【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うどんうどん・・・
無性にうどんが食べたくなる時ってないですかー?
なんてちょこっといつもと違う始まり方。(うふふ

こないだおもいっきりこけて、足擦りむいた所がどうにかどうにか
かさぶたになったのに、何だかまだ少し腫れてたりして。
ばい菌でも入ったのかなぁ・・(・ω・`

とと・・。最近、かなり久々な友達から電話がかかって来ました(・ω・*
初め誰だか分かんなくて怖かったのですが、あたしの電話番号登録ミスで。
名前聞いて『あーw』って思って。ほんとごめんね(ノω`)ちゃんと登録しとくね。
そのあと積もる話とかいっぱいして。久々に元気な声聞いて安心安心v


そんなまったりな日常を過ごしてると思いきや
最近PS2のソフト『SIREN2』を細々とプレイしている訳ですが・・・・

siren2.jpg
市子素敵です(*ノωノ)   (ぉ

初めバイオっぽいアクション性の高いゲームなのかな?って思ってたのですが、
バイオな感じのアクションではなくて、また何だか違う感じ。
ザッピング的な要素もあって、結構やり込める感じかなぁ。
キャラが多くて色々な視点からのストーリーが楽しめて面白いですv

怖さも、気持ち悪さも今まで感じた気持ちじゃない不思議な感じ。
怖い面白くてずるずるやっちゃってます・・・w
と言うか難しいっ(・ω・` 結構シビアですにゃー。

キャラ的には全キャラ魅力あってどの人も好きなのですが・・
一樹守と矢倉市子が個人的にはお気に入りだったり。。。w

色々と胸が苦しくなるような話とかあったり
何でこの人が・・・みたいな意外な話もあったりで。
裏シナリオとかもあるみたいなので、結構楽しみなのです・。+゚(*´ω`*)゚+。・


おまけのゲームで『国盗りす』っていうのに密かにはまってたり(ぉ


トワイライトシンドローム以来だなぁ。。。。(´ω`*
(クロックタワーゴーストヘッドのクリアはは精神的に無理でしt


今日は日曜だだっ!Fateだ・。+゚(*´▽`*)゚+。・
【2006/02/19 17:48】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Lapis Lazuli
オリンピックが始まって、何だかダラダラと見てしまってる毎日です(・ω・*
何だか今回はハプニングが色々多いですねー。。
オリンピックには魔物が住んでるって言いますが…むぅ。

最後までどうなるか分かんないですが、日本頑張れっすよー(・ω・´


話は昨日の事。バイト帰りに河原町某アミューズメント場に寄りまして。
(言わばゲセンですねゲセン。
goodw.jpg
?寺ってきましたー・。+゚(*´ω`*)゚+。・うふふーSKYですよSKY?♪

こないだやった時よりは随分と感が戻って来てましたー!
何回かやってくうちに、完治!とは言えないですが結構良くなって(*ノωノ)
某萌え兄ぃさんと待ち合わせたのですが、初め全然コンボ続かなかった時は
めちゃ大笑いされて『うきーヽ(`Д´)ノ』って感じでしたよ!

TЁЯRA曲とかのりあ曲とか小坂りゆ曲とかめっさ堪能(*´ω`*)にひひv
頑張ってぼちぼち練習あるのみだにゃー。またランキング参加しようかしらっ(・ω・´


そのあとソフマップ行ってうろうろしてたり。
I'veのアルバム『LAMENT』見つけてしまって。欲しかったけど我慢我慢。。
あとKOTOKOさんのアルバムとかにも涙をのみながら。゚(ノД`゚)゚。

そう言えばアルバム人気ランクと、売り上げランク見たら、
『夜明け前より瑠璃色な』の音楽集 -Lunar Passport-が1位でしたー。ぱちぱちー
これも欲しかったのですよっ。でも我慢我慢って事で。。。

keyorina.jpg
ジャケット風の麻衣描いてみましたー*ノノ)
解像度高めのverは本館にアプアプー。菜月も描きたかっt(ガッ

と。また機会あれば描きたいと思いますよー。


あぁぁ・・・締め切りやヴぁい。どうしようorz
続きを読む
【2006/02/14 01:08】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
君が愛したこの星は。。
君が愛したこの星は
   まだ青い光を解き放って
      僕たちを優しく包んでくれています

