【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
更新メモ。
そしてレポートの裏なるもの書くことに。

いわゆる『ちらしの裏』的な(ぉ


ブログ内更新済▼

・テンプレート模様換え
・ひーちゃんブログ先更新
・RO同盟3件追加(ホム使い同盟/love union/U+ME)
・リンク切れブログリンクアウト(・ω・`  2件
【2006/10/30 09:55】 レポートの裏 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
clover
めっきり寒くなってきてよく考えたらもう10月も終わり。。
@2ヶ月でクリスマスだよ!って事で今からドキドキ(ぉ

こら。そこ気が早いなんて言わない


最近色々な所で色々な人と会う機会があって嬉しいですー。
人の繋がりは大切にしたいなーなんて思って。
今はまだ色々と落ち着いてなくて駄目だけど
落ち着いたらまたみんなとマッタリしたいなーなんて思ったり。
その時は宜しくなのです・。+゚(*´ω`*)゚+。・


ROじゃ早くも忍者とかガンスリとかが実装されたみたいで!
思ったより早いアプデタだったので予想外!!!(ぉ

来年だろうねーなんて話してたのに(ノω`

と、その時は『ガンスリかっくいいなー』『忍者萌えー』
なんて言って作る気まんまんだったのですが垢足りねぇ。。。。_l ̄l●lll

癌さん無理だとは思いますがアニバーサリー記念でスロット1個プレゼントしt(ガッ

って事で、他キャラ消す気も無いので、
3垢目きついので別鯖にコッソリ作るかもです。(フォルかにゃー。。
その前に課金してないしっw


とととー。前なのですが、1dayの期限が切れるーって事で
少しログインしてました。(と言っても少しだけ
owabi1day.jpg
さてこのノビ子は一体。。。(ぉ

バッタ平原でレベル上げてたらアポ遭遇でびっくりw
その他にもラヴァゴレムとかボーカルとかに会ったりorz
別場所ではチャッキーに会って『クマー!!!!』って勢いで
もふもふしに行ったら死んじゃった・。+゚(´▽`*)゚+。・あはー

・・・そういやトードもいたなぁ・・・・*´ω`)


なんだかあたしってば、ノビとか弱いキャラ(一次職)とかでボスとかによく会うね。。
フェンリルとかアチャでポリン島居たらエンジェに追いかけられて
逃げた先にゴスリン居たとか(ぉ
リディアじゃオークヒーローに追いかけられたり
ケイオスじゃノビでアルベ左に出た瞬間ゴツミノにやられたり(・ω・`

メイン鯖じゃ滅多に会えないのに会えるから不思議 ノω`)仕様ですね


と。何だかROやりたくなってきた・・・w
【2006/10/30 09:31】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
はろういんっ(´皿`ギギギ
どうにかこうにかハロウィン絵と、
前描いた観鈴ちんみたいなの完成っ

やっと普通にサイト更新出来た感じでほっこり(´ω`*

この調子でいけばペース掴めるかなっ
【2006/10/27 08:46】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トリック オア トリーt
思い切ってテンプレート変えてみました。
そしてちょこちょことカスタマイズ・。+゚(*´▽`*)゚+。・

あんましいじると訳分かんなくなるから初心者用の元テンプレ。。

難しかった_l ̄l●lll

ほんとかなり苦手なので、勉強しなきゃですね;


と。勉強と言えば、昔友達とシナリオとか書いてた物語。
キャラ設定もしてて本格的に考えてたのでゲーム作りたいナー。。。
なんて思いましてプログラミングを少し勉強しようか・・・な(ノ∀` アハ
きっと途中で挫折しそうでs(ガッ




頑張る頑張るっ(ぐっ
【2006/10/26 09:24】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
くそぅっ(`ω´#
サイトにまた広告書き込みの嵐がっ(つд`)゜。

