スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一人でも歩いていけるよね?
最近なんだかてんてこまい。色々しなきゃなんだけど
何だか睡眠ばっかりとって体が言う事きかないっす(・ω・`
気が付いたら寝てて起きてこんな時間。。。そしてまたすぐ眠くなる。
どうしちゃったのかなーとそんな毎日。


ちょこっと最近滞ってた日記なのでまとめて。

最近1年ぶりの友達と久しぶりに会って遊びにいったりしましたー♪
retrieve_1.jpg
ガスト行ってメニュー見て大笑いしたり
ドリンクバー頼んだのに1杯しか飲んでなかったりとかこれも大笑い。
お店の人にかなり『うるさい客だなー』って思われてたのは言うまでもないですねっ

そのあとは恒例のカラオケを4時間歌いっぱな。
retrieve.jpg
レンジとかケツメイシとかKOTOKOとかアリプロとかいっぱい(´ω`*
友達の友達も2時間だけ乱入で来て、順番決めながらも曲入れまくったりで。
恋愛談義に花咲いたり、昆布茶とか頼んで飲見合いしたり、
ホットココアで『おいしいにゃー・。+゚(´▽`*)゚+。・
なんて言ってたら『猫はココアのまんよっ!』なんて取り上げられたりとw

そんなこんなであっという間に午前4時(ぉ
楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね。゚(ノД`゚)゚。

また遊ぼうねー!っと引越し先の住所とかも教えてもらって別れました。


そう言えば、前から欲しい言ってたピンキーストリートもらいました>w<
retrieve_2.jpg
『似てるの探してやっとみつけたんだよ><』って!あたしこんな可愛くないでs(ガッ
でも嬉しくて嬉しくて小躍りしちゃいました*ノノ)
頑張って色々改造とかしたいなー♪
あともう1体買って男の子作るか(´ω`*)とか野望がふつふつと。




ROは様子見て少しづつINしてるもののあまり狩りとかしてにゃい ノω`)
この間元相方の騎士さんとニブルでME狩りしたくらいかな?

今日は久々にボラさんと亀Dで狩ったりしてました。
retrieve_3.jpg
一緒に狩ってたのは30分程だったのですが楽しかったのです*ノノ)
て言うか非公平。゚(ノД`゚)゚。今度はちゃんと公平狩りしようね!!!
ハンタ50%突破!@半分で91だだっ+(・ω・´
そして今日AFK露天出してったものの帰ってきてさっきまで寝てて起きて見たら

見事に鯖缶で落ちてましたorz
って事で私伝。


ボラさん▼wis見たよっ!もう萌え萌えすぎるよ*ノノ)ありがとぉ

ハイにゃん▼見事にAFK露天でした ノω`)ごめんにゃー;

アヤさん▼もへもへ・。+゚(*´∀`*)゚+。・  (ぁ
スポンサーサイト
【2006/06/06 05:03】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<梅雨入りっぽい。 | ホーム | 歌声がこの声が誰かに届くなら>>
コメント
もふぇもふぇぇぇん♥(´▽`)(何か違

カラオケうらやますぃぃぃw
肉食わせr)`ν°)・;'.
ピンキーいいねっ
こっちも友達に貰ったのがあるから
一緒に改造していこうかっ

最近こっちもする事沢山あるけど
ボヘーっと何もせず過ごす事が多くて。
5月病かなっ(遅
【2006/06/06 11:52】 URL | かき #4n5Sc61Y[ 編集] | page top↑
すぐ眠くなるなんて寝落ちの道を進み始めてる気がっ!気をつけないと寝落ちさんっていわれちゃうよー(;・ω・)

あの時はなんというか、気まぐれでやったことだから気にしないb
俺でよかったらまた誘ってね(≧∇≦)ノ
【2006/06/08 15:28】 URL | ぼら #y/MN7pSg[ 編集] | page top↑
杜若さん▼
もふぇぇぇぇん*ノノ) (もっと違
ガストで食べたのはチキンだったよーv鳥ステーキうまうま(*ノωノ)
ピンキーの改造色々サイトとか調べたりしたから一緒にがんばろー>w<

やることいっぱい(*ノωノ)夏コミのとかも大変そうだっ!がんばだよ!
てかあたし年中5月病だわ(*ノω<*)キャ


ぼらさん▼
もう寝落ち姫の称号貰ってるからやばやばー(´∀`*
ぼらさんと密かにおそろいだっ*ノノ)寝落ちコンビ!!!(ぉ

いつも本当ありがとうなのー><あたしも、あたしで良かったら誘ってにゃぁ*ノノ)
【2006/06/10 12:20】 URL | しろにゃ@ #xH4FHwQ.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/200-79f29583
| ホーム |
