【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2005年お疲れ様っ
とうとう今日で今年も終わりなのですー(・ω・`
振り返ると色々な事いっぱいあったなぁーと。嬉しい事楽しい事悲しい事etc
まだやり終えてない事とか出来なかった事とかもありますが ノω`)

とりあえず今年お疲れ様っ。来年またがんばろーです(・ω・´

と・・・。今日から2日3日辺りまで実家に帰るので、ちょこっとお別れですー。
寒いからほんとは帰りたくないのですがね(・ω・`
家でまったりしたいー。。。orz


そういえばこの間、買い物行った時に、3kgの箱詰めの芋が¥298で売ってまして。
imoimo.jpg
思わず買っちゃいましたよー・。+゚(*´ω`*)゚+。・芋?芋?♪
当分芋で食いつなげそうでs(ガッ

腐ったりはー。。。しないよね(・ω・`



と!言うわけで、みなさん年末迎えて良いお年をです?(・ω・*



。。。あぁ、京都駅の802の年越しライブ行きたかったorz
【2005/12/31 17:48】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
両手を広げて
最近ちょこっと夜更かしが続いて頭ガンガンするー(・ω・`
もともと持病があるのであんまし無理しちゃいかんなーと思ったり。

今日から少し早く寝よう 。。。ノω`)


笑っていいとも年忘れ増刊号…だったかな?
特に何もする事無かったのでぼーっと見てました。
最後のものまねで、南海キャンディーズとさまぁずのが面白かった*ノノ)
もともと好きな芸人さんなので。。w  と話は置いといて(´ω`ノ)ノ■)))

最近ちょこっとお蔵入りしてたコスプレを着る機会があって、
またコスプレ魂が復活・。+゚(*´ω`*)゚+。・作るのとか大変だけどねー。
jisou_1.jpg
顔映ってるのは恥ずかしいのでNGですよ*ノノ)にはは。。
また色々作って着たいなーなんて思ってますにゃー。

あと、PC整理してたら懐かしいSS発見。友達と元相方さん別キャラと3人で。
jisou.jpg
2003年12月のSSでしたよー*ノノ)すげー古いw
レベルがまだ57って。。。いや、2年たってまだ84って言うのも凹みですがorz

色々見てたらROやりたくなってきたなー(*ノω<*)
でもこの分だと年明けからだろうな・・・。
【2005/12/29 01:39】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
切れてないっすぅよ
テレビ見てたら長州小力が出てて。
何となくタイトルは子力さんの持ちネタで。。w

と言うか。ちょこっと諸事情で自携帯が切れてる状態で・・・
連絡してくださってる皆様ご迷惑お掛けしますー(・ω・` 連絡はPCメルでお願いします;



さくさくとヨーグル日記。
lialia.jpg
わが子はすくすくと育っておりますよ・。+゚(*´ω`*)゚+。・
旦那様にたくさん手伝ってもらって、いっぱいパワーアップしました。
レベルが倍ほど違うのでなかなか追いつけないくて(ノД`゚)゚。
早く追いついて一緒にエピ出来たらなーなんて思ったり。
まだ先の話なのですがねorz

でも微妙に一人でも頑張ったりしてますよー。
エピ少しづつでも進めて頑張ってますよー(・ω・´
lialia_2.jpg
何処にいるかわかんないよ ・・・ノω`)


クエストもこなしつつ今日もレベルアップー♪
lialia_1.jpg
評価付きのクエばっかりで最近泣かされてますがorz


もうすぐ今年も終わりだにゃー。
【2005/12/27 22:41】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ハッピークリスマスっv
12月24日っ!!!クリスマスクリスマスー・。+゚(*´ω`*)゚+。・
とうとうクリスマスがやってきましたーv


と言ってもあまり普段と変わらない生活なのですがっΣ(ノД`゚)゚。

今日は。と言っても23日の夜の話でs

Mステ見て大塚愛可愛いなぁー(*´ω`*)思いながら一緒に歌ったり
ケツメイシがテレビ出て歌ってるの初めて見たよっΣ(・ω・=とか思ったり
倖田來未今日もかっこいいなぁなんて思いながら見てたり
修二と彰変な乗り物乗って歌ってるー(´ω`なんて笑ったり。
他にも何だか色々楽しんで見ちゃってましたよ!!!

