fc2ブログ
夜明け前より…
そして落ちた後のお話。(ぉ
なんだか落ちてみたものの寝付けなくて。
日記書こうかなーって思ったものの↓日記書いたように頭回らなくて。
うだーorzってなってたのですが、メッセで話してて何だか色々やったりしましたw

MEプリたんとハンタで夫婦狩りニブル行ったり。
SS取るの忘れちゃってちょこっと凹み。
ニブル2でサクサク狩ってたのですがー。。ちょこっと突っ込みすぎて撃沈したりw
慣れるにはもうちょっと努力が必要だな。。と頑張らねばっ(・ω・´

その後はプリに変わってMEプリたんのアサスンとミノへ再チャレンジー。
melod_1.jpg
時間が時間だったので人も少なくサクサク狩りできたりv
ミノさんが凄いいっぱい沸いてたりしてもどうにか死なずに頑張った(・ω・´
でも地下4じゃなくて地下3(指摘修正w)に行ってみたものの
ミミク沸きすぎ&テレポセット忘れで死んじゃったり。。w
背伸びはいかんね。。wうん。  でも楽しかったので良かったですぉw

そのあと場所はDJMAXに移り…。猫ノート買って!
MAXも200%イベントだったので、沢山沢山バトルしましたーv
勝率的には互角?かMEプリたんのが上手かったですぉw

そして最後にECOやって。
熊さん熊さんーwと喜んで敵見てたらアクティブでして。。。
しかもヒーリングを間違えてモンスターにかけちゃったりして死なせちゃったり(・ω・`
後半とかもう何がなにやらボロボロ支援で。。。ごめんなさい><
melod.jpg
死に戻り後は合流してマッタリ雑談。。
時間はもう朝になってたりして。遅くまでありがとー!!!凄い楽しかったのですっv

今日はゆっくり寝て回復してにゃーvまた遊ぼうぉ(*ノω<*)ノ

な夜明けな感じでした。。w


そうそう。ECOって1/1のレベルでも転職できるのですねっ(*ノωノ)
MEプリたんが実証してくれましたぉーv
と言うか転職改めておめでとうにゃv
スポンサーサイト



【2005/09/04 17:07】 エミルも。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<遠征旅行っ!(仮 | ホーム | ハッピーサマーウエディング>>
コメント
ちょっと夜更かししちゃったねー。
そうそう、ピラ地下って3Fまでしかないわけで
ちょっと気になった(´・ω・)
【2005/09/05 00:30】 URL | Lein #nmxoCd6A[ 編集] | page top↑
夜更かし夜更かしー(*ノωノ)最近やばいぉw
ってぇーΣ(・ω・`地下3かー!!;
指摘ありがとうにゃー(*ノω<*)o))
【2005/09/05 01:52】 URL | しろにゃ #vaAg5Mdg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://totosiro.blog8.fc2.com/tb.php/122-df0e6e9b
| ホーム |