【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっちゃった><
広告出る前に書こうと思ってたのに出ちゃいました。。。

こんばんわっ しろ です。 眠い・・・  です)ω')・;'.  ので手短に書きますっw


プリがちょこっと前に無事転生しましたー。
今頑張ってレベル上げてますっ。名無し痛いけどうまうまー
haruhaowata.jpg
ラギに虐められながらも もそもそ 頑張ってマス。


そしてお友達に貰っちゃった!!!!超嬉しいー゚.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。
haruhaowata_1.jpg
さっそく頭に乗せようと思ったんだけど・・・


レベル80からなのですね_l ̄l.....●lll


とりあえずフィーリルの為に!(ぉ)頑張って80にしないと!と思いました(メラメラ
やぱ、フィーリル可愛いなぁ・・・。
ケミで今はまりもちゃん(バニル)育ててるんだけど、いつかフィーリルに戻したいなぅv

ダブルフィーリルも夢じゃないね!!!ってケミも80まで上げなきゃか。。。




そして今回アプデタされたモスコクエやってモスコに乗り込みっ!
クジラ島とか夢があって素敵だー(*´ω`*)

モスコ街は何だか広くて迷ったりしたけど嫌いじゃないかもv

haruhaowata_2.jpg
モスコDも何だかマッタリな感じで楽しんできましたーv


と言うか!パン落しすぎだよ!!!!









そして旦那様も発光終えて今は萌え青アコきゅん
haruhaowata_3.jpg
もう可愛すぎてキュンキュンでした。



白いお洋服着た姿も楽しみにしてます(*´ω`*)



なかなか時間合わなくて一緒に出来ないのが非常に残念なんだけど。。。。。。。。。。。




リアルで色々あって凹んだりしたけど、今は良くなってきましたー。
付いた傷・付けた傷は多いけど、これから大丈夫だよね。(なんて愚痴ってみる


よしっ。
次は広告でないようにがんばるぞー
【2008/06/22 07:17】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
