【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プリンス・プリンセス!
まったりラグナ日和ー♪って事で、ハンタ頑張ってます(・ω・´
@10%弱辺りでレベルアプーなので色々回ってたりしました。
時計行ったり生体行ったりSD行ったり。。。
20060330_1.jpg
SD5でちまちま狩ってたら、どうも転生職の人が多くなってきて飛んでるので
まさかなーとか思ってたら
20060330_2.jpg
やっぱりいましたよΣ(ノω`)壁の向こう側でよかった・・・

とまぁ、最後はニブル行って無事にレベルアプーっ
20060330_3.jpg
プリさんにキリエ貰ったりアムス貰ったり。本当助かりましたー*ノノ)
これでやっと87!@4で旦那様と同じだだ。頑張るっw


レベルアプ後、蝶買い忘れたの気づいて死に戻り。
ウンバラで旦那様と再会っ(*ノω<*)0%だから痛くない痛くないっv(ぉ

まったりと話してたり久々なゆっくりの時間ー。。。と思いきや
お昼食べてなかったのでお昼落ちすることになってがっくし。
20060330_5.jpg
ホワイトデーのプレゼントでハイビスカス貰いましたっ*ノノ)ありがとぉー
髪の色的に目立たないのがちびっと残念っ!でも嬉しいにゃー・。+゚(*´ω`*)゚+。・


夜はハイにゃんと一緒に赤いろうそく狙いで監獄に行きましたっ!
ぼちぼち歩き回って狩ったりして。ものすごいMHに突っ込んだりして
ヒヤヒヤした時もありましたが無事切り抜けたりっ
20060330.jpg
でもSBには耐えられなくて2回ほど昇天しちゃいましたがっ。゚(ノω`゚)゚。ごめんね;
やっぱし少しVIT欲しいなと思った今日この頃・・・。

赤いろうそくは出ませんでしたが、楽しい狩りでしたーv
20060330_4.jpg
ハイにゃんから紫箱から出たと言うリボンのヘアバンド貰ったりして!
頭装備いっぱい増えてうはうはなのです・。+゚(*´ω`*)゚+。・ありがとぉv
【2006/03/31 05:41】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春風。
最近雨降って、しかも風がめっさ強くて。
雷まで鳴ったりして凄いなーなんて思う最近。
でもそろそろ冬も終わって春がくるんだなーって実感わいたりで(*ノω<*)
そんな季節を感じてますにゃー♪


そしてRO話っ!
あまりにもハンタがだめだめで。。。
慣れるまで臨時で頑張ろうかなーと探してた所良い臨時見つけましたっ!
行き先決まってなかったのですが、人集まってきて
ゲフェニア行こうーってことになったのでゲフェニアへ。
20060329.jpg
ハイプリ・プリ・ハンタ*2・騎士・アサの6人で乗り込み。
人が全然居なかったので湧いてる所は普通じゃなかったです ノω`)
でもどうにか死ぬことなく無事に帰ってこれましたが!
何だか久々の臨時で楽しかったですにゃーv


そのあとハンタギルドの人と生体D行く?って誘われ行くことに(*ノω<*)
20060329_1.jpg
みんなでガツンガツン狩ってたのですが、アサDOPに襲われて(ry
このあと何回か会いまして、リベンジ果たしましたよっ(`ω´=

ハイにゃんとwisで話してて、生体D2でBOSSに会ったーって聞いて。
みんなで行ってみよーvって事で場所聞きつつ探したりでw

20060329_4.jpg
何だかごちゃごちゃしててよく分かんなかっt(ガッ
BOSSもいつの間にか死んでで。『ありりー?』な感じでしたが。。

でもめっさ楽しかったのでよかったのですにゃーv



その後は久々に旦那様とちょこっとだけ会ったり*ノノ)にゃはー
初めどこにいるか探し回っちゃいましたが(・ω・`

誕生日プレゼント兼ねてうさ耳プレゼントしたりして。
てかうさ耳SSとり忘れたっ。゚(ノД`゚)゚。レアだったのにぃー(くぅ
【2006/03/29 23:57】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Wanna Be Free!!
いきなりですが
ROのBGMで久々に聞きたいなーって思う曲が何曲かあります。
普段BG切って普通の曲聴いてたりするのですが、急に聞きたくなって
フォルダ開いて聞いてみたり(*ノω<*)

そんなタイトルの『Wanna Be Free!!』が好きです。
プロ↑とか行けばいいじゃんって思うかもですが。。。(たまにだからねっ!

