【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ラヴ・パレード
ROでアインブログとか新カードとか実装されて…
なのにあんましRO入ってない(入れてない)この頃。。
きっと今行っても人めちゃ多そうだし。。
クエストとかものんびりぼちぼちやるかなーってのがちょこっと本音w

と言うわけで。ECOがハロウィンイベントやってるっぽく。
クエストこなしに行ってきましたー♪と言うかほうきが欲しかった*ノノ)
シアターから出て歩いてるとこんな看板。
ecorange_1.jpg
ハロウィン用の新しいのかな!なんて思って思わず入ってみたり。
そして上映待つこと5分。


ecorange.jpg
なんだ…高画質の前見たやつだよ ノω`)・・・とちょこっとがっかり。
でも前のは低画質だったので、綺麗に見れたのはよかったかな(・ω・`


上映終わって目的の魔法のほうき目指して!
クエストの人物がどの人か分からなくて探し回って
アップシティでそれらしき人見つけてやっとクエスト実行(*ノωノ)

ネタばれになりそうだからちょこっとだけ大まかに。
ecorange_2.jpg
こんな人に会ったり。
ノーザン王朝を統べる女王…つまり偉い人っぽいです。
と言うかこのSSじっくり見るまで顔あるなんて分かんなかったよ…w(ぉ

で、何だか物探して来いとか言われたり、
お土産持って行け言われたりで迷ってうろうろして…。

そしてやっと念願の魔法のほうきゲットー・。+゚(*´ω`*)゚+。・
ecorange_3.jpg
なんだか武器と同じっぽく壊れるので、大事に使わないとな!と。

このあとはもう少しでレベル上がる所だったので上げに行ったりで。
その時なのですがBOTと言うか。それっぽいのに会いましたよ(==;
なんだかなーな気分になったりもしたのですが
無事クエストもこなしてレベルも上がって!良かったですにゃー*ノノ)


そう言えばもう一個のかぼちゃ頭のクエストもやってかぼちゃ頭貰いましたw
クエスト最後に貰った飴は、何だか大切な人にあげるんだよーみたいな事らしく。
ハロウィンってばこんなお話もあったんだねーなんて思って。

かぼちゃ頭かぶって、大人の人からお菓子いっぱい貰って遊んでましたw

ROでも今年もハロウィンイベントあったらなー。。。なんて密かに思いながら。
【2005/10/30 19:13】 エミルも。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
POP STAR
アインブログ来ましたー!新カード来ましたー!!昨日の話ですが…w

旦那様の話聞いてたり、ボラさんと昨日メッセで話してたりで
『あたしも何かカードとか欲しいなー…』なんて思ったのですが、
カード表見ても何だか難しくて ノw`)苦手なんです組み合わせとか;
後々カード効果とか聞いたりしてじっくり考えようと思います(・ω・`
もし今カード拾ってもきっと売っちゃって防具揃えた方がいいかも。。orz


今日はやっぱし亀島onlineなのですが。。
lv86.jpg
ボラさんに借りた弓+属性矢でめっきり強くなりましたー(*ノω<*)
と言っても油断は禁物なのですが。。。でもあんまし死ななく!
弓とかお金溜めて頑張って買わなきゃな!

…とか言いつつ衝動買い。思わず買っちゃいました。。。
lv86_1.jpg
とうとう妖精耳げっちゅしましたぉー(*ノωノ)
いつも露店で妖精耳見出し出てたら見て売り切れてたりなのですが
今回運良くあって思わず購入・・・。夢がどうにか達成しましたよー・。+゚(*´ω`*)゚+。・
これでどうにか某騎士さんと交わした約束が果たせた感じがします(・ω・`
あの時とはもう違うけど。でももし見てたら…『約束果たしたよっ♪』


そして今日、やっとハンタれべるあぷしましたっ(*´ω`*
lv86_2.jpg
長かったですー。゚(ノД`゚)゚。頑張ったーこれでやっと86だだっ。
もうちょっとだったので亀でラストスパートかけてたのですが。。。
それまではみんなのおかげなのですよー!ありがとぅー*ノノ)

よしー。また一からだぉーっ。頑張る頑張る><


今日はほぼ出かけてたのでAFK露店出して売ってたですが
帰ってきて結構売れてたので嬉しかったっすー*ノノ)お買い上げありがとですっ
【2005/10/27 02:48】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君に届きますように
何だか最近気が抜けるとすぐ眠くなっちゃってやばいです。

今日と言うか朝なのか。。w
昨日夜?今朝のプレイ日記なのだぉー+(・ω・´

ROはちょこっと用事あって入っただけなのですが
溜まり場の隙間で何だか茶開いて雑談してみたり。。w
美味しいカレー屋さんの話とか大きいエビフライの話
大きいから揚げの話とか食べ物の話で盛り上がり…*ノノ)
夜中だったのにそんな話してるとお腹がグーって鳴ってきてやばかったですw
今度美味しいカレー屋さん行きたいぉー(・ω・´ なんて思ったのですが

…遠くて厳しいとです。。。。゚(ノД`゚)゚。  もうちっと近かったらな!

