【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
満塁HR!
うにゃー。久々日記なのにゃーΣo(0w0*
今日は久々ハンタオンラインにゃー♪

ちょこっといつもの如くウンバラでぼーっと考えて思いついた亀島。
piyopiyo.jpg
座りながらもボチボチ狩ってたりしてまったりx2
ギルチャでボラさんともお話しながらでー…としばらくしてギルド目印。
ボラさんが亀島来てくれましてっ(*ノωノ)
そのあとは公平してさくさく歩きながら狩りでしたー。
piyopiyo_1.jpg
色々な狩りの話とかも聞けたりしてっ。参考にさせてもらいますよーΣ(・ω・´


そして矢が切れかけたときに。。。プチMH突っ込んじゃって昇天・・w
突っ込んじゃって。死なせちゃってごめんなさいぉー。゚(ノД`゚)゚。


でも久々少しだけだったのですが、狩り行けてたのしかったのです(*ノω<*)
これからもちょこちょこっと頑張っていきますぉーΣo(・ω・´
【2005/09/27 00:53】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりっ
みゃー。最近なかなか入れてなくて日記も滞って…(・ω・`
一応ちょこっとは入ってたりするので
まとめて日記。言わば『ちょこっと入ってたぞ総集編』でs(ガッ


一応ハンタで色々回ってたりもしたわけで
hisabisani.jpg
こんな所とかね。。wこのあとDLに轢かれて戻ったのは言うまでも無い…w
テレポBOT多すぎですよ(・ω・`

そしてある日は旦那様と亀地行ってみたりで。。
hisabisani_1.jpg
特化武器(なのかな?)無くても結構楽に行けてたりしましたー。
ただやっぱ鬼沸きはきつかったのですよ(・ω・`

そして里親になってるほとぎ様(ペットのソヒ)連れて
hisabisani_2.jpg
色々な所に散歩に連れて行ったりしてました。
いつもお留守番なのでたまには外の空気に当たらないとね(・ω・*

とそんなこんなな5日間のROでした。

あとは?…
hisabisani_3.jpg
ECOでワテスのレベルとジョブを1ずつ上げたりかな。


またROもECOも頑張ってレベル上げなきゃーと思ったり。
と、今日もまたRO入れなかったわけで… ノw`)
転生まで遠いにゃー。頑張らねばー(・ω・´
【2005/09/21 02:11】 ニャー(´ω`= | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君と出合ったあの場所で。
今日は部屋の掃除とか買い物とか頼まれてるので
ちゃちゃっと片付けてしまおうと頑張ったりしますよー(・ω・´

昨日はマッタリと狩りの差が激しい一日でした。。w
夕方頃にRO入ってなんとなくハンタでニブルに。
siroto_1.jpg
罠無しでマーダー倒せるかな?と実験。
1.2回程攻撃食らうものの何だか罠無しでも狩れそうな予感*ノノ)
SB命中したら即死ですがね。。。(・ω・` ロリは絶対無理だorz

そしてボラさんと亀地行こうかーwって事になってプロ集合。
ギルドのハンタさんもログインしたので3人でーって事になって…
旦那様がメッセinしたので旦那様も誘って4人で亀地行く事になりました(*ノω<*)
siroto_2.jpg
何だかみんな強くて凄かったです。。w
あたしはボラさんに中弓借りてたのですがまだまだだったので。。
頑張ってあげなきゃ!とメラメラ闘志燃やしましたよっ(・ω・´
1時間ほど狩ってご飯だったので解散落ちしましたvお疲れ様でしたっ!

その後は11時頃ログインしてウンバラでまったりしてたら旦那様降臨(*ノωノ)
と言うかいつもHP少なくなってるのですがΣ(・ω・`ドキドキ
まったりと色々話してたりしてー。あんまし居れなかったけど楽しかったですv

そしてwisでハットプリさんアサのお手伝いが決まって崑崙へ。
siroto_3.jpg
途中引退したはずのアサさんと偶然会いましてw
なんだか相方が心配らしく時々入るっぽいこと言ってました。
3人で結構色々話してたりして。。お手伝いあんましできなかったけど
ジョブ1個だけでも上げられて良かったのです(・ω・`


ハットプリさんと別れたあとはウンバラ戻ってまったりぼーっとしてたりで。。
遅くまで話し込んだりして気が付けば5時で。。
なんだか遅くまで話し込んでたなぁと。。wほんとごめんねー。ありがとうー!


