【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
The signs of LOVE
最近仲良しのROギルメンの友達とカラオケ行きたいねーって話をしてて
どんな歌歌うー?って話になって色々語ったりしたりw

イエモンとか好きーって話を聞いたので、持ってないっぽい曲をあげたりして。
やっぱイエモンいいねっ*ノノ)なんだかエチィっぽいのも素敵なんですv
あとドリカムも改めてCD出してきて聞いたりして。最熱*ノノ)
カラオケ行ったらKOTOKOさんとドリカムとnobodyknows+とか歌う約束を。

もちろんあたしもイエモンとかアジカンとか色々リクエストしましたよ・。+゚(*´▽`*)゚+。・
カラオケ行ける日が楽しみなのですっ


最近ではママーリリアルの事も頑張りながらROもやってたり。
delicious.jpg
久々ボラさんとハンタで監獄に遊びに行ったり。
やっぱしリビオのSBがまだまだ痛いです。゚(ノω`゚)゚。
でも久しぶりペア狩りだったので楽しかったのですよーv(かなりマタリでしたがw


そしてMEプリはソロで秘境でママーリ狩りしたり。
delicious_1.jpg
ハンタGMの人にアコセット借りたので頑張ったりしてます(・ω・´
そんなあたしもジオセイントは作りましたよっ*ノノ)あとは大変だ・・w
まだ詠唱が少し遅いのでバックサンク付きでどうにか狩れる感じ。
たまーに大量に擦られたりしてデスペナゲットしたりしますが。。。orz

でもアムス貰えたりしてホクホクしながらママーリ狩りなので気にしませんっ


delicious_2.jpg
そして今日お昼にハンタGMの養子ハンタさんと監獄にペア狩り行きましたっv
リビオいっぱい沸いてSB食らいまくったり、
文字打ってて下見てる間にHP減ってたりそんな感じで何回か死んじゃいましたが
無事に毒々しい状態でレベルあっぷー・。+゚(*´ω`*)゚+。・
なんと82になっちゃいましたよ ノω`*)
まぁレベル上がった方が色々と余裕出るから良いんだけどねっ。支援とか(ぉ

このままだとメインプリ抜いちゃうなー。。。なんて密かに寂しく。
メインも頑張るかー。。



と。最近息抜きになんとなくシールDLしました。
delicious_3.jpg
無料になってから、また改めてキャラ作ろうかなーって思って産み落とし。
と言っても本当気が向いたら程度なのでレベルもまだ6かな?
剣士か僧侶か迷う所。前の引継ぎなら僧侶なんだけどね。。。

ってか。すごいカーソルとか軽いし何か動かし辛い(・ω・`
シールってこんなんだっけな?
【2006/05/29 03:51】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いつもの修羅場
締め切りに相変わらず追われてヒーヒー言っております ノω`;)
締め切り間近にならないと動かないこの性格。。。
どうにか直したいものですよー。゚(ノД`゚)゚。えぐえぐ

と言うわけでROはプチお休み中(ぉ
レベルちょこっと上げといて良かったなーとつくづく(・ω・`
このお休み中にまた差開いちゃって大変そうですが、頑張るっ


と、描いてる物ですが、
いつもお世話になってる『龍巳伝播屋』様のP/D2.0ver収録のカードイラストと、
らびさんのCDの挿絵を描かせてもらう事になったり*ノノ)


TCGも他の絵師さんも素敵だしTCGとしてちゃんと出来てるのでお勧めです。
らびさんのCDももうご存知の方はご存知ですが*ノノ)本当素敵ですっ

もしよろしければみなさんよしなになのですよー・。+゚(*´▽`*)゚+。・


と。そんな合間に何となく描きたくなったななついろ絵。
いとうのいぢさん大好きです*ノノ)

nanatuirodrp.jpg


        ・・・・恋しいって、すごく強くて、
             いろんなものを飛び越えて、
                 誰かを思う気持ちのことなんだよ?


サイトななついろTOPや壁紙の一言がとてもキュンキュンしてしまいますw



余談なのですが、ちょこっと体調崩してたりして、そのときに杜若さんからメルきてて。
お見舞いメルtoおみやげ付きでして、開いてみると素敵な絵が*ノノ)
元気になりましたよっ!本当家宝にしますにゃー*ノ▽ノ)ありがとぉ!

