スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
梅雨入りっぽい。
何だか最近天気悪かったりムシムシしてるなーって思ったら
梅雨入りしてるっぽいですね?。。。
これからまたあの苦手な夏がやってくるのか(ノ∀`)なんて思うと鬱でs

でも今年入っていきなり頭痛来たから夏来なかったらいいなー。
今年の夏は色々したいなーなんて予定立ててたりするから特に思うっす(・ω・`
まぁ。来たら来たで薬飲んで安静に過ごすしかないのですが。くそぅw

ぼちぼち作業も終わりっぽく、最高締め切りが6月いっぱいなので
今のうちに終わらせてしまおうかと頑張ってます(・ω・´
てか。夏コミ落ちたのでがっくし。まぁ、地元か冬のイベントで頑張ります!


ROの方は時間見てゆっくりまったりと。
メイン垢のプリとハンタがレベル上がりそうなのでぼちぼちやってたり。
tumatsu.jpg
プリは支援なのですが何だか臨時にも行く気がせず
(と、ただ支援苦手なので逃げてるだけかもなのですが。。。w
ピラ地下でTU狩りをしてたりしました。ダンゴ虫痛いよ。゚(ノД`゚)゚。
そんなこんなで80パーから88パーに上がりましたっv@12!


そしてハンタの方は、ぼちぼち亀でマッタリ狩りつつ
tumatsu_2.jpg
みんな拾わないポーション頂いたりして自給自足してたり。。。w

通りすがりでモンクさんやプリさんに支援いただいたりしてとても助かってます*ノノ)
無かったら今の倍以上はデスペナもらってるな。。。w(ぉ
なんて思いながらママリと亀をさくさく狩ってたり、

あと、ハンタGMの人とお城行ったり色々狩り行ったりしてました。
tumatsu_1.jpg
そして昨日やっとレベルあぷして91に*ノノ)長かったですよー!
これでやっと旦那様と並んで一安心っ。でもこれからなんですよねっ

来週から経験値2倍週間っぽくて。時間見て頑張ってみようかなーなんて
思ったりしてますにゃー(*ノω<*)早くスナになりたいぉっ!



と。その前にこの寝落ちな毎日どうにかしなきゃだな(==;
スポンサーサイト
【2006/06/10 13:10】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひよっこ | ホーム | 一人でも歩いていけるよね?>>
コメント
ぬう、そう言えばもう梅雨の時期かぁ
酷くなったら看病しに行ってあげるから安心して!(ぁ
てかがっくりしてる暇はないぞ!
こっちのスペースに出す物を作らねばっw

経験値1.5倍かな?
頑張ってこっちのプリも養ってもらおう(*ノ▽ノ)
【2006/06/11 03:16】 URL | かき #4n5Sc61Y[ 編集] | page top↑
うにゃー*ノノ)梅雨だけど頑張らなきゃだね!
ポストカードとかその辺のグッズ作るかにゃぁ(・ω・´

経験値2倍じゃなかった1.5倍だったー(ノ∀`)
この間に上げれるだけ上げちゃおうー♪あたしで良かったら吸って吸ってーw
【2006/06/13 17:07】 URL | しろにゃ@ #xH4FHwQ.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/201-f3f44dc1
| ホーム |