今日はきっと眠いぞ(・ω・`
折角明日から休みなのにー。遊び時なのにー(ノД`゚)゚。
【2005/09/16 09:13】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秋の夢
何だか今日朝起きて思ったのですが、めっきり今日涼しいですねー…。
やっぱもう秋なんだなー…と実感。

昨日も色々した一日だったのですー(・ω・´
ハットプリさんアサのお手伝いの約束してたのですが時間が少しあったので
ハンタでピラ行って追い込み準備してたり。
イシス姉さん倒したら兜落としたので鑑定してみるとSサクレ。
これは垂れ猫作れ?!って暗示なのでしょうかΣ*ノノ)なんて勝手に思ったり。
そしてハットプリさんinしたので崑崙行く事になりました。
toheart_2.jpg
蝶さんの奇襲がめちゃ多くて面白かったwほんともてもてでしたよ・・w
途中人が増えてきて敵がなかなか当たらなくてドキドキしたりしたのですが
無事ジョブもベースも上げられて良かったのですよー(*ノω<*)おめでとにゃーv

そのあとはご飯落ちしてちょこっと遅くにinしたりしてー。
ウンバラ室内で座ってぼーっとメッセとかしてたら旦那様がっΣ(*ノωノ)

もうちょっとでレベル上がるにゃー。って事でウンバラDへ。
toheart.jpg
少し狩ってた所で天使様降臨ー♪おめでとにゃーv
とうとう70っぽく!悪魔耳装備で悩殺コースで可愛すぎでしt(ガッ

そのままウンバラD抜けてイグ幹で草刈して…
toheart_4.jpg
プロ戻って旦那様にブレスとかグロ貰ってポーヨン作りー♪
やっぱりブレスとグロあったら成功率違いますねー…(・ω・`
特に白ポの成功率が恐ろしいくらいに…(ノД`;)いや。エロくないってば。
旦那様ありがとうですにゃー(*ノωノ)うにゃ


旦那様が落ちた後、ハンタ上げて寝ようと思って追い込み。
ピラに居たのですが矢筒切れて帰還。セーブウンバラなのでそのままニブルへ。
toheart_1.jpg
初め人も少なかったので罠使ってニブル2で狩ろうかと思ったのですが
死んじゃったら元もないので1に。

通りすがりのプリさんがブレスとかくれたりして。゚(ノД`゚)助かりましたー
そして30分ほど狩ってた後にー!!
toheart_5.jpg
ぱぱぱぱっぱぱー(*ノω<*)天使様降臨にゃー♪
今回少し時間かかっちゃいましたが無事85になりましたよー♪
Agiを2上げてみたところ…あんまし変わんなかった(・ω・` カンストしなきゃ

帰ろうと思ったのですが蝶忘れてきたので死に戻りました。。w
よし。がんばるぞーっ
【2005/09/15 11:22】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
光が指す未来へ
ふみゅ。ちょこっと日があいちゃったなー…って思ったけど
そんなにあいてなかったですね。。w
この二日色々あったりしたのですがー・・書くと長くなりそうなので。
今回は昨日のプレイ日記とおまけだけにしておきます(・ω・`

最近ちょこちょこ頑張ってるECOニクルオンライン(・ω・´
songbird_3.jpg
今日はウァテスのレベル上げ。
狩りしてもどうもなかなか上がらないのでクエストこなしながら上げたり。
Strがほんと初期値のままなので、武器でどうにか補う感じで。
songbird_2.jpg
蜂さんがリンクしてきて2匹になると死ねたりします(・ω・`

そしてどうにかレベル1個上げれる事が出来て?。フラフラと放浪の旅。
違う町とか行ってみたいなーと思って色々回ったりしました。
songbird_4.jpg
新しい服とかも買ったのですがレベル足りなくて装備不可(・ω・`
もうちょっと頑張ってあげなきゃね。


ROでは旦那様とニブル行ったりしましたー。
songbird.jpg
何だかいっぱい死なせちゃったり死んじゃったりで
めっさ凹んだりしたのですが(ノД`゚)゚。ごめんなさいー
こまめにプリも動かさなきゃなー。。と思ったひと時。頑張らなきゃっ。