レンジはアスタリスクとお願いセニョリータ歌ってて。
やっぱかっちゃん居ないのが少し寂しい感じしました(・ω・`
やまとは髪伸びててやっぱ宇宙人呼びされてて大笑い・・w
やっぱレンジ好きだわぁ(*ノωノ)

と、そんなこんなしてるうちにクリスマス時間が迫ってまして。
『本家サイト・・・クリスマス絵描いてないじゃんΣ(0w0;;』
って事で、即取り掛かりまして・・・
xmas_2.jpg
どうにか頑張ったよあたし…orz荒かったり雑だったりするのはお許し下さい
・・・1時間じゃきついって(じゃぁもっと早く描いとけばって突っ込みはn
とりあえず期間限定TOPですよっ・・と。


そして久々、某萌え兄さんからメールが来まして。こんな画像が添えてありました
xmas.jpg
Σ(0w0* や・・なにこれ!!可愛いしっ!!
色々サイト見てると色々みんなやってて!!
何だかROのクリスマスイベントらしくて!チケ買いたくなってきた(ノД`゚)゚。
近いうち買います。てか・・・クリスマスリングとか作りたいし(*ノωノ)

でも何だかいち早く自キャラのサンタ見たかったので・・・
xmas_1.gif
某サイトさんでやっちゃいました・。+゚(*´ω`*)゚+。・可愛い。。w(親ばか

結婚式のウェディングドレスの他にも姿変わるアイテム素敵ですにゃーv



話によると10分間だけらしいのですが(==
【2005/12/24 03:09】 らぐなろく | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
ガラス玉
クリスマスの日までカウントダウンなくらいもうすぐクリスマス。
今日は家の中少し片付けて。色々クリスマス準備。。
って程でもないのですがそんな感じで。

昨日まで雪降って凄かったので今日も明日のクリスマスも雪かなーv
なんて喜んでたのですが、今日は少し暖かく、雪降りませんでした
少しだけがっかり(・ω・`

えと。少し前の日記を・・・1?2日前のかな?

時間無い中ボチボチとヨーグル。
旦那様がもう3年に進級したみたいでっ。おめでとなのですにゃーv
少しだけの同級生でしたよ ノω`) あたしもがんばらなきゃー

そんなこんなでクエストこなすついでにレベルも上がって・・
lv21.jpg
やっと21ですね・・・先は長い長いorz
旦那様に貰った牛乳パック飲みながらぼちぼちと。。

そしてレベル上げついでに宵月にも遊びに行ったりして。
lv21_1.jpg
学校違うだけで何か新鮮でしたー(・ω・*
何だかエスティバとは違って、木の匂いのしそうな懐かしい学校な感じでしたv
エピもほどほどとクリアしたりして。そしてエスティバに帰りましたv
lv21_2.jpg
ソソスケルトンが可愛かった・・・*ノノ)


そろそろ本家の方も更新しなきゃなーと思いペン取ってペンタブでガシガシと。
lv20_2.jpg
今は書き終って中TOP絵に上がってますにゃー。
ちょこっとブラックな感じにしたかったんだけど微妙(・ω・`



・・・でも何だかんだで描く絵ってばRO絵がダントツなんだよね
【2005/12/23 23:39】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雪の詩
昨日今日と雪が雪がっ!
市内ではこんな早く雪降るとか積もるとか珍しく。
夜降って積もってるの見た時点でテンションがアップでした*ノノ)
寒い中外に出て行ってキャーキャーはしゃいだりして。
夜中だったので近隣の人に迷惑かなー・・なんて思いながらもでしたw
朝見てもまだ積もってたので
yukida.jpg
こんなの作ったりして(*ノωノ)
今、この子は冷凍庫の中でまだ元気に生きてますよ(・ω・´
きっと溶けちゃったら泣いちゃいそうだ・・(;ω;`ぶわ


