【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カラダバランス。ダカラバランス(謎
タイトルはただ前にあるサントリー『DAKARA』が目に入っただけです(ぉ
横にはキリン『アミノサプリ』が置いてあるのですが・・・w

最近はMD聞いて色々やってますよー。作業とかROとか。
交換めんどくさいですが、今まで取ってた曲聴くのも良いですっ(*ノωノ)
友達から貰ったのとかいっぱい出してきて聞いたり歌ったり・・・♪


友達と言うと!最近RO関係で知り合った某方が大学無事卒業したらしく!
『今仕事がんばってるよ?』ってメル来て少し感動しました(*ノωノ)
久々なのと無事卒業で頑張ってるなぁと思って!!おめでとなのだぉー!
また時間あったりして余裕できたらオフ会しませうー(*´▽`*)


って所でたまったROレポ一気に放出!(ぁ
短い時間で何でこんなに溜まったのかな(==;

昨日は色々いっぱいでしたよーv
ハンタGMの人と約束して狩り行ったり(*ノωノ)
初めはペアで火山行ったりして狩ってたのですが、
みんなINしてきてじゃぁみんなで行こうーっv
trytry_2.jpg
って事で監獄行ったりしましたっ♪
ギルド違うのですがプリ出してきて、あとは騎士*2と鳥さんの4人PT。
リビオのSBとか鬼沸きしない限り死ななかったので、何気にマッタリ風味w
周りのみんなが強かったっ!!!と言うのがほぼ正解なのですがw

支援の勉強とか練習とかにもなったし、鳥さんのブラギがまた凄くて*ノノ)
あれは低DEXだったりすると感動しますねー(ノω`゚)ディレイも無いし!

その跡は同じメンバーでニブル渓谷で歩き狩りしたり。
trytry_3.jpg
朝早かったのと、この辺り少し疲れてきてたのかミス連発・・・。
マニピ2回掛けたり、鳥さんにアスペ掛けたり、速度とブレス間違ったり・・w
でも色々勉強になりましたにゃー*ノノ)みんなありがとでしたっ!


2日程前とかはハイにゃんが騎士さん作ってたっぽくて、
一緒にちょこっとレベル上げとかお手伝いしたりっ+(・ω・´
trytry_6.jpg
GD2だったので、ドラとか沸かないかとヒヤヒヤしたりしながら・・w
途中、ハットプリさんの別垢のキャラさんと遭遇したりしてびっくりw
MEとか見せてもらいましたよー・。+゚(*´ω`*)゚+。・


そして久々に旦那様とお散歩行ったりもしましたっ
trytry.jpg
ケミ同士で遠足遠足ーっ(*ノωノ)おやつはオモチと海老でしたよっv(ぉ
旦那様の煮こごり美味しそうだったわぁ・。+゚(*´?`*)゚+。・


あとは、別垢のあちゃ子を転職させるため、スパルタ受けたりしましたっ
trytry_1.jpg
てか。一日で2次職なんて初めて体験したのですが(==;
手伝ってくれたみんなほんとありがとだよぉーっ(*ノωノ)言い足りないっす!
そんなこんななROでしたっ!(ぉ
続きを読む
【2006/04/25 10:24】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
泣いてないよ。雨が冷たいだけ・・・
昨日はすっごい雨だったのですが、今日はとても洗濯日和・。+゚(*´ω`*)゚+。・
朝ちょこっと曇ってたのですが、ちょこっとづつ晴れてきてよかったーv
そう言えば今日はDSのMOTHER3の発売日ですねっ*ノノ)
めちゃ欲しくてしかたないですが、ちょこっと我慢したいと思います・・・w

だって!金欠酷くて買えないぉ。゚(ノД`゚)゚。

今回MOTHER3は何だか感じてきに1寄りっぽいので
楽しみなのですよっ*ノノ)早く欲しいなやりたいなっ


そして今日はちょこっと時間あったので@20%のハンタレベル上げを。
monami.jpg
亀行ったりGD行ったり天津行ったりと、最後は秘境で無事アプっ!
この調子で転生まで行けたらいいなー・。+゚(*´▽`*)゚+。・なんて思いながら。


最近レア運と言うか、何だかカードよく落としますよっ。
monami_2.jpg
とか
monami_3.jpg
とか。あとはジピットCとかトンボCとか。かなり微妙(==
まぁ落とさないよりは良いのですがもっと良いの落とさないかなーと(ぉ