ご飯のあとはハンタでGDに遊び狩りに。
鷹ハンタなので無謀狩りだったのですが、それなりに楽しかったのです*ノノ)
songbird_1.jpg
途中ハイプリさんにアムスとかブレスとか貰ったりして。凄い助かった(*ノω<*)
まぁ。MHに飛び込んじゃって死に戻りしたのはお約束なのです…w


そのあとは旦那様とまったりして落ちたのですが。。。

今日は何かと色々な事があって。色々考えたりして。
濃い一日だったなぁ?と振り返ってみたりして・・w


そう言えば今日アコプリ祭りだったらしくー。ハットプリさんから聞いたのですがっ
今度もし機会あれば参加させてもらいたいなー。。なんて思ってます(・ω・´
続きを読む
【2005/09/14 09:24】 エミルも。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風邪と愛情。
と言う訳で今日の日記なのですが。
昨日に比べて体調もめっさ良くて。早めに安静取ってて良かったなーと。
あと色々愛情貰ったりして。気持ちがあったかかったのです*ノノ)
とまぁ恥ずかしいのでこの辺で…w

今日は朝から調子も良くて。それでもちょこっと安静取って
昼?夕方あたりかな。RO入ってまったりしてました。
旦那様がチケ切れてたりちょこっと入れなかったりで(・ω・`
ハンタでちょこっと入って亀島にチャレンジしてみたり。
forse_2.jpg
罠をそんなに持ってかなくて良くて。その分白ポ積んで行ったりして。
あんまり無茶しないで座りながら狩ってるとそこそこ大丈夫だったので66%まで。
最後は次々沸いてきて対処できずに昇天しちゃったのですが。。w

そのあと久々フォルセティのアコを上げたりして。。
forse.jpg
ぎりぎりなエルダ狩り。BOTに横されてもめげずに頑張ってました(・ω・´

レベルは上げられなかったのですがー・・でもこんなの落としてラッキー
forse_1.jpg
Intアコなのでめっさ嬉しかったのですよーっ(*ノω<*)いずれビレタに挿すんだいーっ

とプリになる日を夢見て日々頑張っていこうとー!(ぐっ
いつになるかわかりませんが(ぉ


そのあとはECOニクルオンラインーっ(・ω・´
forse_3.jpg
新しい上着と羽飾り買って。色々走り回ってましたー。
前やられたアクティブ熊さんのマップ行ってー…また返り討ちされたり。
スキルが上がったまんまで初期から何も上げてなく。何上げるか考え中だったり。
武器もまだウッドメイスだったりで早く武器も揃えなきゃなと(・ω・´
ウァテスも上げたいんだけど先こっちでお金貯めたほうがいいよね…orz

forse_4.jpg
職業によって寝そべり方違うのかな?
でもアングル変えたら凄い事になるのでスパッツ買わなきゃ出来ませんっ ノw`)
ほんとは邪道なので好きじゃないんですがねー。。。Σ(*ノωノ)寝なきゃいいのかっw
このあと芋虫さんに上歩かれてモサモサな感じになりました。。w
【2005/09/11 20:18】 エミルも。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おひさま笑顔
昨日はちょっと体調悪く(と言っても風邪ですが
日記書けなかったので今日二日分ー(・ω・´


朝起きて、ちょこっと寒いなーと思い上着着てPC立ち上げ。
メッセで話しながらROとかECOしてたりしましたー。

ECOはもう少しでフェンサーがジョブ・ベース共に上がるっぽかったので
サクサク狩ってジョブあぷーっ(・ω・´
sseco.jpg
そして続けてベースもあっぷー(*ノω<*)いぇーい!
sseco_1.jpg
やっぱ戦闘系職だからか、狩が凄い楽… ノw`)
そう言えば今回初めて気付いたのですが。ジョブとベースって色違うんですね。。w
今更ーって突っ込みは無しなのですよー!!

そのあとはROで猫1個欲しいが為にハンタでニブル2へ。
sseco_2.jpg
痛いながらも頑張って猫人形1個ゲットー・。+゚(*´ω`*)゚+。・
これで切りよく黒猫30個にっ。@270だだだ!