途中旦那様とハットプリさんでアサvsアサ対決をPvでやるっぽく話聞いて。
応援行きたかったのですがー。。心の中で密かに応援する事にしました(・ω・`



話は変わって。旦那様と久々に狩り行ったりしましたよー・。+゚(*´ω`*)゚+。・
rpvk.jpg
何だかエラー連続で落とされたりしてて。ほんのちょこっと狩りだったですが。。
くそぅ・・・重力エラーめ。゚(ノД`゚)゚。今度はゆっくり狩りしたいっす


そのあと、そう言えばエミルでシアターとか実装されたなーと思い
久々ECOに入ったりもしましたー(・ω・*
rpvk_1.jpg
結構始まるまでの演出が細かかったり。音楽フェードアウトとかねw
時間とかも細かく設定されてたりで本格的っぽかった!
そのうち色々な映画見れるとちょこっと期待してみたりして。。

と言うかECOに力入れて癌ってばRO力抜いてるよっ。゚(ノД`゚)゚。
ROももうちっと頑張って欲しいですよ。放置プレイはやめてーorz

そう言えばECOで、スキル&ステータスリセットがあって、ちょこっと嬉しかったw
ワテスはMAT上げてHLとか覚えたりしましたーv(前、スキル間違ったから。。;

そして旦那様も落ちたあと一人でこっそりHLの試し打ちに行ったり。
rpvk_2.jpg
倒せなかった敵が倒せるよー(*ノω<*)これでレベルも上げれるっw
嬉しくて調子乗ってHL撃ってたらMP切れて死にましたがっ。゚(ノД`゚)゚。

でもこれでまともにワテス狩りできるなーと一安心w
あとは熊さんだっ!ゲットするのにゃー(*ノωノ)
【2005/10/25 01:49】 エミルも。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頭に垂れ熊のってまs
そして日記の続きの昨日の事とかにゃー(*ノω<*)

騎士さんが無事転職も終わってダイヤ大会も終わって!(大会って程じゃないけどw
そのあとはみんなプロに戻って解散でしたぉーo(0w0
騎士転職本当おめでとでしたにゃー&みんなお疲れ様でしたっ

ボラさんと二人で残っちゃって。これからどうしよー?って話してて。
こないだのお手伝いの時のデスペナ取り戻そうー!ってことで
特に気にしてなかったから、あたしはお遊びーって感じでしたがにゃ*ノノ)

って事で騎士&プリでSDにゴーでしたっ
higeto_2.jpg
久々SDで大暴れーv  ってほどでも無かったのですがサクサクとー♪
相変わらずBOTさんが多くてそこは萎えーだったのですが楽しかったのですっv

そのあとは火山行ってみようかーって事で火山にw
higeto_3.jpg
1回何だか次々に沸いてきてもさもさーってなってきて昇天しちゃった。・゜・(。ノω・`)
どうにかハイプリさんにリザ貰って狩り再開だったのですがー。。
死なせちゃってごめんね(・ω・` 反省反省;

そのあとはサクサクっと無事狩りで。ボラさんGの人にも会ったし!
ヌパノビアサXさん居たら3人で大暴れだったんだろなーと想像したりでw
楽しかったのですよーっ♪ありがとにゃー(*ノωノ)


そして夜にもちこっと入って今度はまたハンタで亀地onl(ry
higeto.jpg
GMのハンタさん見習って矢持ち替えとかしてたら なんてことでしょうっ!
ダメが100?200程上がってるじゃありませんかっ(*ノω<*)うにゃー
何だかめっさ嬉しくて!これからこうしようと決心っw
(でもまだ慣れてなくて1度死んじゃいましたが。。。orz

そのあと矢と回復の補充ついでに隙間いってみるとボラさん居てっo(0w0*
にょっこり雑談モードに突入してましたっ。ボラさん狩り行く言ってたのにごめんぉ;
そんなこんなで話してるとヌパノビアサXさんが帰宅ーっぽく3人でまったり。
なんだか芳香剤の話で消臭力で長州小力の話とか。(詳しく書いてたら長いので省略w
みんなに話してるボラさんが面白くてモニター前で爆笑したりw