そして雪・雪だるま繋がりで『おいでよどうぶつの森』なのですが。
yukida_1.jpg
雪だるまさん1個作って、もう1個作る事が出来たので記念撮影っ(・ω・*
ゲーム内の自宅の横に作ったのですよ♪仲良し仲良しv

何だかまだまだ寒い日が続くっぽくて。
本格的に冬なんだなーと実感。(今更ですが・・w



クリスマスにも雪降ってー・・・
ホワイトクリスマスになったらいいなー
【2005/12/19 22:38】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Stand By Me
テンプレート自分で作ってみようかなー・・・
なんて密かに思ってる(思ってるだけかも)な今日この頃ですw
この3日間なんだかバタバタと大変なのでマッタリ出来なくて(・ω・`

やりたいこと
・ヨーグルレベル上げとか。
・RO(チケきれてr)クリスマスイベントとかの参加
・歌いっぱい録音してアップ
・落書きとかのイラスト描いたり。
・もっとラヴラヴ(ぇ
                   etc・・・

切り間近でやばいこと
・依頼されてるイラスト描き
・小説の挿絵とかなんとか
・家の掃除
・HPの更新
・冬→春に向けてのコスプレ作成
・バイトorz
                   etc・・・

何か書いてて凹んできたorz
まぁ。まだ年末まで日あるからボチボチやってきますよ。ボチボチ・・・

とか言いつつ。歌録音とかは微妙にやってるんですがn(ガッ


今日は、お勉強のお手伝いとか色々やってました。
ワード・エクセル辺りなのですが。。あたしは学校行ってないのに!
本見て覚えて教えてあげたりと。大変だったorz

合間見てご飯作ったりもして。
hanb.jpg
アサリの味噌汁作ったりしました。
『アサリさん?。美味しく食べたげるから覚悟だよ?』なんて一人で言いながらw
あとはミンチがあったのでハンバーグなんて作ったり。
hanb_1.jpg
何かレタスが色気なくて・・・写真映り悪いしorz
でも一応ハート型なのですよっ♪ソース失敗したけどねっ ノω`)

でも味は美味しかったのですよーvお腹もいっぱいいっぱいv

食べた後も勉強だったり片付けだったり。
明日こそマッタリするぉー!なんてメラメラ闘志燃やしてみました。


明日辺り京都南部雪っぽい事聞いたけど、何だかちょっぴり楽しみだったり*ノノ)
寒いの辛いですが雪大好きっすーv
【2005/12/18 04:15】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリスマス前の
えとと。16日の事日記なのですよー。

ちょこっと一足早く!と言うかもう何処でもクリスマス色に染まって。
この日、クリスマスの為の買出しとかで某総合ショッピングセンターに
色々と買出しに行ってきましたー(・ω・´

お仕事終わってからの買い物だったので夕方以降で。
人も結構居ましたよー。クリスマスっクリスマスっ


中のお店を色々見て回ってると、可愛いコートがあったり
服があったりと。。見てると欲しくなっちゃいました ノω`)
でも、似合わないだろうなーなんて思いながらその場を後に・・(と言うか高いよ!

そんなこんなで回ってるともう22時と閉店が近くっぽく(・ω・`
一応買うものは買いまして・・・自分宛てのプレゼントに帽子を買ったりしました(・ω・*


そのあと、そのお店の近くで某会社のクリスマスイルミネーションがあったのを
思い出したりなんかして。早速寒空の中見に行ってきましたー(*ノω<*)
rom_1.jpg
毎年バイクで通ったりするのですが、
ゆっくりと歩いて見るのは初めて…だったですよ*ノノ)めちゃ綺麗やーw
口コミで広がって行ったのかも知れませんが、結構見に来てる人が多く。
特設駐車場とかも出来てまして。凄いなーと思いました。
rom.jpg
一足早いクリスマスムードで!感動感動*ノノ)
カップルさんが結構多くて、クリスマスになったらもっと増えるんだろうなーと(・ω・*
一通り見終わった後で、丁度時間来たらしく消灯。
いきなり全部消えたのでびっくりでしたが・・w