そんな感じでやってたのですがあまりにも寒いから話してたら
『熱あるー?』って事で熱測ってみたら微熱ありまして。
風邪だなー。。。って判明。

そのあと薬飲んで安静に寝ることにしましたー。
もう寝すぎで夜とかなかなか寝れなかったのですが ノw`)
【2005/09/11 19:52】 エミルも。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぶれいくたいむ
今日は何かとばたばた忙しくて。やっぱROやる間も無かった…
なんて言いつつもECOニクルオンライン。(ぉ

何気に前衛職作ったら公平とかするにも楽かな?なんて思いつつ。
ecoonli_2.jpg
今回はエミル族で頑張ってみたり。

旦那様がレベル1で転職したので、あたしもできるかなー…と思いチャレンジ。
したものの筋力(STR)が足りないと言われしぶしぶ1レベル上げて。
そしてクエストもこなして難なくフェンサーに転職できましたぉー(*ノωノ)
ecoonli.jpg
相変わらず刻印つける為に…と。薄着になってくれないかと言われて。
何だか紳士的なギルドマスターさんでした*ノノ)と言っても脱いだらおなj(ガッ

そのあとちょこっと酒場行ってクエストして。
レベルも1個上げて服買って…。
ecoonli_1.jpg
早く靴と上着が欲しいお年頃なのです(*ノω<*)

やっぱウァテスより強いなーとサクサク狩りながら思ったり。
回復出来ないのがちょこっと痛いのですがっ(・ω・` 仕方ない


そして気分転換にDJMAXしたりして。
ecoonli_3.jpg
こないだ買った猫ノートっvめっさ可愛い*ノノ)
判定がいまいちよく分かんないのですがそこは気愛で乗り切ると!
もうすぐレベルも上がるのでぼちぼち頑張るぉーo(・ω・´
【2005/09/10 01:44】 エミルも。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
繋がる想い。
ちょっとねむねむー。。何だか寝れなかったりして夜中?ROってたり。
さすがにこの時間は知り合いとか居なくてソロで色々と回ってたわけなのですが…。

昨日の日記にも書いたように何だか垂れ猫フィーバーなので。
と言っても買うお金の余裕なんてないので自力ゲット目指してニブルへ。
でもまだまだLv84の微避けハンタじゃニブル2ソロはきついわけで…orz
open.jpg
地道にレベル上げ&お金貯めようと断念して1へ。がんばるもーんヽ(`Д´)ノ


ほんと色々回ってましたねー。何を思ったか亀島行ったり。。
open_1.jpg
亀D行ったのですが何だかペストとか緑亀がめんどかったので
と言うか亀堅くて強くて断念(・ω・`
地上ならどうにか沸かなかったらいけてた感じですねー。
でもやっぱもうちょっとレベル足りないかな?って感じもしました。


そのあと何気にプロ行ったら凄い事になってたりして。。
open_2.jpg
最近何だかテロ多いですねぇ(・ω・`
中央噴水から南カプラ手前辺りまで死体の山でして…見るにも絶えず
open_3.jpg
プリ連れてきて起こしたりして…。4人位プリさん居たので結構早くみんな起こせたかな?
起こしたあとはまた露店の嵐になってたのですが…ノω`)一気に歩きにくく。。


そして最後にまた天津行って来て歌舞伎いじめに。
open_4.jpg


歌舞伎いじめが返り討ちにあったのは内緒。。w
気が付けばもうめざましテレビがっ(*ノω<*)やばいやばいw
【2005/09/09 09:01】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
未来の欠片
今日は何だか色々お出かけとかしてたので遅くに少しログイン。

旦那様が『オリ残ってるー?』って事で、受け渡しでROに入って…。
こないだ売ってしまわなくて良かったな?と思ったりしましたw
そのままクホグレンに直行だったので、あたしも付いて行ったり。
kimito.jpg
カンカンクホホーでは無かったのですがっ(*ノω<*)
あとびっくりだったのは、垂れ猫買ったのかな?作ったのかな?!何だか持ってて。
やっぱ垂れ猫可愛すぎる(*ノωノ)旦那様といいハットプリたんといいみんな凄いなーv
あたしは…もうちょっと先になりそうなのですぉ ノw`)いいもん。頑張る!
ソウルブレイカーとかカードとか…お金持ちだにゃー(・ω・`
あとは精錬ジュルっ!頑張って見つけて買わなきゃねっ(・ω・´


