【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
にんにんっ
20060617142427
いままでありがとう。

そしてこれからよろしくっ
【2006/06/17 14:24】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
朝だに?
20060614052706
ちょこっと目が覚めて窓開けたら、
朝日綺麗だったからパシャリ。

朝焼け綺麗だし空気も何だか綺麗だし気持ち良い?*ノノ)

二度寝しますがっ(ぉ
【2006/06/14 05:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ひよっこ
リアルとかもう色々あってしかも暑いし早くもバテバテ気味(==
こんな状態で夏乗り越えられるのかーって感じです。。w

そう言えば昨日の日本対オーストラリアのサッカーには。。。。゚(ノД`゚)゚。
後半終了5分前まで1?0で勝ってたのに!最後オーストラリアのゴールの嵐orz
最終的には1?3で終了だったのですが悔しかったなぁー(ノω`;
残りの試合には是非勝利を飾って欲しいものですよーっ

と、ROの話になりますが、今日から2倍じゃなくて1.5倍週間ですね!
この1.5倍週間中に頑張らなきゃだっ!と入れるのかどうかorz


最近ではめっきりメイン垢のハンタとプリ起動してるのですが。。。
lr5_1.jpg
何を血迷ったかハンタで火山1に遊びに行ったり(ぉ
ラヴァーゴレムはきつかったです(・ω・` 全然硬くて無理。

昨日はハンタGMの人と窓にレモンがぶ飲み(食べ?w)狩り行ったり。
残ったレモン貰ったりしてありがとですよー*ノノ)

そう言えばプリが無事。。。なのかな?86にレベルアプっ!
lr5_2.jpg
何か。。。いつ振りでしょうかな感じですよ。
実はこれ上げる時めっさ死にまくって93?97%の間からなかなか抜けられなく
もう上げる気力も無くなってたのですがどうにか愛で(*ノωノ)
TUがもうちょっと決まってくれたらなぁーと思ったり。


そして昨日ボラさんがお出かけまでSD5に一緒に行ってきましたっ♪
lr5.jpg
お手伝いのつもりで行ったのですが公平狩りに・。+゚(*´ω`*)゚+。・
少し養ってもらえました(*ノωノ)ありがとうですにゃー


やっててほんと思うのですが、ほんとみんなに助けられてるなぁと*ノノ)
ありがとう沢山言っても足りないくらいですよー!
あたしまだまだひよっこですが、いつかみんなの力なれるように頑張るよ>w<





ROとは話ずれますが、
最近また『実況パワフルプロ野球』ことパワプロ12に熱中。
lr5_3.jpg
オリジナルのサクセスチームでペナントしてるのですが、
去年からの持ち越しペナントで優勝決まってるデータなのですが消化試合を。
いつも新作出る前に再熱するんだよなー。。。(==;
と言うわけで、夏に出る13がめっさ楽しみなのです*ノノ)


チームのキャラ名はめっきりROキャラ名ですにゃっ(*ノωノ)
【2006/06/13 17:51】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
梅雨入りっぽい。
何だか最近天気悪かったりムシムシしてるなーって思ったら
梅雨入りしてるっぽいですね?。。。
これからまたあの苦手な夏がやってくるのか(ノ∀`)なんて思うと鬱でs

でも今年入っていきなり頭痛来たから夏来なかったらいいなー。
今年の夏は色々したいなーなんて予定立ててたりするから特に思うっす(・ω・`
まぁ。来たら来たで薬飲んで安静に過ごすしかないのですが。くそぅw

ぼちぼち作業も終わりっぽく、最高締め切りが6月いっぱいなので
今のうちに終わらせてしまおうかと頑張ってます(・ω・´
てか。夏コミ落ちたのでがっくし。まぁ、地元か冬のイベントで頑張ります!


ROの方は時間見てゆっくりまったりと。
メイン垢のプリとハンタがレベル上がりそうなのでぼちぼちやってたり。
tumatsu.jpg
プリは支援なのですが何だか臨時にも行く気がせず
(と、ただ支援苦手なので逃げてるだけかもなのですが。。。w
ピラ地下でTU狩りをしてたりしました。ダンゴ虫痛いよ。゚(ノД`゚)゚。
そんなこんなで80パーから88パーに上がりましたっv@12!