このあとはまったり古本屋さん行ったりして無事家着いたの12時過ぎてた気が…orz


寒い中何やってんだあたし・・・
【2005/12/18 03:47】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一緒に歩こう(後編)
そして後編なのですが、後編はちょこっと色々書いちゃうぞっw

風邪引いてて、微妙に治りかけた辺りにボラさんからメールなんか届きまして。
『発光式あるんだけど来れたら来てねー』との事で!
発光するとしたら。。。思い当たる人が約2名だったのですが、誰かは内緒らしくw
風邪良くなってきた時で良かったなーvなんて思いながら発光式を楽しみに。

そして発光式、旦那様も誘って参加する事にしました。
久々のROログイン。癌のお詫び1day使って入ったのですが、
久々入ったら何だか懐かしいような不思議な感じで。。w
まぁ、そんなにログインしてない期間は長くなかったのですがねノω`)

発光式は夕方から始まりましたー。
と言うか!今回発光が二人で、おぉーwな感じでしたよーv
まさか二人だとは思ってなかったのでめちゃ嬉しかったですv

無事二人同時発光で。一瞬の出来事だったのでSSは取れなかったのですがー。。
でも二人とも本当おめでとうなのですよーv

その後は残りの枝折って枝祭りして、そのまま転生に。。
1210bibi_6.jpg
ユミルの心臓の前で、いっぱいラヴラヴしてたところを記念に。。w
転生しちゃったら当分使えないのでー。。な感じで。
何だかもう熱々ですねっ*ノωノ)キャー

そして心臓前で記念SS。
1210bibi_7.jpg
このあと無事転生して、ノビから1次職まで成長遂げましたっ♪
ほんと分岐点お疲れ様&おめでとなのですにゃーv


でもこの発光式とか行ってー。。あたしも発光転生するなら旦那様と一緒がいいな!
とひしひし感じたりしました(・ω・* ちょこっと羨ましいなw
続きを読む
【2005/12/12 17:56】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
一緒に歩こう(前編)
ちょこっと書くの忘れてて溜めてた最近の日記。
と言ってもゲームのプレイ日記とかになるのですが。。w

ぼちぼちとヨーグル頑張ってます。頑張ってますよーo(・ω・*
ハイにゃんや旦那様にお世話になっております ノω`)゚。
1210bibi.jpg
何だかなかなか操作に慣れなくて。。
今ではそれなりに慣れてきましたがまだまだですねー・・w
やっと一人でボスを倒せるようになったりと。レベル低かったのもあるのかな

SSで留年生になってるのは深く突っ込みなど入れないでくだs(ガッ

まぁ一人でボチボチとレベル上げたりクエストこなしたりとマッタリと。
1210bibi_1.jpg
ルーム作ってると入ってくる人達とたまに一緒にやったりと。
でもかなりマッタリ思考だったり人見知りしたりで、話しかけるタイミングとかが(ノД`゚)゚。
そんなあたしですが、もし運良く見つけたら優しくしてやってくださいorz


1210bibi_5.jpg
こんな状態で身動き取れなくて
しかもボスが画面外に行って攻撃届かなかったりと。

そんなこんななヨーグル日和だったりします(*ノω<*)
【2005/12/12 17:34】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Lov*Flow
何だか窓開けたままうとうとしてしまってたら
風邪引いたかもしれない管理人ですこんばんわ(・ω・`
途中、『雪混じってるんちがうのー?!』って感じの冷たい雨が降ったりと。
何だかもう冬ですね。(と言うかもう12月だったw

書き忘れた昨日のヨーグル日記ー。
ちょこっと雑っぽくなるのですが許して下さいぉー

昨日はハイにゃんにお世話になっちゃいましたー(*ノω<*)
party_1.jpg
どうしてもラッチューエピが上手く終われなくて。。
一緒にポコポコ殴ってやっつけたりしてましたー。ありがとぉっ(ノω;`

まったりまったりと話しながらエピやって。。とそんな感じで楽しんでましたっv
party_2.jpg
途中何だか凄い話になったりしてもうどうしよー!とかなったり。
人の心理の話とか真面目な話とかもして。色々勉強になりましたよっv
人間の体って神秘だなー(*・ω・* 本当色々ありがとだぉーv

その後落ちる前に旦那様が登校してきたので、旦那様に会いに行ったり*ノノ)
party_3.jpg
男物の手芸部の靴が出たので渡したくてっ。
あたしも、手芸部の上着と水色のクレヨンとか貰ったりしました(*ノωノ)ありがとーv
ちょこっとでしたが、会えて良かったのです♪

よし。頑張って男物も集めようーo(・ω・´ グ!