なんとなく少しだけお披露目
nanatuirodrp_1.jpg
ROのマイキャラMEプリさんですっ・。+゚(*´ω`*)゚+。・
見た瞬間悶えたwww(ぉ
【2006/05/24 04:46】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キュンキュン
古本屋さんに行って久々に本買いましたー*ノノ)
『げんしけん』5巻と6巻ですよーっ

6巻出たの知ってたのですが、なかなか買えなかったり忘れてたりで
やっと今更ですが買うことができましたにゃぁ(*ノωノ)

最近雨ばっかりなので家で漫画読むの多くなったな(==


と。最近のRO事情は。
レベルアップラッシュー!!!…って程ではないのですが、
syoukougun_3.jpg
ケミが無事63に上がったり。

ホムのレベル上げでメタリン倒してたら、ケミも少しずつ上がって。。
いつのまにかホムと一緒にレベルアップしてた感じです・。+゚(*´ω`*)゚+。・
ちなみにホムはやっと20まで上がりましたー♪

そしてやっと昨日ハンタのレベルも上がったり。
syoukougun_2.jpg
やっと90なのです(*ノωノ)ここからが本番ですねっ
どこで上げたら良いのかまた放浪旅になりそうですが、まったり頑張りたいです>w<


そして昨日は久々メイン垢のプリで騎士団行ったりしました。
なんだか久々な感じであんまし上手く動けなかったりでorz
MEでプリ動かしてるのに何か勝手が違うからなかなかおかしかった;

夜はMEプリで色々行ったり(*ノωノ)
syoukougun.jpg
亀D行ったり火山2行ったり。
火山ではブラギの中、大魔法のお手伝いっぽくME撃ったり。
まだ弱かったりするのでほんとお手伝い程度でしたが楽しかったです>w<

ペコ降りた騎士子さんがとても可愛くて(*ノωノ)
騎士作りたくなったのですが、ここは我慢我慢・・・。
一応LOKIに騎士子居るので、たまに動かして満たそう(*´ω`*)
【2006/05/20 07:57】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
発声練習。
ご飯のおかず作ってる間に昨日までの日記を。。。

最近友達と買い物行ったり遊び行ったりしてうろうろ。
買い物と言ってもほとんどウィンドショッピング
遊びはゲームセンター・カラオケ辺り。

ゲーセンではめっきり音ゲー。?寺とポプン*ノノ)
やっぱり面白いですっ。周りの人上手い人多かったので
ちょこっと恥ずかしかったりしたのですが頑張った(`ω´=

カラオケはオールで。その日に限ってバイクじゃなかったので
ちょこっとお酒飲んだりして騒いでましたー・。+゚(*´▽`*)゚+。・
普段から愚痴とか溜め込むタイプなので、お酒の勢いで色々愚痴ったり。
色々と溜まってたのですよ。不安とかもいっぱいあって。。。
本当あんまし覚えてないのですが、みんなにはありがとうとごめんなさい(・ω・`


そして最近また歌うたいに目覚めてきましたー(*ノω<*)
ほんとの夢に向かって頑張って行こうかなと思ったりして。
絵は続けて行こうと思います。好きだから。

でも声優さんなりたいのが本命だから、発声練習とかいっぱい頑張る。
歌もいっぱい歌って上手くなって行きたいし。。。*ノノ)



そして話は変わりますが、とうとう手に入りましたー*ノノ)
vpoz.jpg
PSヴァルキリープロファイルとDJOZMA『アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士』

アゲアゲはPV見て歌聴いてテンションアゲアゲ(ぉ
密かに振り付け覚えてたりして踊ったりしてまs(ガッ


ヴァルキリーの方はPSOneブックスじゃなくて通常版が欲しくて
探し回って見つけたのですよー(*ノωノ)嬉しい嬉しい

まったりクリアしていきたいと思いますっ♪
【2006/05/18 20:44】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
セカンドアニバーサリー(早っ
おはようございますっ!今日は火曜日メンテの日っ・。+゚(*´▽`*)゚+。・
癌呆さんには是非頑張ってもらいたいと思います。BOTとかBOTとかBOTt(ガッ

と朝少し外に出てみると雨がぽつぽつ降ってて今日は雨降り(・ω・`
でもこの間コンビニに傘差さずに行ったら店員さんに傘貰いまして。
なんとなく良さげな傘だったので嬉しかったです*ノノ)ありがとぉ

そして最近レンジの新曲『チャンピオーネ』が可愛くて好きで仕方ないです。(ぉ


そしてRO日記なのですがっ。
最近も何だか色々ありましたっ。めっきり別垢MEプリメインなのですがw
secondary.jpg
旦那様の騎士さんと西オクで狩ってたり。
何だか最近レア運良いのか、この垢がいいのか旦那様がいいのか*ノノ)
ここ何日かでS角弓2本とオクレディCとか落としたり。あとイカリング(ぉ
おかげさまでお財布が少しホクホクです・。+゚(*´ω`*)゚+。・


ハンタGの人達と色々組んで狩り行ったりもしてました(・ω・´
secondary_2.jpg
まぁこんな事もたまにあったりするわけで ノω`)ほんとはもっとビックリなくらいいましたよw