しかも久しぶりにクホグレンじゃなくてアラガムサレーに頼んでみようと
+8コンポジを頑張って+9にするぞぉぉ!!と意気込んだですが

monami_4.jpg



・・・orz

やっぱ無理かwwww
【2006/04/20 23:49】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幸せの青いカラス(ぇ
そして今日は短く。
1時間ほどしか入らなかったのですが、プロ南になんとなく行ったら
懐かしいお友達さんとかに久々に会ったりしました。
あと、新しくお友達さんも増えたりして。
hisasiburiiiii.jpg
まったりと面白い話してたりしてあっという間に1時間。
またみんなで遊び行ったりしましょうー(*ノω<*)o
【2006/04/17 22:08】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日も天気に?・・・
微妙にまだ完全完治ってわけではないのですが
最近まったりな毎日を送っております。
どうぶつの森で言う『スローライフ』ってやつですね(・ω・*

昨日とかずーっと雨降りだったので、久しぶりにてるてる坊主作ってみたり。
今日はそのおかげなのか晴れてて少しハッピーな気分にv
明日もこんな感じで晴れてくれたらなぁ?…なんて思ったりしてます。


そして話は変わって、昨日のROライフ。
相変わらずハンタでニブル行ったり亀地上行ったりとうろうろ。
nikukyuuu_2.jpg
最近なんかトレインする人によく会うのが(・ω・`ショボーン

ニブルでめっさいっぱい連れてこっち来るローグさんとか。
すれ違ったら全部こっちに来ましたよ。゚(ノω`゚)゚。

昨日の亀では、ニヨPTがトレインして狩ってたのですが。。。
他の人に迷惑かかんない狩りならと思うのですが。
せめて…せめてペストもちゃんと持っていって下さい(・ω・`
はぐれたペストが全部こっち来て大変なんですよ・・・・と愚痴っても仕方ないか。
とそんなこんなで急に鬼沸きして昇天してハンタ止めorz


そのあとは1時間ほどだったかな?
ハイにゃんと奥さん来るまで狩り行こうーって事で生体D1に行く事に。
nikukyuuu.jpg
レア出たらいいなーなんて言いながら(出ませんでしたがっ
色々楽しめて楽しかったのですっ*ノノ)メテオアサルトにサフラとか!(ぉ

あとカーシングロッド持ってたので
nikukyuuu_1.jpg
リムバ呪いかけて遊んだり、カーシングロッドでメタリンと1対1の対決したり・・・
真ん中辺りのいっぱい沸いてる所に突撃した時はひやひやものでしたが
どうにかどうにか排除したりして・・・(・ω・´
(きっとひやひやしたのはあたしだけかもだけどねっ(ぉ

最後はいつものごとくあたしのミスで昇天しちゃt(ガッ

ほんとごめんなさいっすよー。゚(ノД`゚)゚。だめだめだ


でもほんとめっさ楽しかったっすーvありがとでしたっ


プロ帰って清算してたら丁度奥さんがINしたらしく。
タイミング良かったなー(・ω・*
そしてそこで昨日は落ちましたっ。プリ@12%っ!!!がんばろっ。
【2006/04/17 20:10】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
みる茶屋。
夜ご飯作る前に日記書きーっヽ(`Д´)ノってもうこんな時間ですがorz

何だかこの3?4日風邪引いてまして。あんまし記憶ががg(ガッ
昨日の事はよく覚えてるのですが(・ω・`
今は喉が少し痛いくらいでー…って鼻もおかしい感じですが
熱はどうにか引きましたーっヽ(`∀´*)ノいやっはー

と言うわけでまとめ日記(またかよっ!

メイン垢チケ買う前にちょこっと天津でお手伝いな2nd垢。
Ourworld.jpg
すくすくと育ってます(多分。。。
一応ギルド作ったりして。名前はタイトルの『みる茶屋。』
実はこの子は自漫画のキャラの型だったりしなかったり。またそれは別の所でw