そのあとちょこっとだけなのですがSDに狩り行きましたぉー♪
kimito_1.jpg
ジョブ・ベースと共に上がってv今日もおめでとなのだぉー(*ノω<*)

だんだん強くなってくのが分かってとても楽しいのですー♪
あたしも負けずに強くなってかなきゃねっ(・ω・´

今日はそんなこんなな短かったROライフでしたー。



明日はRO出来るかな・・(・ω・`
【2005/09/09 01:00】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぴんくだいなそー
ぎゃーΣ(0w0;
朝方書こうと思ったのにこんな時間にー!!!
と言うわけで。昨日のプレイ日記にゃりー ノw`)タハ


昨日は何だか台風が接近本番だったっぽく。
その割には風がきついくらいだけで雨も降ってなかったり。

で。旦那様が台風で学校休みだったっぽく!朝からずーっと狩りしてたりしましたーv
プリxアサでピラとかSDとかミノ倒しの旅ー♪
dcd.jpg
旦那様無事にレベルあぷーとかもしておめでとうなのにゃー(*ノω<*)
もうちょっとで公平できるのですこしづつでもがんばって行こうねっ*ノノ)

そういえばー!ミノさんがカード落としてびっくりー!
今ちょこっと高騰してるのでラッキーでしたぉー♪

旦那様と狩り行ったらレア落とすので…。なんだか凄いねー。と関心w


そのあともSDで狩り行ったりで…。
一日モロク日和な感じなのでしたぉー・。+゚(*´ω`*)゚+。・にゃー。

最後はなんだかもう凄かったのですが。。。(ノω`゚)゚。
頑張る頑張るっ。


今日一日ありがとうだぉっ♪
【2005/09/08 20:50】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろはもみじ
こんな時間に昨日の日記といきませぅー(・ω・´

昨日はハンタ日和で頑張ってましたーv
以前GMから聞いた狩場で頑張るぞーって事で…天津Dへ。
kabuk.jpg
行っていきなり歌舞伎さんがお出迎えに。罠張ってサクッと。
その後も2F目指してぼちぼち進んでいったものの。銃兵と歌舞伎のMH飛び込み撃沈。
なんですか銃兵*4と歌舞伎*2って…無理すぎる(ノД`゚)゚。

伊豆の特別転送サービスで行ったので。セーブが伊豆で伊豆帰り。
ボラさんがもうすぐレベル上がるじょーって事で
プリで一緒に行こうと思って待機してたのですが…
ハットプリたんも来て、もうすぐレベル上がるーって事で。2PTでニブルへ。
あたしはハットプリたんと組んでたのでプリじゃやばいだろうって事でハンタ。
kabuk_1.jpg
無事ハットプリたん上がりましてBLV75になったっぽく!おめでとうにゃーv
ますますVITで堅くっ(・ω・´ このレベルでMHP5kとか羨ましいですぉ(*ノω<*)


夜ログインして。またハンタで天津Dへ。
今度は無事2F行ったものの冒険心がふつふつと…w
kabuk_2.jpg
と言うわけでやってきました3F!思ってたより案外いけてましたー。
でもちょっと目に悪い気がした狩場でした(・ω・`
罠と白ポ切れたのでしぶしぶ町に帰りました。

と言うかほんと天津結構良かったのです(*ノω<*)教えてくれてありがとーv
今度旦那様と来て見ようかな(*´ω`* なんて思ったりしてニヤニヤと。(ぉ


あとはいつものようにニブルで狩り行って見たのですが。
kabuk_3.jpg
ちょこっと頑張ってニブル2。前よりは楽になってました(・ω・´
それでも罠無かったらそれなりに辛かったので、即1に移動。
なんだかぼーっとしてきて寝落ちしそうになったので落ちる事に。
目標の25%も上げられたから良かったですっ(・ω・´


時計見るとAM3:00?。。。最近夜更かし続いてて凄いかもΣ(0w0*
【2005/09/07 23:19】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
木漏れ日とスズメの声と…。
そして6日の日記が3つ目にっ!
と言っても内容は二日分なのですがねっ(・ω・´

ここんところあんまし寝てなくて…と言うか変な時間に寝てたりで…w
今日も何となく目覚めて↓の日記書いてたり…
あとECOのウァテスのジョブが上がりそうだったので頑張ったり。
iris_2.jpg
無事ジョブあぷーっ♪HL覚えたいので貯めますよぉ(・ω・´