続きを読む
【2005/12/06 00:35】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
にははv
最近漫画でも描こうかなーと構想とか練ったりしてます。
と言っても同人向きでROな漫画になりそうですにゃ(・ω・*
今度は四コマじゃなくてちゃんとしたストーリー書きたいっす!
一応頭の中では微妙に話出来てるのですが。。ほのかにラヴラヴ漫画で恥ずかしい*ノノ)
まぁ。。ちょこっとづつですねー。


今日はお昼頃にヨーグルログインしましたー。
まずは学校内をうろうろとして。。
dannasama.jpg
世界樹まで来てまったりくつろいだり、
ベストポジション探して世界樹堪能したりして楽しんだり。
人が全然居なかったので色々なアングルから・・・w
世界樹とかとても大好きですっ。自然好きー♪お気に入りの場所に追加だっ

その後は、エピソードクリアしてアイテムとかお金貯めようと思い頑張ったり。
dannasama_1.jpg
昨日ハイにゃんから貰った武器とか試したりして。
今はグローブで爽快に殴ってますが、色々変えてみてやってますー♪
そして気付かなかったのですが、エピ中にヨーグル内電話かかってきてまして
掛けなおしたら旦那様でしたっ(*ノωノ)びっくりびっくりー
初め誰だか分かんなかったから敬語っぽく話してた!うにゃ

ベンチ座って話してたら出会いましてっ。コート貰ったりしましたよv
dannasama_2.jpg
冬なのでこれで暖かくなった(・ω・* ありがとぉにゃーv

そしてエピしようかーって事になって二人で色々ガツンガツンとっ。
ラッチューのエピも旦那様のおかげで楽にクリア出来たし。。w
パワーアップも沢山したしっ。本当ありがとうなのですっ*ノノ)

人数制限してなくて、途中で色々な人が入ってきてー。。
みんなでエピ楽しんだりとかもしましたv
買い物とかご飯とか支度しなきゃいけなかったのですぐに落ちちゃったのですが。
旦那様も途中で落ちちゃってたのでー(・ω・`

今度はゆっくりと二人で楽しむべー(・ω・´ なんて思ったりしたりしなかったり・・w


よしー。頑張って進級しなきゃっ。(でもこのままでもなんて思ったりねw
続きを読む
【2005/12/04 00:16】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
がぉーノ・ω・)ノがぉー
昨日の日記をお昼に書くってのは。。いつもの事ですねw(ぉ
と言っても昨日の夜の話なのですがー!

昨日はレポート作成のお手伝いしたりしてました。
何だか提出しなくちゃいけないのに調べるのとか面倒くさいらしく
ぼちぼちしてる間に溜まって、提出日が迫ってるらしく(だから早くやれとorz

現代保健のレポで、エイズ・HIVやSARSについてのだったのですが。
何だか色々勉強になりましたよっ(・ω・´
レポ手伝うのもいいかなぁ(´ω`*)なんて密かに思ったりしてみて。
と言うか。。面倒くさいのですが楽しかった*ノノ)多分今だけだけどっ!

レポ終わったのが夜中1時頃で、そのあと少しだけヨーグル入ったり。
hironyan.jpg
ハイにゃんと待ち合わせして会ったり♪
あたしはエスティバー学園で、ハイにゃんが宵月学院の生徒さんなのですが
はるばるエスティバー学園まで来てくれまして*ノノ)ありがとぉ!
しかもちょこっと装備品とかも貰ったりしたのですよー♪

そう言えばハイにゃんってば2年生だから先輩になるのですねっ(*ノωノ)
グローブぴかぴか!かっこよかったですっ

と言うか。。。
hironyan_1.jpg
ぎゃぁぁぁぁっΣ(*ノωノ)くまーーーーー!!!!1!
可愛い可愛い可愛いー!!=■○_←鼻血

いつか手にいれてやるっ!と誓く決心。(キラーン
がんばるぉー!