。。でも芳香剤の味ってどんな味なんだろw
ちなみにあたしは苺味だったのかな?w某所ではシチューやらプリンやら。
higeto_4.jpg
あとはヒゲ付けて遊んだり頭装備の話で盛り上がったり。
ボラさん反応無くなって寝落ちしたのかなーって話してたりでw
マッタリ雑談タイムなのでしたぉー(*ノω<*)ありがとっすーv
なんだか久々に会う人がいっぱいで嬉しかったのですにゃーw


そしてテロがまたもや勃発っぽく。。最近多いなぁ(・ω・`
また倒れてる人起こしに行って。。。きっとまた逝っちゃうかもですが。
higeto_5.jpg
テロで始まってテロで終わった一日でした ノw`)


さてさてー。旦那様は無事チャ買いできたのかにゃー。。なんてひっそり思いながらw
続きを読む
【2005/10/23 18:19】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鮭おにぎりが食べたいにゃ。
二日前辺りの日記から?…って最近まとめ書きでごめんなさいっす ノw`)

えとと最近はまったりとハンタライフ。
と言うかハンタ上げなきゃなーと思ってちょこっと頑張ってますにゃー♪
そしてめっきり亀地onlineなのですがまだまだ痛いです(・ω・`

この日はボラさんGのメンバーで城2行きましたっ(*ノω<*)
騎士・プリ・ハンタ*2だったわけですが。。。


あたし禿当たんねー。゚(ノД`゚)゚。ってことでショボボー

sirotua-.jpg
それでもみんなに付いて行ってペチペチ頑張ってましたー(・ω・´
敵さんいっぱいで凄かったー(´ω`* アリス運も良かったですよっw


そして時間過ぎて朝方にまたRO入ったわけなのですが。。

入ったらプロに死体がゴロゴロと。。Σ ノw`)テロぉー
sirotua-_1.jpg
やっぱり見た目も放って置くのも気が悪いので起こしに専念。
中には知り合いも倒れてたわけで…(・ω・` 見つけた時はびっくりでしたよ。。w

落ち着いた後はハンタで亀地onlineだったわけですが。。。
ギルメンの剣士の子が騎士に転職ー!!って事でお祝いとかに駆けつけっ。
騎士ギルド内で秘書やったり遊んだり暴れたりして。。
剣士さんは部屋の端っこでギルド職員に話しかけて端っこで転職したりで。。w
何だかはちゃめちゃだったですがめちゃ楽しかったです・。+゚(*´ω`*)゚+。・

その後は転職祝いの3カラットダイヤでコモドダイヤ大会っ
higeto_1.jpg
結果はお察し下さいでしたがっ ノw`)にはは


そんなこんな感じでその2に続くのですにゃーo(0w0*
【2005/10/23 16:07】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この声は届くのかな。。
昨日の朝方の事なんてこんな朝に描いたりして。。
何だかお腹が痛くて暖めながらPC前座ってたりで寝れないorz

昨日の朝方ーと言うか夜中からずっとの話ですが。。
メッセで色々話しながら何だか色々してたりと。
そして話の延長戦でネットマーブルさんROTCGの話になってプレイする事に。
TCGってば苦手分野なので敬遠してたのですが…意外と面白かったですw
tcg.jpg
初めは手探りで『こうするんだーw』ってな感じで。
まだまだ知らない事とかあるけど、ぼちぼちやってこうーって感じでした(*ノω<*)

一緒に遊んでくれたハイにゃんと旦那様ありがとうですにゃー(*ノωノ)
しかも旦那様朝までありがとうー ちゃんと大丈夫だったかなぅ(・ω・`


そして昨日の話はー・・・
DJMAXコツコツと練習中なのですよっ!
先生(というか旦那様ですがw)からの宿題こなさなきゃ!って事で
トルコのハードとSinのハードやってみるも。。。(・ω・`

トルコはどうにかほぼクリア出来るようになったんだけどSinが惨敗 ノw`)
そうしてなんだかんだで。。。
tcg_1.jpg
18にレベルアップー・。+゚(*´ω`*)゚+。・  長かった。。w
まぁまぁちょこっとずつ頑張ってこうかなっ(ぐぐ

