【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夢見たあとで
と言うわけで。



ROのチケ切れてECOやってるわけですが、そろそろECOも無料終わりそう
でs


そんなわけで名残惜しさも感じながらぼちぼちレベル上げ。
ecolss_1.jpg
クエストぽちぽちこなしながら。。。


と言うか、スノップ追分で犬狩ってると、通り道だから仕方ないのだけど
犬すごいトレインで駆け抜けていく人が多いんですよ。
そりゃ倒すのめんどいかもしれないけど・・・
駆け抜けてリンク外れた時に10匹?の量の犬がこっちきて
それで逃げ切れなくて死んだりするのですが。。。ここはいただけない(ノД`゚)゚。

せめて人がいるのを見かけたら減らすか倒すかして通って欲しいものです・・・


そんな愚痴(ぉ



そんなこんなでレベルが15になりまして。
β時代から着たかった魔女の服が着れましたー・。+゚(*´▽`*)゚+。・
ecolss_3.jpg
帽子もセットで着よう思ったけど
りぼんが気に入ってたのでりぼんで(*ノωノ)

ゴシック系の服早く着たいなー(´ω`* にゅわー




そしてリアルと連動







ecolss_2.jpg
つかれt
【2007/07/29 16:50】 エミルも。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
一思いに。
夏なのに夏っぽくなくて
でも蝉鳴いてるし、恒例の頭痛もあるし夏なんだろうなー

なんてショボンな毎日を送っておりますが
日記とまいりませうー( ◕▽◕)ノ☆

一思いにと言うのは、
ちと気分転換(仮)に髪を切ろうかと思います。

やってるコスとか考えると、長髪のがいいんだけど、
なんとなく切りたくなっちったw

とりあえずツインは出来る範囲でですが(ぉ



最近RO入れてなくて、久しぶりinしようかなーって思ったら
チケ切れてました。゚(ノ∀`゚)゚。駄目すぎ。
なので、お試しキャンペーン→5day(新規)チケットが継続で使えるっぽい
ECOを少しやってたりします。



と言ってもそんなに出来ない体なのですが(´・ω・`)




チュートリアル途中でおきっぱなだったので
続きからだったのですが、タイニーアイランドって所に連れてこられて
fcecoss1.jpg
犬に追いかけられたり。

fcecoss2.jpg
捕まって崇められたり(違


何だか嬉しくて何度も追いかけられたり、
捕まったりして遊んで癒されてました・。+゚(*´▽`*)゚+。・あぁん


とりあえずチュートリアルは終わらせて、ぼちぼちやって
今レベル12。前のレベルと一緒になったw



fcecoss3.jpg
相変わらず職業はウァテス選びましたよ(´ω`*


色々やってて町とか回ってたら昔思い出してじわり。



じわりって程昔の話じゃないけどねっ!
【2007/07/25 18:35】 エミルも。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もう…ゴールしてもいいよね?
20070716235346
画像は駅にあったチラシの絵が可愛くて
思わず撮ったやつ。何のチラシか忘れたけどw

むー。寝ても寝ても寝たりない…。

別に寝不足ってわけじゃ無いんだけど、
なんだろ?薬の副作用かしら(´д`;

何て思ったりで、さっきまで寝てたくせに
また眠い。。。あうー(´Д`)

今日は地震が凄かった!!…みたいです。
その新潟地震に誘発されてか、
各所で地震。。。

夕方当たりに奈良震源の地震。
夜は茨城震源の地震。

みんな大丈夫かな・゜(ノω`)゜・

でも、台風と重ならなくて良かったな?とは思いました。

そして。我が京都の夏最大のお祭り『祇園祭』は
明日の山鉾巡行で終わりですにゃー。

今年は行けなくて残念だったけど。

みゅー。でわわ…もいっかい寝てきまs(ガッ
ぱとらっしゅ…疲れたよ

ぐぅ
【2007/07/16 23:53】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
浮ぶのは君の笑顔だけ
タイトルって迷います。。
そんなあたしは好きな曲のタイトルとか、歌詞の一部とか。
遠からず心境はいつもタイトル通りなので、今回も少し意味ありげ。

…と言うか何の歌詞か分かったら凄いな><!


さてさて少し期間開いちゃいましたがRO日記と参りますv


来ました!ラヘルパッチー・。+゚(*´▽`*)゚+。・
案の定メンテ延長や、緊急メンテの嵐でしたねーw(イヒ
そんな中久しぶりに旦那様に少し会えたり、お話できたりして幸せー!!
今度はいつ会えるか分かんなくて。少し寂しい気持ちになりましたが(・ω・`
でもROだけじゃないもんねっ!!!(ぉ


ROの方はと言いますと、
jyojyo_2.jpg
新ダンジョンの氷の洞窟行ったり、フレイヤ神殿のクエこなして神殿行ったり。
氷のダンジョンのMobがもふもふしてて可愛かった*ノノ)!!!

クエの話も相変わらずなシリアス話だし。紫箱空けたら青箱出てくるしorz
でもベレー帽とかドロップ出来たから嬉しいーv


そしてMEプリ子がレベル88になりましたー・。+゚(*´▽`*)゚+。・
jyojyo_1.jpg
ははは。。。メイン垢の支援プリ抜いちゃったよ(ノω`)
とりあえず今の目標は、この子をハイプリにしたいなーと思ってます(・ω・´






別の話ですが。
こないだ話しててみんなでジョジョ絵書こうーって話してて(ぉ
書いてみたけどきっつ。。。wwちょww誰これwww
jyojyo.jpg
一応じょうたろー・・・・のつもり。ごめんなさい。゚(ノД`゚)゚。


ジョジョ好きなんだけどなぁwww絵は無理ぽ_l ̄l●lll
【2007/07/09 13:12】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
らく☆がき
おはよーございますっ。雨です!

雨降ってるとあんまし暑くないからいいんだけど
湿度とか上がってべたべたじめじめになるのは嫌で…

やっぱしどちらにせよ過ごしにくいな(・ω・`


雨に当たって外歩くのは好きだけどw
着替え持ってたら傘なんていらない気がする・・・風邪引くけどww(ぉ


こんな時間寝れなくて目覚めて。何思ったのかもくもくとお絵かき。


tik.jpg

そして出来たらき☆すたのつかさちん。ほんとラクガキ・・・ww


最近してやっとお絵かき少しづつ初めて
まだスランプだけど頑張ってますっ。そしてサイトいじったり。
所々いじり途中でおかしかったりしますがー・・・そこはお待ちくださいv



あ。日記書いてる間に雨やんだー( ◕▽◕)゚+。・
【2007/07/02 06:33】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