他には、『Theme of Al de Baran』とか『Be Nice 'n Easy』とか
『One Step Closer』とか『One Fine Day』とか上げるとまだありますが。
『Theme of Prontera』は歌っちゃう位好きですが!(ぉ

『One Step Closer』に関しては、らびさんのサイト【Sonic Revolution】
One Step Closer -S.N.MAX-が可愛くて大好きです・。+゚(*´ω`*)゚+。・


前振り長くなっちゃったよ(・ω・; ではではプレイ日記なのですっ
papapapapp_1.jpg
時計は前回リベンジしたものの上手く行かなかった為、今回ニブルへ。
初めは渓谷の方でマッタリ狩ってたのですが、ピンチになって秘境に逃げ込みorz
その後ひっそり回復してたのですが、余所見してる間に気付いたら死んでt(ガッ

気分変えてリヒに通行証取りに行くことに決定。
papapapapp_3.jpg
リヒ行ったり来たり・・・ジュノとリヒ行き来したり。。。大変だった(・ω・`

でもチンピラさん挑戦できたりして楽しかった・。+゚(*´ω`*)゚+。・

そしてついに通行証手に入れたのですがー。。。。
何かこのクエスト悲しいっす。゚(ノω`゚)゚。 ネタバレなりますから言いませんが
ちょこっとしんみりとしちゃいましたよ。

そして手に入れたついでに生体Dのクエストもこなしてー・・・
papapapapp_2.jpg
生体D1に乗り込んでみましたーっΣ(*ノω<*)いやっはー

お察しの通りマジさんのTSとアチャのDSで瞬殺されましたがw
でも楽しかったのでまた行ってみたいですにゃー(0ω0*)





papapapapp.jpg
密かにケミでも通行証取ったり。クエボーナスのEXPでレベルあぷー☆
【2006/03/28 18:33】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
かるしうむ!
骨まで煮込んでる煮魚の骨まで食べちゃう。。。
きっとこんなだから『猫め!』なんて言われるんだろうなー
でもちびちび噛んでたら本当美味しいんですよっ(・ω・*


なんてところから始まりましたいやっはーv


今日は、ちょこっと最近のROの話と今日の話っ♪

最近別鯖(フェンリルですが。)のキャラがなんともまぁ中途半端で。
レベルも50/37とほとんど転職間近だったので、頑張ってみようかなーと思い
ちょこっと狩り行ったりしましたー。

でも、装備が全然なんですねorz 属性武器なんて風ダガー・・・。

こりゃ酷いやって事で、ちょこっと頑張って買おう!と思って倉庫にある
カード・収集品売ってみると1Mほどになったので安い武器買って見たところ


装備できない武器買っちゃいましたとさ=■●_?□○0
danpaw.jpg
あいにく剣士系作ってなかったのでもう大失敗っす。゚(ノД`゚)゚。
本当は属性海東剣が欲しかったんだよぉ!!!1!

danpaw_1.jpg
泣く泣く低価格で売ってみるものの全然売れず。
代わりに733個溜めてた赤ハブが全部売れて、その後激安属性海東剣見つけてGET!
これでどうにか狩りできるよー(*ノω<*)と、エギラ叩きに行って、
ウィロー何気に叩くとカード出てウハウハ・。+゚(*´ω`*)゚+。・


メイン鯖でもこれくらいの運があったらorz
なんて思いながらも本日はフェンリル終了な感じでした。


そして今日はちょこっと頑張ろうかなとメインハンタ起動。
そう言えば今日は日曜日だったので、攻城戦でしたーっ。
久々に攻防の黄色い文字見たなぁなんてしみじみ思いながら。

ハイにゃんがどうにか城取れたっぽくて!おめでとうなのだぉv

そして当のあたしは。。。
こないだのリベンジで時計行ったものの
danpaw_2.jpg
クロックさんにピヨピヨ攻撃されてあえなく撃沈で・・・orz
ふふ・・・ぼちぼちがんばるよ (;ω;`ぶわ



そういえば!今日某方の誕生日プレゼント渡せて良かったです♪
なのに!なのにホワイトデーのチョコと名前入りのプレゼントとか貰っちゃって。
むぅーwありがとうなのですよぉっ・。+゚(*´ω`*)゚+。・


攻城戦終わるまでにご飯時間でタイムアップー。
今日も少しだけどがんがったo(0w0*
【2006/03/27 02:41】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PHARMACY
最近ちょこっとずつRO復帰っぽい兆し。
ちょこちょことログインしてたりします(・ω・*

そんな最近のRO風景。
久々にハンタ動かして狩り行こうかなー…と思い時計へ。
lhtl_5.jpg
初め亀行こうと思ったんだけど、久々だし死ぬの確実だし。。orz
って事で時計行くことになりましたー♪(エル高騰してるからドロップ狙いも兼ねてw
それなりにさくさく倒せて楽しかったですっ。
でもやっぱりライドワードは痛かったのですが。゚(ノω`゚)゚。

そしてエル塊1個ゲットー・。+゚(*´ω`*)゚+。・ほわわーん

その後はお約束通りちにましたが(ぉ
1%アプして1%のデスペナ。。。=0でしたよっ!(ガッ


久々ギルメンのみんなとも話しできて嬉しかったっすー*ノノ)
何だか初めどきどきしてたけど、みんな優しく迎えてくれて。゚(ノД`゚)゚。
lhtl_4.jpg
ボラさんに子犬ヘアバンドとトースト付けさせてもらったりでv(可愛くて欲しくなった!
頑張ってゲットしてみようかなーなんて思いました!