そしてハンタの方は、ぼちぼち亀でマッタリ狩りつつ
tumatsu_2.jpg
みんな拾わないポーション頂いたりして自給自足してたり。。。w

通りすがりでモンクさんやプリさんに支援いただいたりしてとても助かってます*ノノ)
無かったら今の倍以上はデスペナもらってるな。。。w(ぉ
なんて思いながらママリと亀をさくさく狩ってたり、

あと、ハンタGMの人とお城行ったり色々狩り行ったりしてました。
tumatsu_1.jpg
そして昨日やっとレベルあぷして91に*ノノ)長かったですよー!
これでやっと旦那様と並んで一安心っ。でもこれからなんですよねっ

来週から経験値2倍週間っぽくて。時間見て頑張ってみようかなーなんて
思ったりしてますにゃー(*ノω<*)早くスナになりたいぉっ!



と。その前にこの寝落ちな毎日どうにかしなきゃだな(==;
【2006/06/10 13:10】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
一人でも歩いていけるよね?
最近なんだかてんてこまい。色々しなきゃなんだけど
何だか睡眠ばっかりとって体が言う事きかないっす(・ω・`
気が付いたら寝てて起きてこんな時間。。。そしてまたすぐ眠くなる。
どうしちゃったのかなーとそんな毎日。


ちょこっと最近滞ってた日記なのでまとめて。

最近1年ぶりの友達と久しぶりに会って遊びにいったりしましたー♪
retrieve_1.jpg
ガスト行ってメニュー見て大笑いしたり
ドリンクバー頼んだのに1杯しか飲んでなかったりとかこれも大笑い。
お店の人にかなり『うるさい客だなー』って思われてたのは言うまでもないですねっ

そのあとは恒例のカラオケを4時間歌いっぱな。
retrieve.jpg
レンジとかケツメイシとかKOTOKOとかアリプロとかいっぱい(´ω`*
友達の友達も2時間だけ乱入で来て、順番決めながらも曲入れまくったりで。
恋愛談義に花咲いたり、昆布茶とか頼んで飲見合いしたり、
ホットココアで『おいしいにゃー・。+゚(´▽`*)゚+。・
なんて言ってたら『猫はココアのまんよっ!』なんて取り上げられたりとw

そんなこんなであっという間に午前4時(ぉ
楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね。゚(ノД`゚)゚。

また遊ぼうねー!っと引越し先の住所とかも教えてもらって別れました。


そう言えば、前から欲しい言ってたピンキーストリートもらいました>w<
retrieve_2.jpg
『似てるの探してやっとみつけたんだよ><』って!あたしこんな可愛くないでs(ガッ
でも嬉しくて嬉しくて小躍りしちゃいました*ノノ)
頑張って色々改造とかしたいなー♪
あともう1体買って男の子作るか(´ω`*)とか野望がふつふつと。




ROは様子見て少しづつINしてるもののあまり狩りとかしてにゃい ノω`)
この間元相方の騎士さんとニブルでME狩りしたくらいかな?

今日は久々にボラさんと亀Dで狩ったりしてました。
retrieve_3.jpg
一緒に狩ってたのは30分程だったのですが楽しかったのです*ノノ)
て言うか非公平。゚(ノД`゚)゚。今度はちゃんと公平狩りしようね!!!
ハンタ50%突破!@半分で91だだっ+(・ω・´
続きを読む
【2006/06/06 05:03】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
歌声がこの声が誰かに届くなら
最近また新しく歌を歌いなおし&新しく歌うのにミキサー動かしてたのですが
何だか声が録音出来なくなりました ノω`)

マイクは一応通ってヘッドフォンなりスピーカーなり聞こえてくるので
多分ミキサーなのかな・・。なんて思ったりなのですが
フリーで使ってるミキサーソフト2つとも声が入らず、
サウンドレコーダーも無理な様子。。。何か変な所いじったのかなorz
もし分かる人居たら教えてくださいーっ。

あたしも頑張って探すか。゚(ノω`゚)゚。
って事で少し凹み。新しくアップ出来ないのでごめんなさいですー;


と。今日も朝少しROやってたりなのですが、お昼頃に緊急メンテ。
せっかく出掛けギリギリまで頑張ろうと思ってたのにがっかり凹



夜は作業全部終わったあとに萌え兄ぃさんとお出かけ。
バイクでツーリングがてら山城町の開放倉庫へ(´ω`;
kaihousouko.jpg
出発からバイク飛ばして2時間。。。途中小腹が空いたのでくら寿司さんへ。
おもちゃ1個当たりましたよー*ノノ)なんか声が出て可愛いのですv

開放倉庫内うろうろして特に何も買わずにママーリして帰ってきたのがさっき。。。。




今日は色々疲れたのでもう寝よう=□○_








あ。明日は定期検査と高校時代友達とのカラオケでネット微妙かもですっ
帰ってきたら日記は書くかもめ。。。
【2006/06/02 02:43】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