君が愛したこの星は
   今も君の記憶を残して
      ゆっくりと回り続けています

君がこの星を守った事
   僕はずっと忘れない
      そして君がこの地球で微笑んでいてくれた事を

earbir.jpg
と言うわけで。昨日2月7日はエアリスの誕生日でしたっ
と言うわけでっ!エアリスお誕生日おめでとうなのです・。+゚(*´ω`*)゚+。・
今でも思い出すと胸が痛くなったりして。でも彼女はずっと側にいるんだっ

・・・と未だたまにFF?やったりして大泣きしたりしてますが(ぉ
エアリスは永遠のヒロインですよっΣd(・ω・´


話変わって、夕方前辺りから『ちちんぷいぷい』って番組が放送されるのですが
こないだ、その番組で「大根と鴨肉の?」って言う食べ物を作ってるの観てて。
妙に真似して作りたくなっちゃいまして…w
earbir_1.jpg
似た様なのを見真似して作ってみたり(・ω・*
寝ぼけてて、作り方とか全然覚えてなくて、何となく覚えてる範囲で。


しかも材料が。。。

ぷいぷい→『鴨肉』
家→『鳥モモ肉』     になったり

ぷいぷい→『ゴマとごぼうをミキサーにかけてソース作る』
家→『ミキサー無いのでごぼうをすりおろしてゴマと煮てだし汁ソース』

何だか全然違うものになってしまって。味も食べるまで怖かったです ノω`)

でも意外とウマーだったのでびっくりでした・。+゚(*´ω`*)゚+。・
二度と同じ味は作れないかもしれないがな(ガッ



たまには未知の料理もスリルあって楽しいかなと思ったひと時でしたっ。
【2006/02/08 02:02】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うだー。゚(ノД`゚)゚。
今ちょこっと某出かけ先から帰ってきました。
ってなんだあれは。゚(ノД`゚)゚。みぞれですか

風きっついし、雲行き危ういし一雨くるかなーとは思ってたのですが。。
ものの見事に一雨どころか一霙に遭いましたよ ノω`)
寒いし冷たいし凹みますにゃー。。。orz
今はもう晴れてさっきのは何だったんだろうって天気になってますが(=ω=


話し変わって!二月ですっ!一大イベントがありますねー
バレンタインですね!(いやっはー

って事で。最近買い物とか行ったらチョコ売り場に目が行ったりするわけですが
可愛いケースやら可愛い型のチョコとか売ってるの見かけると
自分用に買ってしまいたくなるのですが(*ノωノ)やばいっめちゃやばいよ!
特に熊さんとか猫さん系のだとその場で小躍りしたくなるくらい嬉しくて・・・

自分用に買っちゃうのもいいかななんて思ったり思わなかったりで・・・w(コラコラ

そう言えば、今日ROはメンテ日だなぁと、ふと思ったらイベントパッチかなと。
またチョコイベントなのかなー。。。と今本家見に行ったところ


■バレンタインイベントが開催されました。
  ▼開催期間 2月7日(火)?2月21日(火)メンテナンス開始まで
  ▼対象ワールド 全ワールド
    ・イベントNPCを設置しました。

なんて出てました。またオンラインイベントあるみたいですね。。v


そう言えば昔にROバレンタインイベントで天の声で告白みたいのがあって
あれってあの年だけだったのですが、やっぱ不評だったのかな・・・?w


ROと言えばほんのちょこっとずつしか入ってないのですが
上手く使えば最大一週間って言うキャンペーンで新垢入ってたりします。
rinrin.jpg
やっぱそirisなのですが、ほんと微妙にぼちぼちと。
捨て垢として作ったのですが以外に面白くて。装備も何も無くてほんとアレなのですが
もしかしたら2垢目として育てるかもです。一人でもっさりとぼちぼち狩ってまするー
目標は。。。転職無しで!マジのままオーラっ(・ω・´


また詳細は色々落ち着いてから晒し晒し(*ノωノ)きゃは
まぁ。名前見たら何となくで分かると思いますが(ぉ


そう言えばまだマジなりたてで、バッタでがんばろーって思って
プロ←経由で歩いてた時に
rinrin_1.jpg
何だか奇襲攻撃されまして・・・orz
これってやっぱカードですかねぇ・・・。Lvまだ低くて良かったぉ ノω`)


まぁ。まったりです・。+゚(*´ω`*)゚+。・
【2006/02/07 17:23】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