ほんのちょこっとだけ話して、体調もあんましまだ優れないので
すぐ落ちましたー。でもほんと色々ありがとうにゃー☆


3Dの特徴と言うか、アングル次第で下着丸見えなのはちとどうなのかと。
座ってても見えるなんてっ ノω`) SS撮ってて何度もおもっt(ガッ
【2005/12/03 14:09】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雪の華
今日は少し雨降りで湿度があったせいか暖かい感じでしたー。
だけどやっぱり夕方?にかけて寒くなってきてー。。
夕方買い物に行ったりしたのですがちょこっと薄着で失敗 ノω`)
ただ最近バイクには乗らなくてめっきり自転車な人なので
体がポカポカ暖まったりしたのは良かったけど!(でも寒いっすorz

ROのチケットが切れてて、早く買わなきゃなーなんて思いつつダラダラ・・
何だか前にもあったお詫び1day発行みたいなのがまたあるらしい話聞いて
それでも何だかもったいなくてなかなか使えなかったりするのですが(・ω・`

そして何だかんだで最近、ヨーグルに手を出し始めたり…w
yoguru.jpg
前から気にはなってたのですがー。。ハイにゃんがやってたりしててw
何だか旦那様もやってるっぽい事を聞いて。。やってみようかなと!

インストールした後のパッチが非常に凄い量だったのでびっくり。。w
初めは↑髪の黒いキャラだったのですが。。何だかゴk(ガッ
黒い虫っぽかったので再度髪色変えてやり直したり。。
(アホ毛1本のとかだったらなーなんて思ったり。


初め全然分かんなくてうろうろしてたり、知らない人のルームに入ったりで。。w
でも一緒にやりましょうな感じでクエストやったりして*ノノ)ありがとですっ
今ではどうにかちょこっと慣れたみたいで(と言ってもまだ5時間程しかしてませんが
yoguru_1.jpg
こんな感じでサクサクと(・ω・´ グローブ気持ちいいですっ!

昨日はメンテが凄く長引いて出来なかったのですがー(さすが癌だなっ
今日ちょこっとだけやって色々先生に話しかけたり歩き回ったり。
何となくお気に入りの場所が、校舎1階の音楽室でー。。
もしかしたら魂抜けてる時とかそこに放置してるかもですw(ぉ


あと今日は久々にDJMAXやったりしましたー。
yoguru_2.jpg
何かもうね・・腕が凄い落ちてr(ノД`゚)゚。 やばいな!
実際ノーマルで↑コンボフルじゃなくて初めに2回ミスったからなorz
まぁ、新しい曲(ほとんどプレミア)も増えてたし。ゆっくりまた遊んで行こうっとw
【2005/12/02 20:34】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
会えなくても 記憶をたどって 同じ幸せを見たいんだ
寒いっ。寒いのですよー ノω`)
最近もう冬だねーって感じで北風なのかな秋風なのかな?
そんな風感じながらヒッソリマッタリ過ごしてます(・ω・* ニハハ
すぐに風邪引いたりするので、気をつけないとなーと日々思ったり。

今日なんて番組だったかな。徳光さんとか出てる音楽番組があって。
ぼーっとご飯食べながら見てました。

『やっぱあたしってば音楽好きだなー』なんてニヤニヤしながら(ぉ

そして今日はひーちゃんのアイコンの仕上げしましたっ
h_tai.jpg
何だか描く度に絵柄が変わって…orz
キノセイだよねーキノセイ!なんて事で流せなくなってきt(ガッ

まぁ。とにかく完成出来てよかったのです。。w
随分遅れてごめんなさいっ ノω`)

でも何だか久々に絵描いた気がして楽しかったのですよー♪
(と言っても出かけ先から帰ってきて30分でしあげt(ry



今日のめざましテレビの占い最悪だったから明日は良かったらいいな!
続きを読む
【2005/12/01 01:18】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
