【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
と言う訳で。
と言う事で本館の日常徒然日記と合同する事に決定。
相変わらずROがメインなので特に変わったりしませんがっ!

もう微妙に日付が変わってしまいましたが、ついさっき昨日は
11月29日。何だか良い肉の日だったらしいのです ノω`)
肉は食べてませんがテレビ見てたら肉いっぱいで。
とんかつとか食べたくなっちゃったよ(・ω・` うにゅぅ

ちょこっと前に買った『歌バカ』。
utabaka.jpg
平井堅さんのPVDVD付きのシングルコレクション。
発売前から凄く欲しくて!しかも絶対初回生産限定仕様買うんだー!
と意気込んでおりました*ノノ)
何だかもう200万枚突破らしく。ほんと『歌バカバカ売れ』ですにゃー。
でもやっぱり聞いてみて最高です*ノノ) PVもめちゃ嬉しい嬉しい!
最新のPOPSTARまで入ってるのでお買い得なのですよ!(*ノω<*)ノニャーニャー


そう言えば。サークル『なちゅらりーあわー』のロゴなんて考えてました。
ROのエンブもそうなのですが、ロゴっぽくするためにモノクロトーンで。
utabaka_1.jpg
一応こんな感じで。

これから本とか作る時とか貼り付けると思いますっ(・ω・*


携帯も何だか調子悪いし微妙な感じ。
寒くもなってきたから体調の調子も整えながら日々頑張らなきゃっ!
【2005/11/30 00:16】 徒然と。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
君に逢いに
ちょこっと前…と言うか結構日経っちゃいましたが ノw`)
ヘイム鯖の知り合いに会うべく、ヘイムにキャラ産み落としっ(*ノω<*)
前にも作ってたのですが『何だかなー』って思って消しちゃったので。。
そしてガツンガツン頑張って上げましたー!
heim.jpg
初心者修練所である程度上がるので楽っ*ノノ)
修練所抜けた後に知り合いと合流して、+8マインと猫耳とか貰ってちまちまと。
知り合いはギルドで城行ったので、ギルド入れてもらってギルチャで話たり。

久々ノビでマッタリとレベル上げて。なんだか初心に帰ったみたいでw
職業は色々悩んだのですがー。。初めからアコはきついだろうとアチャ志望で。
heim_1.jpg
と言う訳で無事アチャ子誕生しましたw
何だかクエストなのかな?話しに行ったりとかして。
レイデン・カルスさん見て『Σもしやこの人はー!!!』なんて一人で発狂したりとw
久々の一次職を満喫したりしましたっ(*ノωノ)

丁度その時、知り合いも狩り終わったらしく。フェイに迎えに来てもらい溜まり場へ。
heim_2.jpg
実は、某企画のメンバーの方なのですがねw(ニヤ
色々と企画の話とか、これからの進行の話とかしましたー。
何だかギルドの人たちと話してるのとか見てたら面白くて
何度も吹き出しそうになったり、モニター前で笑ってたのは内緒w(ぉ

その後一気にハンタにしようかーって話になったのですが、ご飯落ちでガックシ。
でもボチボチと上げれたらいいなーなんて思ってますv

だってコンポジとか色々貰ったんだもん ノω`) irisでも持ってないのに!
よしっがんばるぉー(・ω・´   てかiris頑張らなきゃ。。w


ほんとに色々ありがとうございましたですにゃーv
【2005/11/26 17:50】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
笑顔日和
ちょこっと日が空いちゃいましたが発光式のレポー*0w0)ノうぇぃ

去ること6日の話なのですが、ひーちゃんが発光しましたぉー♪
集合は午後8時アルデバラン時計塔左側。。
tenseihi.jpg
初めひーちゃんがご飯AFKだったのでハイにゃんとかとボチボチ話してるうちに
何だかいっぱい集まって来て。ひーちゃんもご飯から帰ってきて発光式開催っ!
ボラさんと旦那様も誘ってたのですが来れなくて残念だったですぉ ノω`)

場所をポリン島に変えてポリンで発光しよーwって事になって
tenseihi_1.jpg
ポリン1匹叩いてレベルアプー…おぉぉー発光しましたにゃー*ノノ)
丁度ポリン1匹なんて凄いにゃーって思いました
でも、無事発光おめでとうー・。+゚(*´ω`*)゚+。・あたしも早くしたいなっ

そのあとはアマツ帰って枝祭りー。
みんなでポキポキ折って色々いっぱい出して楽しかったのです*ノノ)
tenseihi_2.jpg
丁度この時にしさむーが合流して、ハットプリさんも居たのでお声掛けたりして。
みんなでモモタロNPCの前で騒いで凄かったですよーo(0w0*

この後大体このメンバでニブルに突撃とか行ったり。
バンジーはなかなか行けなかったりで駄目だニャーって事で歩いてゾロゾロ。
久々ないっぱいなPTで行ったのでいつもと違うスリルで面白かったです*ノノ)

最後にアマツ戻って残りのメンバーで記念撮影で一旦閉め。
tenseihi_4.jpg
みなさんお疲れ様でしたー&ひーちゃん本当おめでとなのだぉーv


ちょこっとしてからひーちゃんが転生するーってことで
転生ノビ&転生アチャ見に行ってきましたー♪
その時にもちょこっと枝折ったりして。
何だかごついのばっかり出てきて凄い怖かった ノω`)ミュータントドラゴンとかやば;