ROはirisじゃなくて別鯖のキャラ動かしてマッタリしてたり。
知り合いと3人で並んでノビノビ放送局ならぬものをアドリブでやって遊んだり。
みんな無視して通り過ぎて行くから寂しかったですが。゚(ノД`゚)゚。
でも何だかオリジナルのイベントっぽくて楽しかったです。。wまたやりたいn(ガッ
続きを読む
【2005/10/21 06:12】 ニャー(´ω`= | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カートレボリューションっ
今日のらぐにゃろくー(*0w0*)o

ちょこっとやろうかなーと起動したもののチケ切れorz
仕方なし他のゲームしようかなーって思ってたらボラさんから耳寄り情報がっ。
何だか1dayみたいなの使えるっぽくて。早速ガンホーオンラインへ。
なんだか8/5のサーバートラブルのお詫びらしくて。
その時に課金してた人にの1dayチケットっぽくて。

使用期限が10/31までだったので使っちゃえーwと課金。
まだ使ってない人は使ったほうがいいかもですよー(・ω・´


そして入って今回は。
moekari.jpg
前に話してたボラさんBSとあたしケミで狩り行く事にっ(・ω・´

狩場は無難にアサシンギルドのサンドマン狩りで。。
途中BOTさんが死んでたりしたので上通って踏み踏みしてたり(*ノω<*)

やっぱりARは気持ちよかったですにゃー*ノノ)いつもノッソリ狩りだからなっ!
でもやっぱケミ弱いなぁーと痛感。育て方が悪いのかもですがねorz
それでもどうにかこうにかジョブ1アプしたし!
ボラさんも無事レベルとジョブ上がったし!おめでとにゃーw
moekari_1.jpg
何だか変な感じの狩りだったのですが楽しかったですにゃー*ノノ)
ケミでもPP使って回復してたりしたらプリとしてる事変わんないーw
なんて思いながらも楽しんでポーヨン投げてたりしましたw

途中旦那様がちょこっと入ってギルチャしてたり。すぐ落ちたけど。゚(ノД`゚)゚。


そのあとはボラさんノビのレベル上げっ!
moekari_2.jpg
恒例のポポ狩りでここはサクサクと無事転職。

転職後はアチャだったのでそのままFDでのんびり上げてー。。
2階行ってみようかーwって行ってみたら、
トレイン溜め込みでアチャ・ソルが凄い事になってて(・ω・`
逃げ遅れたあたしは死んじゃったのですがボラさん無事だったので良かったですv

FD前で『トレイン溜め込みしてる人います』
みたいな茶が立ってた理由がわかって(・ω・` あれは凄かった。。


旦那様が見に行った時はもう潰されてたみたいなのですがー。。。

あれはほんとする人が悪いと思うのですよー(・ω・´ まったくまったく。


でもなんだかんだあったけど、久々ROやったなーwって感じしましたっ♪
【2005/10/20 01:37】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SC見直しからはじめよう。
ラグナロクのショートカットについて考えてみたり。
今までやってて、色々こまめに変えたりして、今では通常

F1 ブレス
F2 ヒール
F3 HL
F4 テレポ
F5 速度増加
F6 マニピ
F7 キリエ
F8 IM
F9 グロリア

が、プリの普段からのSC。
ブレスは昔F5だったんだけど、ブレスカース教えてもらってそれからF1に。
/noshiftにしてもいいんだけど、Mobにまでヒールかけちゃいそうなので。。
F8とF9は狩場とパートナーによってちょこっと変えたりしたり。

色々なサイト回ってて、ヒールがF1の人が多くて。そのほうがいいのかな?
見直しと考え中なのですよー(・ω・` 大変大変。
『自分はこうだよー』って案とか色々あったらまたみなさんも教えてくださいー。

ちなみにリカバとかキュアとかは2枚目っぽいのですよ・。+゚(*´ω`*)゚+。・


話は変わってDJMAX。
トルコ面白いんだけどハードがやっぱし最後でクリア不能orz
めっさ苦手譜なんですよっ。゚(ノД`゚)゚。練習しなきゃね。
とりあえずー
dounika.jpg
メモリビーチはどうにかクリアー!
それでもクリア出来たり出来なかったりで微妙なのですがねー(==;
これからちょこっとずつでも練習してがんばってくぞ!(ぐぐっ
【2005/10/19 13:36】 ニャー(´ω`= | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
夜食はポッキー!
2日程前の話と昨日の話(・ω・´

夜中ちょこっと入ってAFK露店してますた(・ω・´
akahae.jpg
最近露店がメインになりつつあるこの頃… ノw`)
と言っても売るものがないので引退した知り合いの
BSさんの為に貯めておいた物も一緒に放出。。(最近引退多いな;

時間たって見てみるとこないだ狩りで出たシャアcとか売れてて一安心w
早速こないだ売った黒雲母の分も合わせてボラさんに渡そうと溜まり場へ。
akahae_1.jpg
無事ちゃんと渡せて良かったのですよー(*ノωノ)
てか、ほんとあたしってば運無いからボラさんの運だってば!