そのあとROログインしてみたら旦那様がOD2に居るらしく。
こそっと遊びに行こうとプロから転送ー♪
実は初めOD1だと思ってて…w 本気でボケてましたぉ…w
そしてレベル1個上がったっぽくて!おめでとうにゃー(*ノω<*)o
天使様見れなかったのは残念だったのですが、無事レベルが上がって良かったぉv

そしてそのあとパサナチャレンジーっ!って事でSD4へ突撃っ
iris.jpg
何だか凄い沸いてきて。ヒール一生懸命かけてたのですが座標ズレ…
先あたし死んじゃって旦那様頑張ってたのですが無理でしt(ノД`゚)゚。
あたしが死ななかったらきっと大丈夫だったと思うよっ。と言うのは…
やっぱヒールちゃんと掛けれてたら旦那様の火力でいけてたとっ!

先死んじゃってごめんぉ(・ω・`

プロ戻って雑談してたら、久々に垂れ猫ハンタさんからWis来て何だろーって思ってたら
引退されるっぽく。最後に会おうかーって事でモロクへ。
iris_1.jpg
何だか装備とかもなく何だか切なくなったり。今までありがとうね(・ω・`なんて。
最近特に身の回りの人の引退が多くて密かに凹み気味だったりで。。
どうやらあたしが最後だったらしく。。落ちたら引退っぽく。切なかった。。
プロに帰って友達登録見たら落ちてて…。引退されたんだなーと思って。
上手く言葉が出なかったのだけど。。本当短い間だったけどありがとうっ!
あたし頑張るからねっ(・ω・´


そのあとも旦那様とマッタリ話してて。今度またPv対決するらしくっ。
時間あったら見に行きたいなとか思いつつ。応援してるよっ(*ノω<*)


で。あとはDJMAXに舞台は移って…。いっぱいバトルとかしてっ。
と言うかあたしアイテムバトル弱すぎっすよ(・ω・` どうも苦手さー…w
練習していかなきゃなーっ…って!旦那様凄いのですよっ!
何だか片手でクリアしちゃうのですっ*ノノ)感動にゃーv
風にお願いのノーマルとかだったのだけど…それでもあたしには無理だしw
だってスコアも変わらないくらい出してたし…尊敬にゃー(*ノωノ)キャー


そんなこんなで色々遊んだりしてましたーvそしてこの時間…ノw`)あぅw
こんな時間までありがとぅー!!
お疲れ様でしたぉー♪そして気をつけてーだぉっo(・ω・*


うにー!今日はメンテだぉーヽ(`Д´)ノ
【2005/09/06 06:52】 エミルも。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遠征旅行っ!(仮
今日朝方?…と言うか夜中からの日記っ!
最近ちょこっと徹夜気味っぽい(・ω・` 駄目ジャン!

メッセでボーっと話してると、ハットプリたんがアサ作り直すーって事で
ノビさんのお手伝い。@3で転職っぽかったのですが!
mineral.jpg
お手伝いは恒例のポリン島でポポ&マリン狩り(・ω・´
ここはさくさくっと早く上がりましたぉーvレベルも14まで上がったし!

そのあとは旦那様が天使ポリン狩りで
おもちゃ工場遊びに行ってたので、あたしも後追い…w
マップ入って近くにテレポして脅かそうと思ってたのですが、なかなか近くに飛べず。
しぶしぶ歩いて行ったらチェペット達にやられてまして…(・ω・`
びっくりしてリザしましたぉ。その後チェペットに反撃でしたがw
天使は待てど待てど現れず。ボーっとしたり遊んだりしてたらマスタリンがっ(*ノωノ)
mineral_1.jpg
もう可愛すぎて幸せでしたぉーw・。+゚(*´ω`*)゚+。・にゃぁーv
召還ポリン倒して空き瓶増殖したり、マスタリン連れて歩き回ったりでw
天使は最後まで出なかったのですがマスタリンでも幸せでしたーv


