【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あっという間の。
おはようございます&お久しぶりなのですっ・。+゚(*´▽`*)゚+。・
やっとこさ色々詰まってた作業がひと段落(まだ残ってますが!
どうにか手付けられる様になったので久々日記なのですv

と言うか何だかもう夏ですね(=w=;
どうも家に篭りがちだと季節感が。。(ぁ
とか思いますが、ムシムシ暑かったり、最近雷とか多かったりで
『もう夏だなー』なんて少しながらも実感。

まぁ。祇園祭あったり、甲子園の大会とかでも十分分かるのですがw


今年は何だか体調が良いみたいでちとホッと一安心。
と言ってもこれから本番だから油断は禁物ですね。゚(ノД`゚)゚。



さてさて。最近はあんましオンラインゲームとか出来てないのですが
夏の恒例ゲーム『実況パワフルプロ野球13』GETしました*ノノ)
発売日前日売ってないかなーと色々お店回ったのですが見つからず。
おとなしく発売日に買いに行きましたよーっ。

pawapwa.jpg
ペナントレースの自チームはオリジナルキャラでしてるので
まずはせっせと選手作り。もちろん名前はRO自キャラや知り合いn(ガッ


今は野手9人投手7人程作ったのでペナントしながら選手作って補強したり。



パワプロ13評価としては、何だかみんなの意見見てると不評が多かったのだけど、
個人的にはこれも有りなのじゃないかなーなんて思ったりします。
サクセスは何だかシナリオ面白いし、今までに無い気合システムとか
面白いと思うし。実戦苦手な人でも選手作れて良いのではないかとw

ただ一つだけ痛かったのは試合とかしてると結構処理落ちが多いことかな。。
急にガクンと処理落ちして、ちゃんとボール取れなかったりするのは痛い。。
でもそれくらいかもー?ってあたしの評価は良かったりしますw

頑張ってペナントレース優勝するにゃー(´▽`*)゚+。・
あ。もちろんベースチームは阪神ですよっ!阪神優勝だだっ!(ぉ



あー。。。今年海か何処か泳ぎにいきてぇー
【2006/07/17 07:47】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<南国パラダイスっ☆dゝω・´) | ホーム | にんにんっ>>
コメント
体調にだけは十分気をつけてっ
色々無理してはいけないよぉ
今日もゴロゴロ鳴ってるけどヘソを取られないように(ぇ
パワプロいつかしに行かねばっ

よーし、海に連れてってあげよう)`ν°)・;'.
【2006/07/17 10:27】 URL | かき #4n5Sc61Y[ 編集] | page top↑
暑くて暑くて仕方なかったりと思ってたら
今度は寒くなったりで体調ほんと気をつけなきゃだねー。。

パワプロ対人間戦は面白かったけどCOM戦は強すぎて。゚(ノД`゚)゚。
いつか対戦なのだっ!!

海行きたいけどちと痩せなky(ガッ
【2006/07/21 15:08】 URL | しろにゃ@ #xH4FHwQ.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/205-ff8758ed
| ホーム |
