【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頭いたぁ。。。
って訳で何となく寝れなくて目覚めたので日記を書いてみる。

と言っても特に変わったことも無くそんな一日でしあー。
今日は少し調子が悪くてずーっとゴロゴロうだうだしてたくらい。

そんな中友達からRO誘い受けたので、気分転換にinしてみたり。
ニブニブ行ったり監獄行ったり楽しかったです・。+゚(*´▽`*)゚+。・


SS取り忘れたのが微妙残念でした(・ω・` 残念だったねぇ


そして少し眠気と頭痛の前兆あったので落ちる事に。
落ちる前にボラさんと会えて嬉しかったのですー*´ω`)o

今度は久々みんなと狩り行きたいなぅv
なんて思ったりしてまったり落ちましたー。


nikazz.jpg

そしてSS見てたら載せたくなったのをペタリ。
親子なのですー♪パパママ大好き・。+゚*ノノ)゚+。・

この子もそのうち上げなきゃだ。。。


うにゅ。書いてるうち頭痛ましなってきたー!
って事で寝まするー*・ω・)ノ
【2007/06/28 04:29】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Over Drive
超???久しぶりのFC2なのですー!!!
え。Mixiに浮気してたなんて!そんな事・・・・・_l ̄l●lllごめんなさい

毎年恒例の頭痛に日々悩まされながら
どうにか一日一日生きております。うふふ。

なんだかんだで1dayで入ったり、一ヶ月買ってしまったりなRO日和。

muvuipi_1.jpg

ハンタGのみんなとボス狩りしたり狩り行ったり。
キャラスロが5に増えたので、製造WS目指してBS作ったり。
BS時代は戦闘BSなのですよー*・ω・)ノ まだ商人だけんども。



muvuipi_2.jpg

そしてMEプリは公平狩りしつつ、ソロでも練習+頑張り。
やっとレベル85にー。早くハイプリなりたいなぅv
ME狩りのSS見てると旦那様思い出す・。+゚(´ω`*)゚+。・
もともとMEに憧れあったんだけども引き金旦那様だしwかっくいいv
まだバックサンク無しではキツイのですが、名声白スリム持って頑張ってます!


7月にはラヘルパッチも来て色々変わるっぽくて。今からドキドキーv






ss20070606.jpg

・・・・・なんでしょうかねこれは(´ω`





前の垢切れててお試しチケで新垢作ったんだぃ!!


・・・・・まだチュートリアルだけどww
【2007/06/23 00:16】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