そのあとプロに戻ってー…。何処か遠征旅行行こうーっwって事で。
mineral_2.jpg
時計行く事に。ルティと変わんないじゃん!なんて言わないでw
初め時計2でボチボチ狩っててー。エルダなんかも出てきて…w
『うわぁ。。』なんて思ってたのですが、難なく倒せたりして。
と言っても何度か危なかったり凍らされたりしてハラハラだったのですよw
そのあと3階行って筋肉時計狩りで燃えたり。時計沸き沸き。。w
今回死なせなかったりで支援頑張った!ってかきっと旦那様が強いんだぉ…(*ノω<*)
なかなか狩って。その後プロ戻って清算して。
まったりちょこっと話して時間なので落ちましたー(・ω・=


そして夕方。(ぉ
ハンタがレベルアプするー!って感じだったのでニブルで頑張った!
mineral_3.jpg
ぱぱぱぱっぱぱーヽ(0w0*)ノウェーィ!久々っ♪

やっとこさ84になりましたよっ(*ノω<*)
密かにプリと平行レベルで上がってますぉーv

ケミはもうだm(ガッ


AGIが2しか上げれなかったのですが、84+9になってFleeも197+4で!(木琴有
一応ブレス入れてBBの鷹ダメが1k行ったので、先にAgiカンストまで頑張るっ!
その後はIntとDexを様子見つつ上げる感じかな。。
まぁ。まだ先の話なのですが(・ω・´


とりあえずっ!頑張るぉー!
【2005/09/06 01:27】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜明け前より…
そして落ちた後のお話。(ぉ
なんだか落ちてみたものの寝付けなくて。
日記書こうかなーって思ったものの↓日記書いたように頭回らなくて。
うだーorzってなってたのですが、メッセで話してて何だか色々やったりしましたw

MEプリたんとハンタで夫婦狩りニブル行ったり。
SS取るの忘れちゃってちょこっと凹み。
ニブル2でサクサク狩ってたのですがー。。ちょこっと突っ込みすぎて撃沈したりw
慣れるにはもうちょっと努力が必要だな。。と頑張らねばっ(・ω・´

その後はプリに変わってMEプリたんのアサスンとミノへ再チャレンジー。
melod_1.jpg
時間が時間だったので人も少なくサクサク狩りできたりv
ミノさんが凄いいっぱい沸いてたりしてもどうにか死なずに頑張った(・ω・´
でも地下4じゃなくて地下3(指摘修正w)に行ってみたものの
ミミク沸きすぎ&テレポセット忘れで死んじゃったり。。w
背伸びはいかんね。。wうん。  でも楽しかったので良かったですぉw

そのあと場所はDJMAXに移り…。猫ノート買って!
MAXも200%イベントだったので、沢山沢山バトルしましたーv
勝率的には互角?かMEプリたんのが上手かったですぉw

そして最後にECOやって。
熊さん熊さんーwと喜んで敵見てたらアクティブでして。。。
しかもヒーリングを間違えてモンスターにかけちゃったりして死なせちゃったり(・ω・`
後半とかもう何がなにやらボロボロ支援で。。。ごめんなさい><
melod.jpg
死に戻り後は合流してマッタリ雑談。。
時間はもう朝になってたりして。遅くまでありがとー!!!凄い楽しかったのですっv

今日はゆっくり寝て回復してにゃーvまた遊ぼうぉ(*ノω<*)ノ

な夜明けな感じでした。。w


そうそう。ECOって1/1のレベルでも転職できるのですねっ(*ノωノ)
MEプリたんが実証してくれましたぉーv
と言うか転職改めておめでとうにゃv
【2005/09/04 17:07】 エミルも。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハッピーサマーウエディング
昨日書こうと思って何度もチャレンジしたものの。どうも頭が回転悪く…w
頭ちょこっと冴えてるこの時間に昨日の日記なのだぉー(・ω・´

昨日はは嬉し恥ずかし結婚式でしたぉ?(*ノω<*)
と。結婚式の時間までの話とかいっぱいいっぱいーv

なんだかそわそわしてたのもあって、ちょこちょこRO入ったり。
wedin_1.jpg
ハンタでニブル行ってマーダー退治に精だしたり。
相変わらずアンクル狩りなのですがっ(・ω・` まだ避けないんだもん
白ポすぐ無くなったからウンバラに即帰還 ノw`)タハ

そのあとケミで忘れ物無いか色々チェックするため走り回ってたらボラさんに会ったりw
何だかその時一緒にいた方とかに色々言葉貰って恥ずかしかったり嬉しかったりで・・w