一応発光式一通り終わったあとは、久々なお手伝い。
ハイにゃんのマジさんのレベル上げしましたぉー(・ω・´ ウキッ
何だか何処がいいかなーなんて色々うろうろしてたりして。
初め時計行ってクロック狩りとかしてたのですが…ライドワード痛ひ;
何だか駄目だねーって事でGD行く事になりましたー(*ノω<*)
tenseihi_5.jpg
GDでもギリギリっぽくて何度も死なせちゃったりで(ノД`゚)゚。ごめんぉ

自的結論。。もうちっと固かったらなとorz

最後は魔剣にやられちゃったりして。無理ですにゃー(・ω・`
久しぶりなお手伝いだったのにお手伝いっぽいこと出来なくてごめんぉー;

そしてあとは狩り中断でゲフェで雑談してましたー。
狩りの話とか色々な話してたりしましたよー(*ノω<*)
tenseihi_6.jpg
GDで会ったWIZさんとちょこっと話したり
ハイにゃんのギルメンの人と会ったりして面白かったですっ♪
遅くまでありがとでしたにゃー*ノノ)


と言うか、今はもうWIZさんになったっぽくて!おめでとなのですよーv
【2005/11/09 23:46】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近ちょこっとダイエットに燃えてます管理人ですこにちわ!
とと。。。そんな事は置いといて・・プレイ日記なのですよっ!

昨日はちょこっと受け渡しとかでRO入りましたー。
rognagasi_1.jpg
何だかプロで、ログ流しBOTが凄い勢いで飛び回ってて
みんな『ログ流し防止チャット』とか開いたりしてました ノω`)
そんな中でまったりと話してたのですが。。。

やっぱこお言うのってば管理状態がよく分かるねー…どうにかならないのかな。
みたいな事とかもヌパノビさんとかとも話してたりしました。


話してたボラさんが途中で反応無くなったので、寝落ちかにゃー?
なんて思いながら。ふと思いついたので狩り行く事に。
あるもの作る為の材料集めなのですが(´ω`*
rognagasi_2.jpg
狙ってるとなかなかだねっ!と言うかもともとなかなか落とさない物だしっ!
なんて言うと何集めてるのかバレバレなのですが(ノω`*
まぁマッタリ狩ってて、ベースも10%上がったし。結果オーライかな?と。


そしてベースと言えばECOのワテスが@3%だったの思い出して
rognagasi_3.jpg
無事レベルあぷー(*ノω<*)うにゃーv
HL覚えてから狩りが楽になりましたぉー。よし。この調子で15まであげなきゃっ


と言うか最近ほんとすぐ寝たり寝すぎたりで
ほんとこのまま冬眠期間に入っちゃうのかな。。。(==;
続きを読む
【2005/11/06 17:15】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
優しくなりたいな。
手荒れが酷くて水触るのが嫌な季節にー。。
何だかひりひりして人にお見せできない手に ノω`) いぁ。もともとですが
でもこの季節好きだから我慢我慢っ。キーボード叩くの痛いのは泣けますが。。

そして遅れましたがちょこっと前のプレイ日記なのですにゃー*・ω・)ノ

んとと。日曜日の日記になるのかな。。。ずいぶん前になりますねorz
ハンタでやっぱし亀島onlineから始まりますにゃーv
Chase.jpg
てか最近本当ソロで狩り行くの亀多いにゃぁ。。w
それでもやっぱし回復切れるの早いからすぐ戻って補充→亀地の繰り返し。
たまに息抜きでウンバラでぼーっとしたりアルベルタでぼーっとしたり。。w


でもこの後ボラさん達と一緒に狩り行こうにゃーって事になって
Chase_1.jpg
ゲフェニア初挑戦ー!!何だか噴水で行けるっぽいです(*ノωノ)
光がふわーってかっこよかった!!「おぉーv吸い込まれーw」って感じでw
ゲフェニアのクエストこなそうかなー。。って思いましたっ*ノノ)

そして肝心のゲフェニア。。。敵が凄かったorz
フェイクエンジェル沸きすぎで。。深淵3体とか凄かったwでも面白かった!
初めはプリ*2・騎士・ハンタの4人だったですが、途中ハンタさん参入で2PTに
Chase_2.jpg
あたしのレベルがもう少し高かったら1PTで行けてたのですがっ。゚(ノД`゚)゚。
しかもなかなかあたし弱かったから強くならなきゃー ノw`)とまた思いましt


何度かリベンジして帰ろうかーwって事で隙間へ。。
いっぱいみんな死んじゃってデスペナ痛ー;でしたが楽しかったですっ*ノノ)
Chase_3.jpg
隙間で枝折って草だしたりして。。。


その後はみんな寝落ちだったりでギルメンのプリさんと二人で亀行く事にっ
Chase_4.jpg
亀ペア久々だったので楽しんでハリキリハリキリっw
人がそれなりに居てmobなかなか当たらなかったり、沸いてたりで。。

そしてとうとう新C!トンボcゲットしましたぉーv
あたしカード運悪いからきっとプリさんの運だよねっ*ノノ)にゃは

でも微妙なので売ることにしたのですが。。未だ売れませんっ。゚(ノД`゚)゚。
頑張って露店出すしかっ!もうちょっと時間かかりそうですorz

遅くまで一緒にありがとうでしたにゃー*ノωノ)また狩りいこうにゃーv



長くなったー(ノД`)溜めるもんじゃないねっ!内容も微妙にうろ覚えだしorz
【2005/11/03 00:33】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