あと、ニブルとかにも行ったりしました>w<
secondary_1.jpg
さくさくと今はレベル78にっ。メインも頑張ってあげなきゃやばいなぅw
そう言えばこのPTで行った時、密かに家族狩りみたいだなーって思ってたら
モンクさんも言ってきて。あたしだけじゃなかったんだーと嬉しかったりw
と言うか養子組可愛すぎです ノω`*)セジ養子にしようかしら。(ぉ


そして昨日はリヒ行こうかーってなったのですがクエしてなくて。゚(ノω`゚)゚。
んにゃ。メインはちゃんとしましたよ!って事でクエ進めてたのですが。

みんなはリヒ2行くための研究所クエガンバレーって行ってたんだけど
あたし。何を勘違いしたのか通行証貰うクエ進めてまして*ノノ)))
あれwと気付いたのはナイフで刺された時。(ぉ


ごめんなさい本当マジで勘違い。。。。゚(ノД`゚)゚。


secondary_3.jpg
そのあとちゃんと研究所クエクリアしましたがっ+(・ω・´

って乱れたベットに反応してしまったあたしは逝って良しですかそうですか・・・orz


そして実は旦那様の騎士さんと結婚したりもしました・。+゚(*´ω`*)゚+。・
secondary_4.jpg
スキルで遊んでるから旦那様凄い事に。。。www刺さってるしw
画面みて大笑いでしたよwもうお腹痛かったwwww

まぁ2回目だし地味婚でいいかーwなんて思ってたのですが
意外と聖堂に人来たりしておめでとー言われたり。


やっぱり少し照れくさかったです。。wwみんなありがとぉw



そして1時間後騎士団行って噂して沸いた深遠に轢かれたのは仕様でs(ガッ
旦那様は生きてましたけどねーw


くそうwもっとVITが欲しいぜぃ ノω`)
【2006/05/16 09:05】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
旅人
ケツメイシの新曲の『旅人』が好きです*ノノ)
何か聞いてたら、小さな悩み事とか忘れるような。
自分が今どんな小さな事で悩んだり生きているのか。
何だか何処かに旅に出たくなるような出たような気持ちになって爽快。

あとDef Techの『Catch a Wave』とかも。『Irie Got?ありがとうの詩?』
とかも素敵ですねー。聞いて胸が熱くなったり泣けてきたり。。。
素直になるのはいいですねー。

って関係ないのですが、今年中に友達に会いに某県に行きます!
何年越しだろうー・・w会うのめっさ楽しみです*ノノ)旅はいいですよっ



と最近のRO日記っ!
最近では久しぶりにプロ南で知り合いのクルセさんに出会いまして。
ニブル行こうかーって事で支援プリとペアニブルに行ったり。
strfor.jpg
支援ミス・ヒールミスで自分が死んじゃってorz
とりあえずクルセさんはデスペナ0で抑えられたのでよかったですが・・w

あと別垢用の装備品集めようと思い、メインでまったりとレア探し。
strfor_1.jpg
まずはMEプリ用にビレタをとカタコンへ。
だけどビレタじゃなくてヴェール落としましたよ ノω`)これは暗示なのでしょうか!(ぉ
まぁ、何をするにしろお金が必要なので、お金貯めないとですにゃ>w<
アコセットかアチャセットが欲しい><


そして今日はハンタGの人とGDに狩り行ったり。
S3チェイン落としたりしてちょこっと(*´ω`*)ほくほく。
strfor_2.jpg
時間たつにつれて人が多くなってきて。でも結構二人でEXPプラスになったので良かったですv
あと色々話しとかもして楽しかったにゃぁ・。+゚(*´▽`*)゚+。・

ご飯のあとは旦那様とサインクエをちょこっと。
あたしはまだ初めのさわり部分で。ニブルクエしてあとはアイテム集め。
strfor_5.jpg
綿毛とかまったり集めてたら旦那様がサイン預ける所までやってまして。
何気に綿毛狩ってた所で会ったりして!これは!!なんて一人で運m(ガッ

色々話しながら。アイテム集めながらまったりしてたのですが。
久々な感じがして何だか照れくさかったです*ノノ)にゃは



そう言えば。別垢のマジが転職しましたー。
strfor_3.jpg
ジョブ30あたりだったかな?そこから旦那様のお手伝いで40まで無事上がり
その後44でFW10になるまでハンタGの人に手伝ってもらいまして

無事セージになりましたー・。+゚(*´▽`*)゚+。・
strfor_4.jpg
てか初めのテストが難しすぎた ノw`)
20問で1つ5点80点以上合格ってので、普通に答えて40?45点ってorz
ケミの問題とはまた違った難しさで泣けてきた。。。


でもみんなのおかげで無事なれたので、ほんとみんなに感謝なのです>w<
【2006/05/13 02:56】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
確実に一歩ずつ(・ω・´
メンテ中に日記なのだ(・ω・*

ひっそりとなのですが別垢のダンサーレベル1個上げたりしましたw
chikichikinya_1.jpg
逃げ撃ちしてたから後ろ姿。。。w
ジョブも1個上がったので、キスが8になったのでニヨまでもうすぐっ!
ダンサはマッタリ思考で頑張ったりしてるのですが。。。

プリが*ノノ)もう71ですよ奥さんっ(ぇ
chikichikinya_2.jpg
ハンタGのみんなと狩り行ってるから早いぃ*ノノ)
この日はアコセット借りたりして監獄ペアとか。
アコセットとVITのおかげでSB結構耐えられたりしました(*ノωノ)あたしもいつか!