MEプリたんのアサスンレベル上げー!の為にピラのミノ行ったりもしましたーv
wedin_2.jpg
1時間程しか一緒に出来なかったのですが…。
無事レベル2つとか上げられて良かったですぉー(*ノω<*)おめでとにゃーv
そしてご飯の為1回落ち。落ちたあとは時間近づくにつれてドキドキしてきたりして。


そして運命の10時30分。
初め誰と結婚するー?!なんて言ってて。早くに決めてたら良かった。。w
そしてプリ・ハンタで結婚する事が決まって。。
お金の受け渡しとか色々してたら予定時刻を過ぎちゃいましたが。。
wedin.jpg
無事に結婚できましたー(*ノωノ)みんなありがとぅー!
何だか変な感じなのですが…でも嬉しかったです。。・。+゚(*´ω`*)゚+。・にゃー

結婚式の後は、ボラさんから貰ったお祝いの3カラットでコモドへ行く事に。
wedin_5.jpg
1回目…店売りジュエルヘルムしかも旦那様も同じでs(ガッ
2回目…S無し丸い帽子

まぁハットとかリボンじゃなかっただけ良かったかな。。とw


その後はPvに。人が凄く多かったのですが、フェイでマッタリ遊んだりしてましたw
wedin_3.jpg
ひーちゃんに毒にされたり追いかけられたり…w

そして1時間たったっぽく普通の姿に戻って。指輪装備しようとしたのですが。。
鑑定しなきゃ駄目だったんですね(・ω・` 無知でごめんなさいぉ;
鑑定後はスキルいっぱい使ったりして・・。幸せ気分に浸ってたのは内緒ですw
wedin_4.jpg
場所をちょこっと移動してPv対決観戦とかして楽しんだり。。

途中で見知らぬWIZさんが来て攻撃してくるのでみんなで追い討ちしたりしてw
ハットプリさんがG集会後に参加で来たりして!めちゃ楽しかったですっv
そして最後はみんなでプロに戻って雑談して落ちましたー。
ほんとみんなありがとうでしたー(*ノωノ)


旦那様・ボラさん・ハットプリたん・ヒールクルセさん・ひーちゃん・あしゅ
お姉ちゃん・ヌパノビアサXさん・リボンアサさん・ハイにゃん
そしておめでとう言ってくれたみなさんw
本当心からありがとうございますぉー・。+゚(*´ω`*)゚+。・
【2005/09/04 16:03】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
火傷しちゃうぞっ
今日は何かとマッタリとマッタリと。
ECOでちょこっと死に戻りポイントで
summon_3.jpg
ヒーリング奉仕してたり。ROとやってること変わんねー ノw`)

久々にROでもやろうかなーと思いハンタ起動。
監獄でも行って見ようかなーと思ってGH行ったものの
summon.jpg
深淵様に会いまして。アンクル上手くはまらず撃沈(・ω・`
そのあとは前に話聞いてた天津2に狩りに行ったりして。
と言うかね。いきなり足元沸きで歌舞伎*2は無いと思いますが ノw`)

そのあとはボラさんと火山行こうーって事でプリで火山へv
久々な支援だったりもともと下手なのもあってボロボロで…w
死なせちゃったり死んだりで凹む凹む(ノД`゚)゚。ごめんねー;
ちょっとしてからMEプリたんも一緒に遊ぼうよー!ってお誘いして3人で火山。
summon_1.jpg
3人いると何かと動きが派手になってきてw
火力がボラさんだけだったので大変そうだったのですが、めちゃ楽しかったですw
火力にはならなかったですがあたしも叩いたりしてましたっo(・ω・´


プロ帰って色々話しててー。
溜まり場の友達さんが帰ってきてー!今度は4人で時計いこーって事になったのですが
MEプリたんが体調不良で3人で行く事に。
無理はしちゃいけないもんね(・ω・` お大事になのですぉ;;
summon_2.jpg
時計は地上4に行ってサクサク狩りー(・ω・´
もういっぱいいっぱい狩りでしたぉ…wただ誰も昇天させなくて良かった…(・ω・`

そう言えば!今日久々にプリがレベルアプーになりましたっv
やっと84だぉー(*ノωノ)これもみなさんのおかげなのです!ありがとーv
SS取り忘れちゃったのでちょこっと寂しいのですがっ。
よしっ。転生まで@15なのだぉー!!
【2005/09/03 00:21】 らぐなろく | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
