【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひよっこ
リアルとかもう色々あってしかも暑いし早くもバテバテ気味(==
こんな状態で夏乗り越えられるのかーって感じです。。w

そう言えば昨日の日本対オーストラリアのサッカーには。。。。゚(ノД`゚)゚。
後半終了5分前まで1?0で勝ってたのに!最後オーストラリアのゴールの嵐orz
最終的には1?3で終了だったのですが悔しかったなぁー(ノω`;
残りの試合には是非勝利を飾って欲しいものですよーっ

と、ROの話になりますが、今日から2倍じゃなくて1.5倍週間ですね!
この1.5倍週間中に頑張らなきゃだっ!と入れるのかどうかorz


最近ではめっきりメイン垢のハンタとプリ起動してるのですが。。。
lr5_1.jpg
何を血迷ったかハンタで火山1に遊びに行ったり(ぉ
ラヴァーゴレムはきつかったです(・ω・` 全然硬くて無理。

昨日はハンタGMの人と窓にレモンがぶ飲み(食べ?w)狩り行ったり。
残ったレモン貰ったりしてありがとですよー*ノノ)

そう言えばプリが無事。。。なのかな?86にレベルアプっ!
lr5_2.jpg
何か。。。いつ振りでしょうかな感じですよ。
実はこれ上げる時めっさ死にまくって93?97%の間からなかなか抜けられなく
もう上げる気力も無くなってたのですがどうにか愛で(*ノωノ)
TUがもうちょっと決まってくれたらなぁーと思ったり。


そして昨日ボラさんがお出かけまでSD5に一緒に行ってきましたっ♪
lr5.jpg
お手伝いのつもりで行ったのですが公平狩りに・。+゚(*´ω`*)゚+。・
少し養ってもらえました(*ノωノ)ありがとうですにゃー


やっててほんと思うのですが、ほんとみんなに助けられてるなぁと*ノノ)
ありがとう沢山言っても足りないくらいですよー!
あたしまだまだひよっこですが、いつかみんなの力なれるように頑張るよ>w<





ROとは話ずれますが、
最近また『実況パワフルプロ野球』ことパワプロ12に熱中。
lr5_3.jpg
オリジナルのサクセスチームでペナントしてるのですが、
去年からの持ち越しペナントで優勝決まってるデータなのですが消化試合を。
いつも新作出る前に再熱するんだよなー。。。(==;
と言うわけで、夏に出る13がめっさ楽しみなのです*ノノ)


チームのキャラ名はめっきりROキャラ名ですにゃっ(*ノωノ)
【2006/06/13 17:51】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<朝だに? | ホーム | 梅雨入りっぽい。>>
コメント
頑張れ!負けんな!小須田部長も応援してるぞ!(ぇ
こっちでできる事は何でも協力するから乗り越えようぞっ

ハンターは罠があっていいねっw
てかよく良い場面でSS撮ってるなっ
SSの存在忘れてて撮れない事が多く(ぁ

パワプロはいとこ(小学校)の家に行った時に付き合わされてやってるけど、とと様とも勝負しなければ(何故
【2006/06/14 01:03】 URL | かき #4n5Sc61Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/202-bd844aab
| ホーム |