そしてメイン垢課金でハンタぼちぼち頑張ってますっ!
ourworld_1.jpg
気分転換に地上から地下に潜ってみたり。
プリ×モンクさんの波に紛れてペチペチと狩ったりして。
同じハンタさん見つけて『がんばー』と声掛けられたり
モンクさんに支援貰ったりで。。。。暖かいっす。゚(゚´Д`*゚)゚。ありがとー

ourworld_2.jpg
相変わらずニブル好きーなので徘徊してみたり(・ω・*

メイン狩りは秘境側ですが・・・orz
たまーにいっぱいのMob擦られて死んだりして凹んだりしますが・・・。
どう見てもおかしい狩りしてる人いるのよ…orz


あとは久々気分転換でプリで修道院来てみたり。
ourworld_3.jpg
ミミクは相変わらず箱落とさないし。でもTU気持ち良いですっv


何だか色々いっぱいの人とも話したりして、
励ましてもらったり、凹んだり、大笑いしたり、恥ずかしがったり。。。

自分にとって、とても大きな大きな一週間でした(・ω・`
みんなありがとぉっ!!!
【2006/04/16 21:06】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
壊れてるのか素なのか。
最近何かと雨多くて色々凹む毎日です(・ω・`  って暗いな!おいっ!
桜がまだ満開じゃないっぽいのに雨に打たれて散ってると泣ける。゚(ノω`゚)゚。
と、雨降らなきゃ、あの大きい湖の水位が下がって大変な事になるから
雨降ったほうがいいんだけどね!(と、妹と討論してたり

そんな中で、DJ.OZMAの『アゲ♂アゲ♂Every☆騎士』聞いて盛り上がってたり。。。w
青たんともこないだその話で盛り上がってっ*ノノ)楽しかった!
てかあの人、氣志團の綾小路s…うわーなにをするきさまらーあqwせdrftgyふじこlp;


さてさて、RO日記なのですが。メイン垢チケ切れt(ガッ
って事で手持ちWMとか無いので今日買ってきます(・ω・´
(入るかどうかは不明なのですがorz 色々忙しくてね・・・うん。

で?、メイン垢から色々渡そうと1dayで2垢目課金したわけですが
ショボ(・ω・`ーンな結果だったのでリア友とかと狩り行ったり手伝ってもらったり。
natsukomi_1.jpg
良いタイミングでヒールかけてくれるわ...(´ー`*
VIT支援狙いのアコなのですがまだ未定です未定。

そして色々ついでに回ってみようってことで、
リヒタル↑→↓に行ってみた所。。。。
natsukomi_2.jpg
鳥男にやられちゃいましたwww

画面の端っこに見えてたから、お互い近づいたらやばいねーw
なんて言ってたのですが怖いもの見たさと言うか好奇心と言うかw

しかもこの時のBGMが倖田來未の『バタフライ』でwww
「っもっと?もっと?はばたけるわ?バ?タフライ?♪」って歌詞で
ちょうど攻撃→昇天だったからめちゃうけてw
笑い転げてしまいましたよ・。+゚(*´ω`*)゚+。・おもしろかったーw

BGMに何かと合ってるともうやばいですね。。。w
そんなこんなで、お手伝いありがとでしたっw



もう一個はリアの話っ。
今年の夏に向けて。。。と言うか夏のイベントの本を練り練り。
内容は初めての18禁本になりそうでs(ギャー
ゲスト様にハイにゃんが小説卸してくれて。゚(ノД`゚)゚。ありがとっ!

あたしはと言うと、ぬるい漫画描く予定ですorz
一応キャラ設定出来てるから、あとは話だけだな。。。
natsukomi.jpg
(一応主人公の女の子ですよっ



ぼちぼちがんばるべー(・ω・`
【2006/04/13 14:36】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ネオメロドラマティック
ちょこっと前にNHKさんでやってたポルノの『広島県因島市ライブ』撮ってたので
見てたらまた燃えてきて(´ω`* 一緒に歌ったりしてかなりみんなごめんなさいorz
やっぱポルノいいねっ!!生でライブ行きたくなってきたよ(`・ω・´
ライブと言うかコンサート。谷村有美さんのしか行った事ないしなぁ。
頑張ってチケット取って、色々ライブ行きたいですっ*ノノ)
その為にもバイト頑張らなきゃなっ(・ω・´


そしてRO日記は最近まとめて書きすぎですみませんですorz
一日一日書かなきゃー・・・と思いつつもまとめて書いちゃう(・ω・`
次からは頑張りますねーっ。って事でまとめ日記。

最近ではまた密かに亀地オンライン。
instlm_2.jpg
と言っても、気分転換に監獄行ったりもしてるのですが。
その時の込み具合とかで狩場変えたりしてるのですが・・・
さほど込み込みだから変わんないっすね(*ノω<*)にゃは

そんなこんなで久しぶりに
instlm.jpg
レベルあぷー!!今回頑張った!`ω´)=3
これでやっと88なので@3で同レベ11で発光だだ!