あとハイにゃんとリヒタルクエ一緒にしよー!って事で・・・
lhtl.jpg
お金掏られたり何だか治安悪い所来たり

lhtl_3.jpg
何だかややこしい謎解きの所に来たり。

あたしってば本当要領悪いなー。゚(ノД`゚)゚。って泣きそうになったよ!
ハイにゃんに色々聞いたりしてどうにかこうにかクリアしてー・・

lhtl_2.jpg
無事にリヒタル生体Dに潜入出来るように!
裏路地行くための通行証はハイにゃんの借りたので
今度改めて自分の分取りに行こうと思いますーっ・。+゚(*´ω`*)゚+。・


てか生体Dのドッペル…強すぎじゃないですかっ(ってあたしが弱いだけか!
マジのTSとアチャに囲まれたらすぐやられちゃうorz

ハイにゃんと行って4回ほど死なせちゃったのは本当反省です(・ω・`ごめんね;

でも改めてまたチャレンジしたいなーなんて意欲も湧いてきたりで。
ぼちぼち頑張っていくっすよーo(・ω・´ぐっ
【2006/03/23 10:12】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
霧山君ってば(*ノωノ)・・・
『時警察』終わっちゃいました(・ω・`
と言ってももう一週間ほど前ですが。。。(撮ってたの見たの昨日(ガッ

なんと言うか寂しい感じですっ。霧山君もう見れないなんてっ
いや。。ライフカードCMでオダジョーは見れるのですg(ぉ

もしかしたらDVDBOX買うかも ノω`)うふふ
ってことでオダジョー霧山君。(似てねー
jikooo.jpg
毎回ちょこっと変わってるカードが素敵です(*ノω<*)

眼鏡好きーなんだけど眼鏡描いたらショボー(・ω・`なったので却下。
またどこかで会える事をきたいしつつ!(時警察2だだだ!


話は変わって。FF12発売されましたねー。買ってませんが・・・
FF12よりGBAの聖剣新約やってますよ。(聖剣DS買えないので(涙
だけどポーヨンは買いましたよ!普通の\200のやつですが!

\600の欲しいんだけどちと高いよ(・ω・`でも限定なんだよね。

ハイにゃんから『4月?にまた発売される』っぽい話を聞いたので
1本購入しようかなと思ってます(*ノω<*)欲しいの当たるといいな♪



中身はまだ怖くて飲めてません。。。
【2006/03/18 19:26】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
うぇ(0w0)うぇ
ちゃきーん
reest.jpg
って事で久々ROチケ購入っ・。+゚(*´ω`*)゚+。・長かった・・・
と言ってもまだ心身あまり完全ではないので現実逃避。(ぉ
でもちょこちょこ入ろうかと思ってるのでよろしくです(・ω・´


リヒタルが実装!しかもホム実装ときたので早速釣られた感じですが。。w
スキルリセットしなきゃなのでケミどうにか1レベあげて60に。
そしてサイトさん色々回って調べて・・・
reest_1.jpg
リヒタルにいるチンピラにびくびくしながら・・どうにかホムGET!!1!

あいにく知り合い居なかったので しょぼー(・ω・`ん・・・と一人でコールコール。

てかコール失敗すんだね・・・orz
エンブリオ作るのにも失敗するしホム召喚にも失敗って・・・
おかげさまで600kほど損害出ましたが・・・
癌様せめてどっちか確立100%にしてください|||orz

reest_2.jpg
まぁ。リーフたん召喚できたので許すとしますが。。。(鳥さんでも良

そのあとはちょこっとリーフたんのレベル上げ。
何だか久々壁風味でニヤっとしたりくすぐったかったり(ぉ
reest_3.jpg
ぱぱぱぱっぱぱーとレベルアプ音も同じくレベルアプ♪
さくさく成長して、今ではレベル13かな?成長期真っ盛りです!


早く強くして実戦もっと使えるようになったらなぁ。。
なんてほのかに思いながら。




と言うか久々入ってジュノ→リヒタルマップ間で初会いモンス。
reest_4.jpg
これってモリz(ガッ
【2006/03/17 19:31】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
