【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
朝日が眩しいにゃ
20060823064513
何だか自分なんて…って自己嫌悪に陥る時もある。
って、あたし結構あるのですが、そんな気分(・ω・`

常日頃、情緒不安定だからなぁ。。。
がんばれあたしっ!な毎日です。

そして写真は昨日夜のエビフライをしっぽ集めて
何だか並べて遊んでたり、アートな感じに。

シンクロに見えなくもない!ウォーターボーイつヽ(´▽`*ノ
【2006/08/23 06:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
書き忘れふぉぉぉ!
ちと今日夕方。。。ってもう夕方Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえずっ、本日夕方?24日朝辺りまでネットに顔出せにゃいですー。
携帯から日記更新はするかもですが。。


次お会いするまでアデユー(´▽`*)ノなのです!しゅわっ





今日の『ダン☆ドリ』と『結婚できない男』楽しみだにゃぁ*ノノ)
【2006/08/22 17:32】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ぱわー おぶ みゅーじっQ
最近ぼちぼちそこまで暑くなくなってきて体調も戻しつつ・・・
音楽三昧な毎日になっております(・ω・´
音楽の力って凄いなーなんてまた思ったりしてまったりと。


誕生日にはみんなからおめでとうメール貰ったりしてヽ(´▽`*)ノ
めっさ嬉しかったのですよー*ノノ)ありがとう!!!



ちとこの間用事があってガンホのお詫び1day使ってROへ。
久々のROは何だかドキドキで恥ずかしかった*ノノ)
でも思ったのが、操作が凄いヘタヘタになってたり(==;

座ったりするのでSS撮ったりしたりエモ忘れてたりとにかく色々おかしかったw
少し入らないだけでこんななるなんて。取り戻すの大変そう。。。
支援なんて当分先になりそう(・ω・`  もともとあんまし上手くないけどっ

ボラさんに誕生日プレゼント貰ったりしましたぁ・。+゚(*´▽`*)゚+。・
めっさ可愛くて嬉しかったです!ありがとうー*ノノ)キノコキノコv

久々リハビリも兼ねて狩り行こうーって事になってアビスレイクへ。
リハビリでアビスって・・・(==
minnahiyoko_1.jpg
恐すぎでしたにゃー。゚(ノД`゚)゚。
逃げてもドラゴンいっぱい追いかけてくるし早いし。。。

ボラさんが途中落ちたから最後に3人で3階行った所でハイドラに巻き込まれorz
その後はプロ戻って雑談して終わりましたーっv
3時間ほどだったのですが満喫できた気がしました・。+゚(*´ω`*)゚+。・また入りたいv


minnahiyoko.jpg
ボラさんに貰ったスポアとフィーリルとで記念撮影(*ノω<*)
大好きなのですvペットとかいっぱいなのが*ノノ)
ペコ騎士+ペットでペコペコとか、鷹ハンタ+何かペットとか素敵っすw
倉庫の中にペット沢山いてウハウハなのは実は内緒(ぉ


そう言えば料理システムとか実装されたっぽく見せてもらったりしました。
よく見たら亜種のホムとかもちらほら歩いてたり。。。
あと、ボラさんからふよふよ浮いてるモンクスキルの気孔の玉を貰ったりw
モンクの新スキルの気孔移転ってのでPTMに気をあげられるみたいなのですv
minnahiyoko_2.gif
SS撮り忘れたから絵で気分だけ ノω`)
何だかいつの間にか色々実装されてて楽しそうだったのです>w<
リンカーつくりたいぃぃ!!!(ぉ



ところで+7ジオセイントとか作ったはずの装備がなくなってたのは。。(==;;
気のせいだよね。きっともう1個の垢にあるよね。。と自分に言い聞かす(ぉ
【2006/08/22 17:16】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大塚製薬
暑さと体のだるさで目覚めて寝付けなく日記書き。。。
熱は少し下がったのですが今度は喉とか痛くなってきました(・ω・`
でもまぁ。。熱出ても体だるくても偏頭痛に比べたら断然ましだなぁーと。
毎年偏頭痛じゃなくて夏風邪ならいいのになぁなんて思ったりもしました。

まぁ元気が一番なんだけどねっ(*ノω<*)


