【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
暑い中少しずつ。
9月も半ばになってきましたがまだまだ暑いですにゃー。。

何だか聞いた話によると、今年は秋がなくて
このままずるずる暑い日が続いて冬が来るらしいです(´・ω・`

本当かなぁ。


なんて思いながらも少し凹んでるこの頃ですw




んー。そう言えば、最近暑い中頑張ってリハビリっぽく
ゆっくりまったりですが歩いていますv

やっぱり歩きすぎたり、長時間立ってると
かなり腰にきてやばいですが、短距離・短時間なら大丈夫そう。

このままゆっくり続けていって、少しでも良くなるといいな・。+゚(*´ω`*)゚+。・



そんなこの頃v
【2007/09/18 02:19】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
RO2途中経過(´Д`)
腰が痛くてどうしたらいいんだーヽ(`Д´)ノ
な感じの中どうにか過ごしてるこの頃です・・・。

冬コミに向けて・・・と言うか地元のイベント復活にも向けて、
温めてたキャラクター・お話を頑張って漫画にしようかなー
なんて思ってたりしますにゃー・。+゚(*´▽`*)゚+。・


でも微18禁なので大変なのです(*ノωノ)描けるかしら・・・w
でもでもがんばりまっす!!!(ぉー

kimiiroomoi_man.jpg
ちなみにキャラ微構図(*ノω<*)
あとプリさんとBSさんとアサXさんがいます。

近いうちサイトの方にメモ兼ねて設定ページ作るかもですヾ(*´ω`*)ノ




そしてRO2プレイ記なのですが。。。


やっぱ重くて・・・・キツイけど頑張ってます。・゚・(ノД`)・゚・。
Ro2Shot_20070901_035542265.jpg
ゲーム的には、所々にある掲示板からクエスト受けて・・・
みたいな感じのお使いゲームみたいな感じですかにゃー。
お使いして、お礼にアイテムとか経験値もらったりして・・・。


しかし重くてなかなか上手く動けなかったりで死にすぎます;
しかも死んだ時の音楽が凹むのでやる気なくなるし。

海泳げたりするんだけど、空気無くなってきて・・・
海面上がろうと頑張ってる内にHP無くなって死んだり。゚(´Д`)゚。


しかしまぁ・・・風景が綺麗なので、ゲーム進めずに
風景見てずーっと過ごしてたりですにゃw
Ro2Shot_20070905_000436171.jpg
もうこんな感じで・・・。


まぁ。。。課金されたら絶対しないよ。PC買い換えるまできつ過ぎる;
しかも1980円/月って話聞いて萎えました(´ω`





そしてちゅーに感化されてちゅー絵描いてみた!!!!
モデルはしおろwww(ぉ
sioro_cyu.jpg

【2007/09/05 02:50】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
