【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5センチ以上離れませんように…。
タイトルは新曲の『5センチ。』からなのですが。。って事で
いきなりですが。WaT大好きです(*ノωノ)にゃは
昨日のHEYx3見て、ウエンツってばほんとお笑い向けだにゃーって思ったり、
徹平がめちゃ笑ってうけてるー・。+゚(*´ω`*)゚+。・とか思ったり。
これからもガシガシ頑張って欲しいと思いまするーv


とー。こないだなのですが萌え兄ぃさんと映画見に行って来ましたー。
自転車で30分ほどの距離のまだ新しい映画館ですにゃ。

4階建ての映画館で、中にゲセンとかもありまして。
映画館は4階にあって、なんだか薄暗い感じで素敵な感じでしたー♪
otokotachi.jpg
シアター室も16部屋位かな?結構あって広かったですー。
見に行った映画は『男たちの大和/YAMATO』ってやつなのですが、
結構感動しましたっ。゚(ノω`*)゚。 話泣けますよ。
最後の辺りとか戦艦に集中砲火で攻撃受ける時とかは泣くと言うより
胸が痛くなったりしましたが ノω`)。。 結構お勧めですー。

映画はまっちゃいそうだにゃー・・w
今見たいのは、内村光良監督の『ピーナッツ』かな。。。w
内P好きだったので、FANなら見に行かなくちゃですよねっ(ぉ
あと『輪廻』ですねー。優香!優香!



otokotachi_1.jpg
色々合間見て、掲示板のアイコン描いたのですが、大きすぎで没。
って事で、普通にアプすることにー。。


締め切り近いし描かなきゃならん絵が大変だーΣ(0w0o
今日で1月も終わりじゃないかー!!!!orzげふ
続きを読む
【2006/01/31 23:18】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
魔法と恋のカンケイ。
タイトルは特に関係ないですが*´ω`)=3

何だか久々日記ーっ。何時振りでしょうかに?・・。
最近どうにかおかげさまで体調も回復してきて、頭痛も随分治まってきました。
気愛ぱわーと、暖かい心配光線と、mi○iさんのコミュのおかげなのです。゚(ノω`゚)
でもまだ完治はしてないのでぼちぼちとまったり行きますにゃー。

まったりと時間見つけてちょこちょことこんなもの作ってたり。
ro_siroro.jpg
よく見ると粗があったりおかしい所あったりしますが。。
でもドト楽しいね!手間はかかるけどまた何かやろうってメラメラ(・ω・´

今思うとカートの中身、肉とか餌とかにすれば良かったと公開
後悔だだorz(教えてもらって気付いたぉ。。w

ただ、こんなの作ってたら精密作業だからいつ頭痛来るか心配もありましたが。(ぉ
あと、ROやりたくなる ノω`)にゃは。。



あと、参加進行中アネドトのサイトも密かに更新中。
ane_hp.jpg
まぁ。。今はまったりいきませうー
【2006/01/22 12:20】 らぐどと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Glorious Days
遅れに遅れてのご挨拶なのですが。゚(ノД`゚)゚。
あけましておめでとうございますー。

何かとゴタゴタしてたり体調悪かったりで随分出だし遅れたorz

正月実家に帰ってまして、まったりとぼーっと過ごしてたものの
4日に帰ってきて印刷出来てなかった年賀状印刷してポストに投函っ。
その頃辺りかな。持病の頭痛がやってきまして(・ω・`
今も薬飲みながら様子見の毎日です。。早く治まらないかなぅ

そんな体調の中動ける時間にちょびちょび描いてるオンライン用年賀。
akeome.jpg
もうね。日付的に年賀と言えない ノω`)
出来次第、年賀と寒中見舞い兼ねて送りまする。しばしお待ちをー。。


と言う訳で正月日記ぽく今年の目標なんt(ガッ

*もうちょこっとバイト。
*HondaのAPE50買う!
*声優学校の学費貯め
*ぶらり旅の資金貯め
*依頼の早期納品習慣
*イラスト向上
*RO転生(・ω・´
*サイト向上
*もっとラヴラヴ(ぉ
*そしてみんなとラヴラヴー・。+゚ヽ(*´ω`*)ノ゚+。・


細かいの入れたらキリが無いっすねー ノω`)
とにかくお金貯めだなこれは。。。と書いてて思ったorzガンバロ



2006年皆さんにとって素敵な大切な一年になりますようにー
そして今年一年お世話になりますがよろしくお願いしますー(・ω・´
【2006/01/11 00:11】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