そう言えば旦那様と久しぶりにペア狩り行ったりもしましたよーっ♪
instlm_1.jpg
場所は生体1だったのですが。結果はお得意結果で・・・orz
でもめっさ楽しかったですよーっ・。+゚(*´ω`*)゚+。・

ちゃんとしたSS取れなかったのが心残りだけどっ(・ω・`


あとは倉庫にあった3カラダイヤで貢いでみたり。
instlm_3.jpg
てか、カチュアさんのグラがΣ(・ω・`
そう言えば色々立ち絵入ってたなーと思いながら。これはキツイナと。。(´ω`

そんな事思ってたからかカチュアさんのくれたものは

S1リボン
頭巾
ジュエルヘルム

でした。カチュアめ(ギリ
【2006/04/11 09:01】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前髪がorz
何だか前髪がレミオロメンのボーカルみたいになってるorz
バイク乗って何気にミラー見て凹んだ今日この頃。
前髪切らなきゃいけないなー。。。

昨日は色々ハプニングあってゲフンな感じだったので・・・。
詳しくはmixiの方に書く予定。


と。一昨日辺りのRO日記。
最近リア友達とか、元相方さんとかと狩り行くのが多かったりです。
withquartet_1.jpg
プリさんのレベルが低かったりでお手伝いしたりですねー。
殴りなので支援面白かったですよっ・。+゚(*´ω`*)゚+。・ヒールかぶったりして(ぉ
あたしの周りってばどうして殴り系プリが多いのかな(´Д`;
(そんなあたしも別鯖で殴りプリ居たりしてまs(ガッ

ハンタはハンタで最近ソロでも監獄オンライン。
withquartet_2.jpg
SBにひやひやしながらもエルウマー(*´∀`*)EXPウマーなので楽しくやっております。
時々プリさん方に支援貰ったりして本当助かったりしてます!!ありですっ
あとQMくれたり毒の時に緑ハブとかくれたwizさんありがとー(*ノωノ)


旦那様に沢山ハーブとか貰ったり、ポーヨン作りも手伝ってくれたり(*ノωノ)
withquartet.jpg
何だか作ってみた結果前より成功率低くなった気ががorz
ポーヨン作りの為の装備作ろうかな。
出来たポーヨンは半分個したりして。旦那様ありがとぉ・。+゚(*´ω`*)゚+。・


何だか最近本当沢山ありがとうな感じで。
色々話聞いてくれたGMにもありがとぉっ*ノノ)
続きを読む
【2006/04/07 17:17】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
省略しすぎですね(・ω・`
最近この2?3日のROの感じを大まかに・・・w
細かく一日一日書こうと思ったんだけど無理ぽorz

最近ではハンタがほぼオンリーな感じだったり
ameno.jpg
亀地乗り込んでみたものの沸きの凄さに撃沈。
トンボ*4にアイテム取りに来たウサギに鷹当たって*2にペスト*3って何ですかorz

それからハンタ所属のGM達とゲフェニアに狩り行ったり。
ameno_1.jpg
何だかみんな強くて凄かったっすー(*ノωノ)かっくいーw
あたしも頑張って強くならなきゃだっ(・ω・´

色々話とか聞いたりしてたら、罠の使い方も慣れなきゃなーって
つくづく思ったりしたこの頃。うーん。ハンタってば奥深いぉ


あと久しぶりに元相方さんと狩り行く場ができましてっ(*ノω<*)
ameno_2.jpg
どこいこうかーwって感じで。でもマッタリと話しながらのGD3階とか。
沸きが結構凄かったけど、お互いレベル上がって死ぬこともなくw
『あれから随分経つもんねー』なんて話しながら過ごしてました。


そして最近では、ひーちゃんスナイパと時計行ったりミノ行ったり。
やっぱスナイパかっこいいし強いしいいわぁ・。+゚(*´ω`*)゚+。・
ameno_5.jpg
あたしも早くなりたいなっ!なんてまたメラメラ思ったり。

本当、今年中にはっ!が目標なのですっ(・ω・´


そう言えば。ケミが62になりましたー・。+゚(*´ω`*)゚+。・
ameno_4.jpg
ぱぱぱぱっぱぱー♪今回はちゃんと狩りでw

辻支援くれたプリさん方ありがとうございますにゃー(*ノωノ)



そんなこんななROレポw(ぉ
【2006/04/05 20:04】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