話逸れますが・・・w
何か装備借りて装備してみて。髪型のせいかなぁ。。。子供っぽく見えたw


と、話戻して。一人でもGD2密かにデビューしたりしてるのです。。。w
chikichikinya_3.jpg
そうです。今回実はMEなのですよっ!
まぁ。実際ME支援型なのですが。。。ww
まだ少しステが微妙なので様子見な狩りですが楽しい*ノノ)


旦那様の騎士さんとは西オークで支援プリで支援支援っ
chikichikinya_4.jpg
ペコ歩くの早くて追いつくのが大変。。。 ノω`)
でも頑張っててくてく付いてってますよっ。てかペコ可愛すぎだし。。。w
SP切れーって聞いたりするとSPあげたくなるのですがあげれなくて残念(・ω・`

そう言えば。葛藤の果てにホム変えてみました(・ω・`
リーフの支援スキルがもうちょっと使えたらなぁ・・・
chikichikinya.jpg
と。第二志望の鳥さんに。初め勝手に攻撃するからびっくりして。゚(ノω`゚)゚。
リーフと違ってアクティブなんだと旦那様に聞きまして。。。w
色々教えてもらったりして。ほんとありがとぉ(*ノωノ)


ハンタが@34%で90だっw
微妙に密かに上げてるなあたし・・・w
【2006/05/09 12:27】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
素直な横顔。
GW明けで、おはようございますっすー・。+゚(*´▽`*)゚+。・
昨日の日曜日はあいにくの雨降り&雷な日だったのですが、
今日はちょこっと曇ってるながらも天気が良いのが嬉しいっすー*ノノ)

GW中はあえてどこかに行くーってこともなく。
マッタリいつもと同じ感じで過ごしてたのですが・・・w


日記が随分あいちゃって、どこからどう書けばいいのか迷うので
つい最近のRO出来事とかなんとか。


最近では別垢のアコのレベル上げ。そのアコが無事にプリになったりしましたv
そんなレベル上げ中にGDでDOPに襲われたりして。
ハンタGMの人達とDOP退治したり。
satoriape.jpg
あたしはと言うと、ぴよぴよしながらミス出ながらも応戦してたりしました。
ちゃんとGMの人がMVP取れたから良かったー(*´ω`*)てかLK強いねっ!

そう言えば青たんも久々ROログインでしたにゃー*ノノ)キャー
初めキャラ消えたと思ってたらしく。キャラ作った後にそれはウルドだったと。。。
satoriape_1.jpg
ちゃぁんとアサ健在で!残ってて良かったよねっwなんてホッとしたり。
久々に狩り行ってレベル上げたり、色んな所観光に行ったりして・・・。
satoriape_2.jpg
まぁ。。。こんなオチにもなっちゃったのですが・・・w
青たんは1dayで入ってたので、短い二日だったのですが楽しかったです>w<
また入ったときは新しい所行ったりとかして遊ぼうにゃぁー(*´▽`*
と、あと色々話ししたり聞いてくれてありがとうなの*ノノ)


ハンタGMのみんなと別垢プリ育成で色々連れてってもらったりもしたり。
satoriape_3.jpg
少しのVITとアムスのおかげであまり死ぬ事もなく。と言うか死なない ノω`)
メインプリはAGI系なので避けたりするけど、よく死ぬし。。。
転生後のステ考えちゃうなー・・・w
今のうちにきめとかないと後々泣き見そうで怖いので悩んでます・・(・ω・`


そしてGW最終二日で旦那様が剣士作ったので支援支援・。+゚(*´ω`*)゚+。・
メタリンとかおもちゃとか、あとハムGMの人に付与もらって土精とか。
そして無事job40騎士転職ー♪おめでとにゃぁーv
satoriape_4.jpg
何か色々楽しくw転職後は少ししてから西オークに篭ったり。

(狩り中のSSなぜか撮り忘れてなぃぃぃ。゚(ノД`゚)゚。


感想。

やっぱペコ騎士可愛いにゃぁ・・・(*ノωノ)
ペコ好きにはたまりませんっ!(ぉ
【2006/05/08 08:57】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