と。今回風邪引いて思ったこと。
体調悪い時はポカリスエットが一番だね!って事ですw

今ポカリスエット・アミノ○プリ・アク○リアスと言う3本が冷蔵庫に。
(内容的に伏字・・・意味無いかもだけどw


ただあたしの体に合ってないのかもだけど、
アミノ○プリとアク○リアス飲んだら腹部に痛みが生じたりして(・ω・`
元気な時飲んだら全然大丈夫なのですよー。
ポカリスエットは何だか体に浸透していく感じで良かったです・。+゚(*´ω`*)゚+。・
やっぱり大塚製薬さん大好きです*ノノ) ポルノのチケット外れましたが!
点滴飲むとポカリの味って本当なのかなぁ(=ω=



コミケの話なのですが、
らびさんとこのINNOCENCE、ねねさんとこの彩花が共に大入だったらしく
おめでとうですーヽ(´▽`*)ノ凄いにゃーv
お買い上げ下さった皆様この場を借りましてありがとうですー*ノノ)

そしてあたしもどんなのか楽しみ楽しみ・。+゚(´?`*)゚+。・



って微妙にサイト更新しないといけない気がしてきたので
kapra_1.gif
こんなの下書きしてたりですが
そろそろ眠く。。。(ぁ


早く体調治すのが先決なので頑張るよっ(・ω・´
【2006/08/16 07:24】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
マタアイマショウ
20060814225836
SEAMOの『マタアイマショウ』聞いて大泣きしちゃいました(ノ∀`)
歌聞いて泣くの久しぶりだにゃぁ…

SEAMO大好きですっ。ルパンザファイアーとかかっこいいしっ。

なんて語ってますが、夏風邪ひいちゃってダウンしちゃいました(=ω=

早く治りたいにゃっ
【2006/08/14 22:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あの夏の花火
最近何だかあたふたな管理人でございますこんにちわっヽ(´▽`*)ノ
てなよく分かんない始まり方ですが。。。気にしない気にしないっ。

巷では今日からコミケっぽく。行きたかった。゚(ノД`゚)゚。
かきさんと一緒に行く予定だったのですが行けなくなり、
しかもかきさん体調悪いっぽくて心配(・ω・` 大丈夫かな?

今回他様のゲストで色々描かせて頂いたりして、気持ちだけはホクホクです。
みなさんありがとなのでしたー*ノノ)
もしゲストの名前で見かけたら優しく微笑んでやって下さい。。


と。最近のまとめ日記になりますが、色々ありましたにゃー
なんて言ってもほぼ引きこもり状態で作業作業だったわけですが。。


hutonyan_1.jpg
花火見に行ったりしましたよー♪
萌え兄さんと良い場所無いか探してた所、田んぼ脇の路地があって
そこでマッタリと堪能してたりしましたー。
途中、路地なので後ろから車のクラクション鳴らされたりしましたがっ

夏は花火ですにゃー・。+゚(*´ω`*)゚+。・時間あったら花火もしたいな。


あと
hutonyan_2.jpg
こんなの買ってみたり。

『びっくりタコボール』だったかな?とにかく丸くて大きくて可愛かったv
大きさは手をグーにしたくらいの大きさでした。中に丸々なタコさんが入ってて*ノノ)
食べてみるとめっさ美味しかったv
たこ焼き好きのあたしとしては至福な一時だったのでした・。+゚(*´▽`*)゚+。・


ってこんなの食べてたりヒッキーしてたら
hutonyan.jpg
こんなになりますね。゚(ノД`゚)゚。
ってこれ描いたら似てるって言われたのですが。。。orz


あーあ。久々日記書いたから雨降ってきちゃったよ(ぁ
【2006/08/13 15:29】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
白いボールを追いかけて
やってきました夏っ!
やってきました甲子園の季節っ!そして阪神の死のロード・・・orz

死のロード前だけど阪神負け多かったりで凹み。
中日負けた時に一緒に負けて、勝った時に一緒に勝って。。。
いつまでたってもゲーム縮まらないじゃないかぁw
ってそんな感じでやきもきしたり。ロード終わる頃には首位だといいな。


そしてそんなあたしは夏ばてなのか何なのか。。。

夏野菜いっぱい食べなきゃだねっ
【2006/08/04 12:07】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