日曜だからって短時間に頑張ってるなー…
なんて思いながら、携帯でこまめにチェックで削除してますε=(`ω´

またアドレス替えるか…。
【2006/10/22 10:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
『恋愛写真』
『ただ君を愛してる?…ただそれだけで良かったのに。。』

大塚愛の『恋愛写真』が頭の中ループループです。切ねぇ(ノД`゚ : 。
倖田來未の新曲聴いても泣きそうになるし、レンジのPV見て
ユースケには笑ったけど見ていくうちに泣きそうなったり。


。。。泣き虫の秋ですかΣ(´Д`;
いや・・・普段からよく泣きますが(ぉ

とにかく涙腺弱いです。急に泣いたらごめんなさい_l ̄l●lll



と、久しぶりに学校行ってきたりしましたー。高校ですよっ
dousiyoumonai.jpg
何だか物騒だからか、中には入りづらく外から。
夜なのにこんな明るくて教室電気付いてるのは夜間高校だから(ぉ
実はしろさん夜間高校出身なのです(*ノω<*) しかも結構いましt(ガッ

別に不良とかだったわけじゃないですよー ノω`)
病気とか色々あって、みんなよりすこし卒業が遅れただけですってば!

だから久々行っても何だかつい最近まで行ってた気分でまったりでした。
文化祭行きたいなぅ


そして、最近我が家に来たニューふぇいすっ
dousiyoumonai_1.jpg
何気なく自転車のって買い物行ってた時に
ふと見たガレージに泥だらけで転がってたのを拾ってきました・。+゚(*´▽`*)゚+。・

帰ってすぐ洗って綺麗にしたらなんて可愛いパンダさん*ノノ)
『これからよろしくねっ』とあたしの鞄にぴったりくっついておりますv



色々拾いすぎだなあたし
続きを読む
【2006/10/20 09:02】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フレンズ
東京フレンズがめっちゃ見たいです。劇場版のですが
瑛太君は特に好きじゃないんだけど(ぉ)
(ってこんな事書いたら瑛太君ファンに殺られる。。。w


最近時間見てまたまたやり始めたGC版PSO。
昔オンラインで少し入ったり、オフでこつこつ上げたレベル80のメモカが。。。
メモカが行方不明になりました。゚(ノД`゚)゚。
のでまた新しいメモカで初めから上げる事に・・・orz 頑張るもん
SLetters.jpg
キャラ職業は合い変わらずなFOnewearlで攻支なキャラ・。+゚(*´ω`*)゚+。・
あたしの支援キャラはここから始まったのかもしれない。。。w
武器は叩いてTP回復するやつなので頑張って叩いてます!!
そして今現在やっとノーマル最後の遺跡D。レベルがまだ25と低いのか
瀕死状態続きでどうにか頑張ってます・・・。早くハード行きたい(ぉ



そして話は変わりますが、こないだミドリ電化行った時に
sletters_1.jpg
こんなものが!!!1!

ちょまってwめっさ可愛いよ*ノノ)と一目惚れv
肌触りも結構良くて気持ち良かったです♪


オークで探してみようかな!!!(ぉ
【2006/10/17 19:06】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リスモが可愛い。
20061017060724
と、少し前から妹と萌え萌えしてるわけですが、
携帯替えるならauでリスモのが良いなーなんてやっぱり思ってたり。
使い易さやデザインもかなり大事なのですが、
やっぱmusic携帯がっ*ノノ)

と言っても、一時期調子悪かった愛用ドコモP900iなのですが
携帯変えよう?って思ってからすこぶる調子良く(つω`)

まだ使えって事ですね。はい_| ̄|○?

