【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
願わくば、君が笑顔でいられますように
最近まったりらぐな日和。

1.5倍期間も終わって、鯖が元の平穏さを取り戻しつつある中

screeniris075.jpg
久しぶりにハムがレベルあがりました(*´▽`*)96です


だんな様のハイプリにレベル追いつかれそうな中どうにか頑張り><
でも気を抜けばいつの間にか抜かされてそうです。。。w


その前に、だんな様の鳥のが転生しそうだけどっ!!!(ぉ
めげずにがんばるもん。。誰か養ってくだs)ω')・;'.




Hプリもとりあえず90が目標だけどなかなか上がらなくげっそり。

臨時とか行けばいいんだけど。。。何だか気が引けていけなかったり(´・ω・`)
だったらソロのがいいしーって逃げ腰なのがいけないんですがねー。


とりあえず色々頑張ります。。。







そしてそんな中、ECOの1dayチケット購入ー

P1000577.jpg

アイテムチケットも入ってるので210円なのが痛い痛い。。。w

ちと会いたい人が居るのでその為に買ったんだけどー・・・
多分1ヶ月課金はしないと思う!

もしする時はまた報告するのですw









ちらし裏追記は真面目な話だから、苦手な人は飛ばしてね☆
続きを読む
【2008/07/31 06:40】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(´・ω・`)
モデム壊れたー。゜(´□`)゜。うぇぇぇ
 
 
 
 
当分ぱそこはただの絵の描ける箱になりそうです(´・ω・`)
【2008/07/17 16:46】 もぶろぐ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あぢぃぃぃ
20080705180051
夏じゃないのに暑すぎます…。

梅雨なのに雨全然降らないしっ
もう知らない間に終わったのかしら。

とりあえず地球が心配です。

焼けるのは嫌だから、長袖着てお出掛け。

暑いけど頑張って嵐山?。
近くだから散歩程度だけどww

暑いけど景色綺麗で癒された。

でも人の多さに死んだ(´Д`)
【2008/07/05 18:00】 もぶろぐ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