そう言えば意外にBSさんレベルが低くて。
今度ケミとBSで公平して遊ぼうー♪なんて約束してみたりw
目指せWS&クリエタですよっ!(・ω・´  先はまだまだだけど。。


この日旦那様ともROで会うのは久々でー(*ノωノ)
ちょこっとだったんだけど嬉しかったのですー。今度またマッタリ狩りでも行こうにゃー



そして昨日はー。。。旦那様とDJMAXっ(・ω・´
久々ーって言うのとか腕鈍っちゃってるーってのもあって全然駄目でしたーw
akahae_2.jpg
と言うか旦那様上達凄くてっ(*ノω<*)めちゃ上手いーv
これはほんと先生なのですぉー!と感動してたりでw
あたしもちょこっとずつ練習するぉー(・ω・` もう上達しないかもだけど

テスト期間なのに遅くまでありがとにゃー(*ノω<*)楽しかったのですぉ!
【2005/10/17 15:59】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
乳酸菌ぱわー!
書かなきゃ書かなきゃー!と思いつつもなかなかで…w
一昨日のプレイ日記になりますぉー(・ω・`

久々ROハンタで入って、そろそろレベルでも上げなきゃなーと。
でもやっぱり相変わらずの亀地でマッタリ狩り。。w
hikari.jpg
動き回ってたら沸いて死んじゃうパターンが多いので…(・ω・`
G茶で話しながら狩ってたのですが、兎倒してる時兎が4匹程沸いて…
しかも鷹飛んで大変な事になってしまって。。w素直に帰還(ぉ
いつもあんまし飛ばないのになんでこんな時に飛ぶのかなー…w

その後はハンタで臨時探しに行ったものの無くて、ボラさんと狩り行く事に!
久々プリ起動で監獄に行ってきましたー(*ノω<*)
hikari_2.jpg
ちょこっとプリ恐怖症から抜けきれてなく。。ドキドキ支援だったのですが
1度も死なせなかったのでよかったのですー♪
(あたしは2回ほど死にましたが…orz
でも久々の狩り楽しかったのでよかったですぉー(*ノωノ)わーぃv

そう言えば!監獄狩りでハンタフライがカード落としましてっ!
レア運無いから凄く嬉しかったのです・。+゚(*´ω`*)゚+。・ボラさんの運だねー
ご飯AFKの時に露店に出したりしてました。
hikari_3.jpg
結果。売れませんでしたが、ぼちぼち売りたいと思ってますにゃー(・ω・´


そう言えば最近旦那様と狩り行ってないなー(・ω・`
また色々遊びいきたいにゃー。
【2005/10/10 02:29】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
うにゃぁぁ。。
昨日書こうと思ったんだけど睡魔でダウン。。
早起きして書こうと思ったのに風邪引いて体が動かにゃい・・(・ω・`
てなわけでこんな時間になっちゃいました。

一昨日の話からー。
朝方RO入ってボラさん達と久々狩り行くことに。
ハンタ*2とプリで騎士団へっ(・ω・´
chocol.jpg
深淵とかいっぱいで面白かったです。。w
1回深淵に近づきすぎてBDS食らっちゃて死んじゃいましたがノw`)
でもあとはサクサク?と。プリさんの支援上手かったのと、ハンタさんが強かった!
あたしまだまだ頑張らないとーと思いましたよっ。

最近動かしてなかったので久々暴れた感じで楽しかったのですー*ノノ)


そして日にち変わって昨日。
メッセ入ってボーッと考え事してたらハイにゃんがinしまして。
フェイに来てーって事でROに少し入ったり。
ハイにゃんもう引退でめっちゃ寂しいのですが(・ω・` でもRO以外でも会えるもんね
結婚おめでと&引退するってことでアイテム貰いましたー。
chocol_1.jpg
大変なもの貰っちゃったんだけど(・ω・` でもありがとー。大切に使うからね。゚(ノД`゚)゚。

何だか最近、本当引退する人多くて凹むにゃー。
リアルのが大事なんだけどね・・wでもやっぱ寂しいかも。

みんな頑張るんだぉー(・ω・´
続きを読む
【2005/10/03 14:22】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