って事で、今はipod nanoが欲しいこの頃なのですっヽ(´▽`*ノ

って…恒例のお腹痛で寝られなくなんとなく日記と思ったんだけど
なんかよく分かんない日記に…w

てかあと一時間後におべんと作りで起きなきゃなのに(´ω`;
ちと頑張って寝よう…ww
【2006/10/17 06:07】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
甘いチョコは恋の味
昨日は久しぶりにお菓子を作ろうと
時間かけてチョコレートケーキを作りましたっ

時間かかったのは、電動ミキサーが無いので
手動で生地を混ぜたからだっヽ(`Д´ノ なかなか生地出来ず30分位しゃかしゃかと…。

愛情込めてだしいっかぁ*ノノ)
って彼は近くに居ないので家族で食し(=ω=

甘々なチョコレートケーキでした☆ごちそうさまっ

ケーキの写真は後程あっぷだだ!



そしてケーキ写真っ!
ShowLetter.jpg
▲20:45あぷだぉ・。+゚(*´▽`*)゚+。・
【2006/10/10 12:25】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
にはは こやつめ。
強く生きようと思いました。

大丈夫。しろちん強い子だもんっ
【2006/10/05 23:25】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢の話。
10月ですっ秋雨続く最近ーっ。少し風邪引いてダウンしてたりしましたー。
でもぼちぼち大丈夫っ☆dゝω・´)

と、久しぶりに書くと何書こうかほんと悩む(´ω`;
そんな訳で、今回は最近見た夢の話でも。。。面白くなさそうですがorz


えと。大体夢は白黒が多いっぽいのですが、なぜかあたしはカラーの夢が多いです。
あと比較的に 鮮血・流血などの血がよくでてきます(・ω・`
(正夢とかも多かったりだけど、血系の正夢はないですにゃ>w<

デジャヴだったり後にリアルでその場所に行った時に『ここは。。』って思い出したり。
この間は夢で見た場所を探しに行って見つけたんだけど、
何だか恐くて涙出てきて5分持たずにその場を後にしたり(ノω・`
行っちゃいけない所だったのかなぁ。。。なんて今でも思ってます。
そんな夢に対して興味があるしろさんです・。+゚(*´▽`*)゚+。・


こないだ見た夢は、1年ほど前に見た夢の続きでした。
1年前の夢は、
青空の下、知らない男の子と手を繋いで並木道をまったり歩いてる夢。
ほんとに見たことの無い人で、でも仲良さげに話してて。
途中の駄菓子屋さんに入っておばあちゃんと話しながら買い物してー・・
その後は緩い坂道になってる並木道を二人で歩いてるーみたいな夢でした。

そして今回はー。
yumenowa.jpg
こんな夢でした(ぉ

何故か男の子は小学生くらいになってて、あたしは今のままで。
初めは雲の上にある家の中に居て、窓から見える雲が凄い恐かったです(ノД`゚)゚。
掴めそうで、でも雷雲を彷彿させる黒い雲で。でも水蒸気じゃなくて固まりでした。

お母さんや妹、前の彼氏とかも出てきてて、結構リアルで(==;

男の子はお母さんから頼まれた事をあえて危険な方選んでやったり。
何かよく分かんなかったのですが凄かった。。。(そこが夢なんだけどねw

途中色々あったのは忘れちゃって・・・_l ̄l●lll


最後かなー。また家の中になって家が思いっきり揺れて。
男の子を守らなきゃーって思って抱きしめてたら1年前の人になっててびっくり。
あぁぁ。この人だったんだーと夢ながら嬉しかったです・。+゚(ノω`*)゚+。・
外見ると、赤い大きな鳥居が見えた時に、絵の様に鳥居の下に二人で立ってました。

てかギューってしてt(ガッ

小指見ると赤い糸みたいなのが繋がってて『あ・・』って思って目が覚めた


そんな乙女チックな夢*ノノ)  はづかしー!!!1!!


前回と少し違ったのは、
・少しだけR-18的な表現(エチィのじゃないよっ血とかだよ!)
・男の子をちゃんと名前で呼んでた
かな?  名前は・・・・ひみちゅ*ノノ)




でもこんな夢に限って夢占いは良い結果出ないんだろうな_l ̄l●lll


って何かこのシナリオで小説か漫画描けそうだなっw(ぉ
【2006/10/05 09:13】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
