【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
負荷テスト参加(0w0)ノ
"みんな集まれ!ラグナロクオンライン2へ" 負荷テスト

Ro2Shot_20070827_013347968.jpg



8月27日(月)15:00?8月28日(火)15:00 24時間限定テストに
なんだかんだ言って、無料のテスターなので参加してきました。


と言っても当日急用入ったり、疲れて寝てしまったりで、全然出来なかった(・ω・`


とりあえず入ってみたところ、案の定重かった・・・ww

キャラを作成後チュートリアルへ。
色々と大きい文字でキャラ頭上に説明が出るものの
少しそれが邪魔っぽく見えてしまった;まぁ親切は親切なんだけど。


キャラ移動がマウスクリックでも出来るんだけれども
基本はキーボのW・A・S・Dかにゃ。ジャンプはスペース。
少し移動にアクション性が入ってたのは3Dならでわかにゃ。


チュートリアルは省略。そしていざ初めの村に降り立ち。

Ro2Shot_20070828_042855265.jpg
ここでチュートリアルからの継続クエストをやって後はぶらぶらと。

Ro2Shot_20070828_043553578.jpg
とりあえず、風景・・・と言うかグラフィックは綺麗でしたー。
少しROの方のカメラアングルとか昔の仕様に戻して欲しいとか思った(´・ω・`


某所で知り合った方達と落ち合おうと思ってたのですが
もうみんな落ちた後だったっぽく、一人でレベルあげ。
Ro2Shot_20070828_044415781.jpg
レベルあぷーの文字写ってない。゚(ノ∀`゚)゚。にゃはー

とりあえず1個レベル上げて終了。
疲れてたのもあって1?2時間が限界でした・・・ww


エモーションが多いのと、使った時のキャラクターの表情が変化するのは
新鮮だったかもしれないv ECOでも表情は変わんないし。

Ro2Shot_20070828_052352890.jpg
ちゅーが(*ノωノ)これにはときめきましたww(ぉ




ただ、やっぱ3Dより2Dのが自分に向いてるなーと思ったv


課金始まったらしないだろうけど、
2007年8月30日(木)15:00?2007年9月20日(木)10:00までの
オープンベータテストには参加するかもーです。



以上役に立たないレポでしたww
【2007/08/29 13:49】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
つるぺったん
ごめんなさい白状します
あたしはつるぺた属性ではないです。゚(ノω`゚)゚。

つるぺたにものっそ憧れますが・・・。


なんてエチィ話は置いといて ノ´ω`)ノ■


ちとサイトを大型改装するかもです  ドーン

いやぁ。なんて言うか色々けじめつけなきゃね?なんて思ったりで

とか言っても運営状態変わらなかったらオマヌケですががが
でも頑張る。



そんなわけでちょこちょこ来て、
その度に何か変わってたり、リンクがおかしかったりしても
絵が表示されなかったりしてもごめんなさい(ノД`)

それなりの構図は考えてあったりなかったりなので(ぉ



とりあえずがんばりまっするー。



+ メモ +

・コンセプト戻し
・掲示板・絵板は検討ちゅ
・交換絵日記設置
・思い切ってデッドリンク
・サークル名変更
・↑に伴いサークル部屋設置

くらいかなー。




+ 業務連絡 +

交換絵日記一応ちゃんと出来るまでの仮アド取得。
改めてメールするにゃー
【2007/08/19 10:57】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
むにゃ
むにゃ。
ちとねむねむなので簡潔に・・・・


コミケがとうとう明日からーですねーv
あたしは相変わらずお留守番組で家でしょぼーんですが(´・ω・`


来年あたりは夏コミか夏インテのどちらか参加したいみょー。
もちろん出品側で Σd(´∀`



ところでところで。
今日からRO2のβだっけにゃ?
始まるみたいですねー。どうなんだろうー。。。w


と言うか。テスターなんだから無料でやらせろと(ry

ROの90日Playチケットかなんかに付いて来るおまけで出来るんですよねー。





激しく利益優先なのが見え見えで悲しく(・ω・`

とりあえずクライアントはインストールしたものの。
RO2課金してやるならECOやりそう・・・。
グラフィックとか綺麗なのとか、キャラも結構滑らかだなーって思った。


でも。何かECOっぽい。装備の仕方とか色々。


って事で、RO2は多分余裕無い限りしないと思います(=x=;





それよか今は
http://www.famima.com/online/eco/
これが気になったりw 見つけたら買っちゃいそうだー


なんて思ってる間はガンホの思う壺なんですね・・・・;;;;



もうROとECOでいいやー。
【2007/08/16 23:02】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぶっとばすぞー☆
最近のよく聞く曲。


・思い出は億千万
・ガチャガチャきゅ?と・ふぃぎゅ@メイト
・くじびきアンバランス
・true my heart
・魔理沙は大変なものを盗んでいきました

あああああああぁぁやばいぉー。゚(ノ▽`゚)゚。でも好きなのー!


いぁ。普通に大塚愛とかケツメイシとかSEAMOとかレンジとか
聞いてますけどねっ!!!

ただ、再生頻度が上リストのが多い罠orz



そして話は急に変わりますが。

little_day1.jpg
コンビニで買いました。
ポカリのは前から気になってたの!イオン水ーv


飲んでみるとさっぱりしててでおいしかったのですv
ポカリより水っぽくて(イオン水だしね)浸透ーな感じで。

あたし的には合格点だったのですにょー。しばしば買います!
ポカリとかスポーツ飲料で物足りない人はかなり薄く感じると思う。

もし良ければお試しあれーですv

ビバ大塚製薬信者!!!・。+゚(*´ω`*)ノ゚+。・




そして今日見かけた安部さん。




little_day2.jpg
ちょ・・・・w

こないだの選挙で惨敗して、しかもこんな所で(´・ω・`



激しく切なくなってしまいました。
日本政権どうなるんでしょうねー・・・。いやマジデ。
【2007/08/05 01:05】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
夏真っ盛り!
8月なりましたーっ。そして2日なのですー!!


くそぅ・・・w
まともな8月1日日記書こうと思ったのにまた日付_l ̄l●lll


さておきっ。
8月入って夏真っ盛りー・・・と思いきや例年程暑く感じません!
と言いながらもクーラー付けてたりするわけで・・・w

夏のカラッとした暑さじゃなくてこう・・・ジメっとした暑さがなんとも辛ひw

何だか台風も来てるみたいだし・・・どうなってるんだっヽ(`Д´)ノ



気分転換に、最近載せてなかったのでイラストアプ。
ROでお世話になってる方シリーズっ。

oseawa_1g.jpg
めちゃ面白いお二人ですw
話とか掛け合いとか聞いてたらお腹痛くなるんですw
でも何だか素敵夫婦さん(*ノωノ) え。RO内ですがっ!
二人とも大好きーですよーv



そう言えば腰が凄い痛くて、
長時間歩いたり椅子座ってるとあとで地獄です(・ω・`

今年は体調系最悪ですね・・・orz

近いうち整形外科行ってまいりますー(´・ω・`)ノ
【2007/08/02 01:24】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もぶろぐ。
20070801024521
なんかこんなん貰った。

さきいかっぽい…ってさきいかかw
可愛すぎて勿体無くて
袋開ける事も出来ないんですが(ノ∀`)

きっとこのまま観賞用…ww
賞味期限切れちゃっても仕方ない☆
【2007/08/01 02:45】 もぶろぐ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
