いんだけど。

でも何だかあんまし意味がないよママン・・・orz


そんな中、少し始めたトリックスター。
himitsunonya_1.jpg
なかなか入れなかったりでどうにかこうにかレベル20に。
今はペットペンギンじゃなくてドラゴンですよっ!ドラゴン!

やっぱりどうも前衛打撃系じゃなくて後衛で回復とか支援に回っちゃう。。w
何だかその方が楽しいと言うかなんと言うかw
まったりボチボチ頑張ってまする+(・ω・´


ROはチケ切れたりしててIN出来ないのでショボボ(・ω・`
夏休み入った辺りから少しづつ復活する感じの予定ですにゃv

何だか色々と不祥事な話とか聞いたりしますが。。。


とととー。
お知らせなのですが、今日から2?3日ネットにIN出来なくなります?。
家族でお出かけなのですよっ・。+゚(*´ω`*)゚+。・

と言うわけでっ!何かあったら携帯にお願いなのですよっ(ぁ

でわっいてきますーv

himitsunonya.jpg
いぁ。深い意味は無いんだけどね。。何となく。
【2006/07/21 14:56】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<映画づくし(ぁ | ホーム | あっという間の。>>
コメント
こっちもたまに珍しい人から連絡あったりするけど、妙に嬉しくなるねっ
とりあえず回線不調な間に整理整頓をっw
てかもうドラゴン持ってたのかっw
今度武器渡すよっ

お出かけ中メールありがとう(*ノ▽ノ)
可愛かったぁぁw
そして絵にノックアウト)`ν°)・;'.
【2006/07/25 20:32】 URL | かき #4n5Sc61Y[ 編集] | page top↑
こないだは色々ありがとうだよっ*ノノ)
アロー覚えちゃったからタイフーンとリング捨てて
アロー一筋にしようか(=w= ニヤ


絵は微エr(ギャー
【2006/08/04 11:33】 URL | しろにゃ@ #xH4FHwQ.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/206-75a2e5cd
| ホーム |
