スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハッピークリスマスっv
12月24日っ!!!クリスマスクリスマスー・。+゚(*´ω`*)゚+。・
とうとうクリスマスがやってきましたーv


と言ってもあまり普段と変わらない生活なのですがっΣ(ノД`゚)゚。

今日は。と言っても23日の夜の話でs

Mステ見て大塚愛可愛いなぁー(*´ω`*)思いながら一緒に歌ったり
ケツメイシがテレビ出て歌ってるの初めて見たよっΣ(・ω・=とか思ったり
倖田來未今日もかっこいいなぁなんて思いながら見てたり
修二と彰変な乗り物乗って歌ってるー(´ω`なんて笑ったり。
他にも何だか色々楽しんで見ちゃってましたよ!!!

レンジはアスタリスクとお願いセニョリータ歌ってて。
やっぱかっちゃん居ないのが少し寂しい感じしました(・ω・`
やまとは髪伸びててやっぱ宇宙人呼びされてて大笑い・・w
やっぱレンジ好きだわぁ(*ノωノ)

と、そんなこんなしてるうちにクリスマス時間が迫ってまして。
『本家サイト・・・クリスマス絵描いてないじゃんΣ(0w0;;』
って事で、即取り掛かりまして・・・
xmas_2.jpg
どうにか頑張ったよあたし…orz荒かったり雑だったりするのはお許し下さい
・・・1時間じゃきついって(じゃぁもっと早く描いとけばって突っ込みはn
とりあえず期間限定TOPですよっ・・と。


そして久々、某萌え兄さんからメールが来まして。こんな画像が添えてありました
xmas.jpg
Σ(0w0* や・・なにこれ!!可愛いしっ!!
色々サイト見てると色々みんなやってて!!
何だかROのクリスマスイベントらしくて!チケ買いたくなってきた(ノД`゚)゚。
近いうち買います。てか・・・クリスマスリングとか作りたいし(*ノωノ)

でも何だかいち早く自キャラのサンタ見たかったので・・・
xmas_1.gif
某サイトさんでやっちゃいました・。+゚(*´ω`*)゚+。・可愛い。。w(親ばか

結婚式のウェディングドレスの他にも姿変わるアイテム素敵ですにゃーv



話によると10分間だけらしいのですが(==
スポンサーサイト
【2005/12/24 03:09】 らぐなろく | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<切れてないっすぅよ | ホーム | ガラス玉>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/164-350f9808
大塚愛 画像 ファンサイト
大塚愛さんの公式リリース情報だけを一覧化していま... 大塚愛 画像 ファンサイト【2005/12/24 16:50】
| ホーム |
